« もうーマジメに聞いてよー。って私か?! | トップページ | ちょっと。。。お父様方。。。いやんっ »

2006年1月16日 (月)

んじゃ。。人肌脱ぎまっさ!

子供たちが幼稚園に入園する前YWCAの2年保育でお世話になりました。 そのあとも 子供プログラムでは何かとお世話になった場所なのですが。。。このたび 子供プログラムが閉鎖になるとかで今日お電話いただきました。でもなぜ???私に???ご丁寧に??と考えながら聞いていたら 同窓会委員のお願いでした。。。
30年間の歴史があるらしく 4月30日にその同窓会を開催することまで
職員の方々で決められたとか。
『そこでお手伝い頂く方のお話をしていましたところマグさんのお名前が出たのでお願いの電話を。。。。』(もうーなんでそんなとこに名前出るんやあ???なんかおもしろい事でもしてくれるって勘ちがいしてる???もしかして。
『正直あまりにも多い人数にお知らせしないといけないので困っているんです。』(もうー私が『困ってる。。。。』って言葉に一番弱いの知ってる???もしかして。。。。

マグ『すみません。。。その4月30日の同窓会の準備にあたり委員さんのお仕事とは???どんなことするのですか??』

『はい。。月に一回集まって頂いて準備の会合とご招待者への宛名書き。あと当日のお茶だしなんかのお手伝いになると思うのですが。。。できるだけご負担のかからないように ご都合の悪い日は欠席して頂いてもかまいませんし。。。』

(ほんまやなあ。。。。ってまあ字は書けるから宛名書きはできるかな?お茶も入れたりすることはできるっと。月一回の会合??これも座ってたらいいんかな??まあ。。。。息子たちがお世話になった所でもあるしこれは 人肌脱ぎましょか!(脱がんでいい?

はいはい。。。わかりました!

|

« もうーマジメに聞いてよー。って私か?! | トップページ | ちょっと。。。お父様方。。。いやんっ »

コメント

あちゃひなさん4月30日だよ。その同窓会。。。。来るかい??(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月18日 (水) 08時23分

短い間だったけど、あちゃもお世話になったよねありがとう!高校受験終わったら 会いたいな

投稿: あちゃひな | 2006年1月17日 (火) 23時37分

マロピッピちゃんどっちゃでもよかとー!!とにかく わたしは スッポンポンになるぅー いやんっ!キャっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月16日 (月) 22時08分

スカキッキこの隊長っちがっ”” 体調悪いときに『わかりました。。。』って引き受けてる自分が。。。。好きっ!!(おーい!ちゃうぞー!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月16日 (月) 22時05分

人肌脱ぐって笑いとってる??一肌脱ぐの・・・マロピッピ、変なとこにこだわって前に進めません(><)どっちがほんと??で・・・マグりんがひとはだ脱げば怖い怖いもんなし!目の付け所がよかったね!

投稿: マロピッピ | 2006年1月16日 (月) 22時00分

隊長! ちが”体調が悪い時は 断ってもいいザンスよでないと 頼まれ事増える一方ザンスからね(^^)v

投稿: スカキッキ | 2006年1月16日 (月) 21時45分

moonちゃん30年の歴史だってえーすごいね。1期生はもう30過ぎてるのかあ。。。。(^_^) ひゃあー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月16日 (月) 20時43分

ほんとに 困ったな~~に 弱いよね 自分の体調おしてでも 頑張るでしょ?でも 人選するの わかってるね~~~ マグ姉さま選ぶとこ さすがだな~~”!わかってるんだね・・・・。体調はやく もどして 頑張ってね”!で なにか 芸 披露するん?キャハ♪

投稿: moonchild | 2006年1月16日 (月) 20時20分

おじさんでも、まぐ様ほんまに、脱ぎそうでんがな(^◇^)脱ぐかい!!(ーー;)でも。。。残念ですぅーあそこの子供プログラムはとっても良くて好きだったのに。。。。無くなっちゃうなんて(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月16日 (月) 20時12分

いや~脱いだほうがええね~でも、まぐ様ほんまに、脱ぎそうでんがな(^◇^)きっと、いろんなとこで名前がでたんやで、ひゃはは。人徳人徳。 おきばりやっしゃ。年に2回の年賀状とおもいなはれ・・・・

投稿: おじさん | 2006年1月16日 (月) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうーマジメに聞いてよー。って私か?! | トップページ | ちょっと。。。お父様方。。。いやんっ »