« 寝姿。。。。。 | トップページ | 温泉学習。。。 »

2006年1月22日 (日)

今日の課題は。。。。。。。

今日の家庭教師の先生の『お題は』温泉へレッツゴーっ!です。
これは 私が提案しました。というのも 普段パパさんは お仕事が忙しく
双子の障がいを持った息子たちとの 行動は私と3人が多いのです。『あそこの温泉行ってみたいなあ。。。。』って言われても 一緒に行くことできても 一緒に入れません。。。(先生には。え?マグ家で女湯に入る人いるんですかあ?とか言われたけど。。。どういう意味やねん!!このダイナマイトバディバディ知らんだろーまっそんな事はどーでもいいんですが。。。。)てなわけで。。。現地についたら2人で 行動できるようにしようぜ!オーっ!が今日の課題です。。。

先生方と4人で裸のつき合いしてきてね!いやんっ
マグりんも めーーーーッちゃ行きたいねんけど。。。時間内に出てこれるかどうか自信ないから 指くわえて 送り迎えに徹しますぅーよだれ。。。ダラーっ

|

« 寝姿。。。。。 | トップページ | 温泉学習。。。 »

コメント

9292の夢(妄想)を壊すべからずっ!そうなん???『すんまぽんっ!!!』きゃー!懐かしいー!!ね??ね???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月23日 (月) 22時17分

Σま、マグりんっ!!!自分で「おばちゃん」なんて言っちゃ、ダメーーーーーーーっ!!!!92の夢(妄想)を壊すべからずっ!

投稿: 92 | 2006年1月23日 (月) 22時08分

おじさんダレー。ベチョー。ドロー。ズルズル。。。。吸い込んだからだいじょうぶ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月22日 (日) 22時22分

よだれが、ほんまにでておますがな じゅる・・・じゅる・・・ ふきなはれ。

投稿: おじさん | 2006年1月22日 (日) 22時19分

92怖いわ!!そんなおばちゃんっ!!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月22日 (日) 20時14分

マグりん。やっぱり男湯に入るんだ。。。でもね、夢の中だけにしといた方がいいよ。。。

投稿: 92 | 2006年1月22日 (日) 19時50分

moonちゃんいいな 温泉 マグ姉さま こんど moon 貧乳やけど 行ってくれる?えっ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月22日 (日) 19時12分

ぷーちゃん>ぷーが恥ずかしくなっちゃいましたあ でへなんでや!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月22日 (日) 19時10分

いや~いっしょに 男湯に・・・・で 悩殺”!して 欲しかった(なんでやねん)そうだよね プールとかも 男子のとこ moon行ったら 変態やし(汗)子熊も いつまでも 女子は ちょっとね 周りが 困るもんね(><)いいな~~ 温泉 マグ姉さま こんど moon 貧乳やけど 行ってくれる?

投稿: moonchild | 2006年1月22日 (日) 16時14分

思わず、ダイナマイトバディを想像してしまったワンぷーが恥ずかしくなっちゃいましたあ~ でへ~温泉学習はどうだったかな????

投稿: ぷー | 2006年1月22日 (日) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝姿。。。。。 | トップページ | 温泉学習。。。 »