« うらやましいぞ。 | トップページ | 今日はのんびりしーよおっと。 »

2006年1月16日 (月)

涙が。。。。そうじゃないの。

今朝は おばあちゃんの病院の順番をとりに 長男をバス停まで見送った後
歩きで行きました。
『え??あれ。。。。マグさん??』みたいな顔何回もされながらテクテク歩いてたんです。(普段、車の印象が強く歩いてる姿も不思議なのでしょうー)
そしたら 寒さのせいか 涙がポロポロ出てきて(なんか寒いとき出ない??涙って。。。。
赤信号で止まったときには 涙ポロポロ 鼻もジュルっ ポロポロ。。。ジュルって感じになってしまい。。。
まわりの人。。。。
こんな感じになってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
『いや。。。ちがうんです。。。寒いねん。。。えー??ちがうってー』って心の中で 叫んでたんですが ポロポロ出てくる涙 手で押さえながら 歩いてました。
やな。。感じ。。。。


|

« うらやましいぞ。 | トップページ | 今日はのんびりしーよおっと。 »

コメント

92くん館 ひろしかあ????(^_^)vもっと ええ歌ないー????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月16日 (月) 22時16分

泣かないでぇ♪って、歌ってあげよか?(いらん?)

投稿: 92 | 2006年1月16日 (月) 22時04分

moonちゃんえ???みんな出るんちゃうのん????寒いとき。。。。で帰って来たら髪の毛もパサパサになってた(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月16日 (月) 20時39分

うんうん ママが 寒いと 涙出てたよ・・・。でも ほんとは 何か つらいことが・・・・・あるのでは・・・・・・?心配~~心配~~~””!

投稿: moonchild | 2006年1月16日 (月) 20時07分

おじさんなに言うてはんの???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月16日 (月) 16時42分

ええやんか~最後まで、演技しなはれ・・・うっ・・・なんで、なんで別れなあかんの・・とか私のどこがいけないの・・・ヨロヨロ・・・って。芸は、そうやってみがくんやで・・・

投稿: おじさん | 2006年1月16日 (月) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うらやましいぞ。 | トップページ | 今日はのんびりしーよおっと。 »