« ハリーポッターと炎のゴブレット。。。 | トップページ | わがまま度鑑定。。。 »

2006年1月 8日 (日)

なに選手権????

息子たちと お昼食べに行ったら。。。。。まず私のコーンスープが運ばれてきました。
マグ『先 食べるよー
双子『うんっ ジーーーーーっ
次男『なかなかお母さん マナーがいいねえー』
長男『そうやなあーツウやなあ。。。無くなりかけたらスープのお皿傾けてるしー』
次男『ちゃんと向こう側に傾けてるなあー』
長男『うんうん。。。。。』
マグ『なんやのん!!食べてられへんーズルっ!』
次男『おっとー今のは いけません。。。スープは音たてたら失格ですよー』

そして長男が横で無言で でっかいピラフ(おどろきのピラフ。。またかいっ)
食べてるから(苦しそうに。。。。)
マグ『もうお腹いっぱいやったら 残していいよーなんか苦痛そうやで??』
長男『いや。。。がんばる。。。』
がんばる??ん???なんか冷汗ちゃうん???それ。。。
前でも次男が『ハアーハアー 言いながら かつ鍋定食食べてます。。。。』
なんで ハアーハアー言うてんの????
次男『よっしゃっ!!!食った!!』
思わずテーブル叩いてます。。。。。(終了ボタンないですからー!) そのあと 少し遅れて 長男 完食っ
マグ『ピー!!ようがんばった!』長男の手持って 上にあげたら。。。。

店員『お客様。。。。。なにか??』
マグ『あっいえ。。。。。
双子『お母さんっ!!
マグ『最初にやりだしたん あんたらやんかーでテレビチャンピオン???なに選手権????

|

« ハリーポッターと炎のゴブレット。。。 | トップページ | わがまま度鑑定。。。 »

コメント

moonちゃんすんません。。。。。(._.) つい。。。。やっちゃった。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 9日 (月) 16時51分

ほんと さすがマグ姉さま 手をチャンピオンのひとの 手を お店で かかげて あげるなんて・・・で お店の人呼んじゃうなんて・・・・。まえから すごい 人だと 知ってたが 初めてきいたああああ#””!じゃ こんど moonも 頑張ったら あげて くれる?(爆)

投稿: moonchild | 2006年1月 9日 (月) 15時31分

おじさんあのまさか 例のびっくりピラフまたたべたの ?そうなの。。。家の双子は変わってて。。。なんかおんなじもんばっか食べる。。。どんなもんが出てくるかわからないと不安なのかなあ??写真があるとイメージできていいんだけど。ないときは おんなじもんばっか食べてる。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 8日 (日) 19時43分

ぎゃっはは、手あげるマグおかん、ぐーなかなか、親子のみごとなコンビネーションでしたがな。ここまで、いっしょにやれる人おまへん。ヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪あの~まさか 例のびっくりピラフまたたべたの ?

投稿: おじさん | 2006年1月 8日 (日) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハリーポッターと炎のゴブレット。。。 | トップページ | わがまま度鑑定。。。 »