« 大阪人。。。。 | トップページ | どーでもいいんですけどね。。。 »

2006年1月 7日 (土)

髪の毛(色)占い。。。。

[関連したBlog]

92くんもやってたので Tweetyさんの所からもう一発ー!(これ!マグ!
なんて下品な事言うの!ダメでしょ!)
だってーマグの結果こんなんやもんー

マグりんさんは【金髪(かなりヤンキー?!) 】です!
● 金髪(かなりヤンキー?!)さんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。
ゆっちゃん☆の一言
港のヨーコ ヨコハマ 横須賀あーーーー
快楽主義者。。。。おおっ!!!ええとこついてますやん!

|

« 大阪人。。。。 | トップページ | どーでもいいんですけどね。。。 »

コメント

92貞子も??? ♪きっと来るーきっと来るー♪きゃーーーーっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月10日 (火) 22時13分

いえっす♪

投稿: 92 | 2006年1月10日 (火) 22時08分

92好みかいー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 9日 (月) 22時08分

黒髪の乙女♪いいね♪

投稿: 92 | 2006年1月 9日 (月) 21時57分

スカ毛っけ何時間 考えとんねん!!わがままテストしてへんやんかあー(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 8日 (日) 22時56分

無毛伝 デンデンデデンデン~~ レッツゴー! (リーブ21へ?)「髪の毛で 赤とか金とか 悩んでみたい~~♪」「無色のロザンナ キモ過ぎるぅ~~♪」最近 抜け毛が 多すぎて~~;;; ロザンナ カッコわりぃ~!♪ ぺけぽんっ !

投稿: スカ毛っ毛 | 2006年1月 8日 (日) 22時39分

moonちゃん本当はかなりの寂しがり屋↑ココココ 当たってるやん。。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 8日 (日) 15時40分

で moonはね・・・・・。これ 何 (爆)赤色(ちょっと趣味変)さんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。一人でいると妙にヘコんできたりもします。野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。ゆっちゃん☆の一言戦隊ヒーローみたい。学校行ってる人は一発で注意だね☆ ちょっと 趣味変! 変”! いやん 変なのmoon・・・・・(TOT)

投稿: moonchild | 2006年1月 8日 (日) 15時29分

わはははは マグ姉さま そのものやん パツキン・・・・ちがっ””!分析”!いえてるな~~~~ 「もう 無理”!」と 思ったときの 潔さ びっくりだよ(爆)でも かっちょいいぞおおお”!

投稿: moonchild | 2006年1月 8日 (日) 15時27分

マロピッピちゃんミルクティーベージュ(きゃわいい)勤勉実直で基本をはずさず一歩一歩進んでいくタイプ!(いいなー)これ当たってる!当たってる!!いいな。。。。ミルクティーベージュ。。。でも。。。どんな色やねん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 8日 (日) 14時58分

ミルクティーベージュ(きゃわいい)勤勉実直で基本をはずさず一歩一歩進んでいくタイプ!(いいなー)かなり気に入りました!マグちゃんの美容院にあるかな?ミルクティーベージュ!

投稿: マロピッピ | 2006年1月 8日 (日) 14時22分

ぎゃはは、すかちゃんはげやったん?かわいそうに・・・ ほ~占いは当たってるんやおまへんのん? 興味もつ、マニアでおますがな。 うらうましい・・・ ええもん、あったら、おじさんにも まわしてな・・ おじさんは、隠れマニアですばいヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪

投稿: おじさんからはげきっき様へ | 2006年1月 8日 (日) 07時11分

ハゲキッキぎゃっははははは!!ええの??そんなこと言うて。。おじさん。。見てないよね??(^_^)なんか 当たってるねー何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。↑ココ ココ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 23時31分

92くん92は金髪よりも黒髪に萌えます♪わかったーじゃあ染めてくる============3って なんでこうなるの??(欽ちゃん風ー)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 23時29分

スカキッキさんは【無色無臭(つまり透明?ハゲ??) 】です! ● 無色無臭(つまり透明?ハゲ??)さんのあなたは、一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。 (フムフム・・・)ゆっちゃん☆の一言ごめんね。ハゲってかいて。まぁこの占いを気にしなければハゲません。(笑)今から 気にしてハゲそうザンス・・・;;; えらいこっちゃ!抹茶に紅茶!

投稿: ハゲキッキ | 2006年1月 7日 (土) 23時26分

92は金髪よりも黒髪に萌えます♪

投稿: 92 | 2006年1月 7日 (土) 23時01分

黒髪ふさふさおじさんへちょっと落ち着きが無い人ぎゃはははははははは!!!そうそう。。。いっつもどっか行ったはるー家にじっとしたはらへんーあのう。。。質問なんですが。ゆっちゃん☆の一言ってどこに書いてましたん???(^_^;) 私の白紙やったのだけどぉー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 22時54分

黒色(よっ!日本人!)さんのあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。ゆっちゃん☆の一言まぁ日本人だしいいだろう。いちばんたぶんまともだよ。(この占いの中で)ふふふ、まともだっせ。ヤンキーではおまへん。

投稿: 日本人のおじさんどえーす。 | 2006年1月 7日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪人。。。。 | トップページ | どーでもいいんですけどね。。。 »