« 誤解。。。 | トップページ | 大阪人。。。。 »

2006年1月 7日 (土)

都道府県占い。。。

[関連したBlog]

またまたTweetyさんからのTBどえーーーーす!!
占いネタいっぱい持ってはりますねーありがとでやんすー

マグっちの結果はこちらーなんかいっつもおんなじような事書いてあるぅー!

マグりんさんは群馬県 人です!!
● 群馬県人さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。
● マグりんさんの本当の名前は、スコッティーです!

スコッティーって呼んでね!

|

« 誤解。。。 | トップページ | 大阪人。。。。 »

コメント

moonちゃん、Thank you!右クリックでコピーね、なるほど!

投稿: マロピッピ | 2006年1月 9日 (月) 22時25分

moonちゃんはよ 教えたってー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 8日 (日) 15時39分

マグ姉さま マロちゃん コピリかた 知らないざんすかあああああ”!あんなに 賢いのに(爆) クリックしたまま コピリたいとこまで持ってきて右クリックで コピーを押したら できるざんすよおおお”!(爆)

投稿: moonchild | 2006年1月 8日 (日) 15時21分

ジョンマロちゃんなぜに 男名?????(^_^;)だからーーーーーはよコピーの仕方 moonに教えてもらいー(^_^)vだんだんギャグになってきた。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 8日 (日) 14時51分

スコッティーMAGUMAGUちゃんへジョンのマロピッピです(笑)岩手県人・・・子供のように素直で純真な心の持ち主 以下記憶できず省略・・。テレビでも都道府県性格診断やってたね!大阪東京はワーストが多かったよーな。

投稿: マロピッピ | 2006年1月 8日 (日) 14時13分

みやぽんちゃん沖縄県人ってどんな人????情熱的????(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 8日 (日) 08時54分

おじさんと同じく、みやぽんもスーザンでした・・・。でも沖縄県人でした~(*´∇`*)

投稿: みやぽん | 2006年1月 8日 (日) 00時48分

スカキッキあーたも 女名???ナーゼーだあああああああああああ????甘え上手????きゃーっきゃっわいいー!!ミーは イタリア人ザンスかぁ・・・;; パスタは大好きだけど・・・ キレテないっすよ!小力で勝負っ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 22時13分

スーザンおじさんなんで女名???(_)埼玉玉おじさんです。なんで そないに 玉を強調する???で??当たってますのん???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 22時09分

ボンジョルノ~ スコッティー (小爆) ● 京都府人さんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。 (は~い!)● スカキッキさんの本当の名前は、ロザンナです! (女?)ミーは イタリア人ザンスかぁ・・・;; パスタは大好きだけど・・・ キレテないっすよ~!

投稿: スカキッキ | 2006年1月 7日 (土) 21時56分

埼玉玉おじさんです。埼玉県人さんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。 ● おじさんさんの本当の名前は、スーザンです

投稿: スーザン ざんす~ | 2006年1月 7日 (土) 21時56分

かずきゃーっ!!ジョンなの???? スコッティーより☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 21時35分

やあ!スコッティー(笑)ジョンがTBしましたよ~(爆)

投稿: かずしげ | 2006年1月 7日 (土) 21時34分

moonちゃんなんか おデブのおばちゃんにいそうやなあ??バーバラ。。。ぎゃはははは。占いは なんか ムーンの表に出てない部分のような気がするけど。。。しっかりしてるもんなあーああ見えて(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 20時42分

Tweetyさんそのわりにはマグさんの家庭のことをよく知っているなあ。なぜだろう。。。?うそ??そんな書いてます???ゲーっ!どないしよぉぉぉぉぉぉぉ(_)でも。。。まだまだ秘密の部分はあ☆る☆の☆よ☆んなんちゃって。。。トイレットペーパーは別のブランドです。いやーん スコッティーに統一してねんー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 20時39分

バーバラ バーバラ バーバラ・・・・・・ パアーパラって 感じだけどmoon・・・・。なんか 世界丸見えTVとか でそう”!(><)

投稿: moonchild | 2006年1月 7日 (土) 20時37分

ハロー スコッティー(爆)moonは 北海道人さんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。 ● moonさんの本当の名前は、バーバラです

投稿: moonchild | 2006年1月 7日 (土) 20時34分

>いざ自分のことになるとなぜか秘密主義にそのわりにはマグさんの家庭のことをよく知っているなあ。なぜだろう。。。?スコッティーのペパータオル使っています。トイレットペーパーは別のブランドです。

投稿: Tweety | 2006年1月 7日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29815515

この記事へのトラックバック一覧です: 都道府県占い。。。:

» TB・都道府県占いやて☆ [【流石だな(´_>`)】携帯OKなぶろぐ【NTTグループ(爆)】]
マグりん改めスコッティーさんのブログから・・・ 元はTweetyさんトコみたいです。 [続きを読む]

受信: 2006年1月 7日 (土) 21時33分

« 誤解。。。 | トップページ | 大阪人。。。。 »