« 脳年齢鑑定 女性用。。。。 | トップページ | お菓子占い。。。 »

2006年1月28日 (土)

平日とちゃうやん。。。。

今日は 知り合いの人に話したいことがある。って呼ばれて(別れ話しじゃないよん。わかってる??そう??
出かけたのですが。。。私の知ってるお店にご案内したら
なあーんだか カップルばっかで。。。(平日はこんな事ないのよー)
しかもみんなラブラブモード。。。。
もうマグりん 話し聞かなあかんのに。。。そのラブラブカップルたちが気になって。。。。 めっちゃ目泳いでましたああああああ。
休みの日と平日って客層ちがうんだ。。。そりゃそうかあ。。。
でもあんなことやこんなこと あんなとこでしちゃダメよん。。

|

« 脳年齢鑑定 女性用。。。。 | トップページ | お菓子占い。。。 »

コメント

こうめいさんきゃーっ 今度は タイでっかあ???世界を駆け回る 男。。こうめいさん。ですねん。はいっ行ってらっしゃいなましー =3

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月29日 (日) 15時46分

マグりん、おはよう~。その、ラブラブカップルのお店に行きたいです。大阪に行ったら、そのお店と、新地ですね。1日から1週間タイに出張です。僕のブログには何も書かずに行きます。帰国したらまたお邪魔しますね。

投稿: こうめいぶる | 2006年1月29日 (日) 11時23分

ydkqg905 造一さん↑毎回このニックネーム打つたんびに 905のあとエドウィンって打ちそうになるマグりんです。あれは501だったっけ??^^;何をしていたんでしょう教えてくれないと、僕の頭の中ではたぶん、実際にあった事より過激なことを想像してしまいますよ(笑それでいい。。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月29日 (日) 06時54分

何をしていたんでしょう教えてくれないと、僕の頭の中ではたぶん、実際にあった事より過激なことを想像してしまいますよ(笑造一

投稿: ydkqg905 | 2006年1月29日 (日) 00時04分

おじさんん???叫びたくはならないけど。。。わおんーわおんー(これなんの声?)『えっいいの。。。。そんなこと。。。こんなとこで。。。』って(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月28日 (土) 22時13分

ほらほら、わかるでしょ!!おじさんが、映画いったり、いちゃいちゃしてるカップルみて叫びたくなる気持ちが・・・・わおーん、わおーん

投稿: おじさん | 2006年1月28日 (土) 21時46分

moonちゃんどこどすかーそこ??? あそこどすよー♪土日は あきまへん。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月28日 (土) 21時09分

いや~ん そうなの? クリスマスのTDL状態かしら・・・・。どこどすか~~ そこ?目が 泳いだんだね・・・・ うふふf なんだか わかる(^^)

投稿: moonchild | 2006年1月28日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳年齢鑑定 女性用。。。。 | トップページ | お菓子占い。。。 »