« びっくりピラフ。。。 | トップページ | 芸能人占い。。。 »

2006年1月 5日 (木)

リハビリの先生。。。

いつものように ストレッチなんかをしてきたのですが リハビリの先生とのつき合い(いや。。。つき合ってませんけど。。わかってるわかってる。。)
長いなあーとしみじみお話してきました。独身たぶん30代。。
先生『大きなったよなあー見るたんびにおっさんなってんなあー
マグ『でしょーひげ面 声変わり途中ですからー
先生『お母さん 身長越されてるんちゃうの??』
マグ『今 おんなじくらいかなあ????』
先生『小さい頃、はよ帰りー言うてんのに帰らんとずっと遊んでたやんなあー』
マグ『そうそう。。。。。』

夏ジーパンの腰あたりから 私の下着が見えてて。。。。。
『先生ー!!!お母さん。今日 黒パンやでーーーーーっ!!!!』って叫ばれたなあー(マグりんの心の嘆き。。。。。)
あの後 先生方が私を見る目が少し変わったような。。。。
『来た来た来たーーーーーっ!!黒パン母ちゃん!!』みたいな。。。 家に帰って説教タラタラしましたが。。。次男の奴に。。。
『見えても ああいうところで大声で 言いなさんなっ!!そういう事はコソっと言うもんやのん!!』
『だってえー見えてんもん。。。。。』
『しかも先生に教えるとは 何事やっ!!!!』
『だってえー仲良しやねんもん。。。。。。』

ああーそういう事もあったなあ。。。しみじみ。。。そしてちょっとトホホ

|

« びっくりピラフ。。。 | トップページ | 芸能人占い。。。 »

コメント

おわり

投稿: 92 | 2006年1月 7日 (土) 23時29分

92くんだめえええええええええ?????いつまでつづくねん。。。。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 16時35分

裏表。。。。ムフフ(^_^) いい事聞いたあーっと。ガーーー Σ orz |||||ーーーーーンっ実際の運用はお控え下さい。ねっ?!

投稿: 92 | 2006年1月 7日 (土) 12時36分

92さん裏表。。。。ムフフ(^_^) いい事聞いたあーっと。(違うだろ!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 08時09分

汚れ目立たなくていいんよ。。。こらー!!!なに言わすん!!そうか。汚れ対策か。。。表で一日。裏で一日。二日履けるもんねっ!漢やなーっ(おとこやなーっ) マグりん☆ご、ゴメンなさいっ 2度と言いませんっ お許しをぉっ

投稿: 92 | 2006年1月 6日 (金) 22時54分

マロピッピちゃんみるたびにおっさん。。。否定できない我が悲しさ。。『先生も会うたびに 薄なってんなあー』とは よー言いませんでした。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 6日 (金) 10時43分

見るたびにおっさんなってるなあーって、先生もかなり暴言はいてるなあー(笑)きれいな男目指して頑張ろうーって言うといて!うちのお兄も頑張るよー!

投稿: マロピッピ | 2006年1月 6日 (金) 10時36分

momotanさん是非 お試しあれー! (^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 6日 (金) 08時34分

マグちゃん、黒でっかかっっっ。うふーん、いろっぽぉぉぃぃぃっ

投稿: momotan | 2006年1月 5日 (木) 23時55分

92さんいや。。。。その。。。。そんな若ない。。。その頃。。。(^_^;)汚れ目立たなくていいんよ。。。こらー!!!なに言わすん!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 5日 (木) 22時04分

子供の率直さって、困るね(^_^;)そうかあ、マグりんは若い頃から黒パンかぁ♪

投稿: 92 | 2006年1月 5日 (木) 21時54分

moonちゃんそうよ。。そうやって 男になっていくのよ。。いつの日か 子熊もー(^_^)v イェイっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 5日 (木) 21時15分

子供は素直だもんね 本音とたてまえなんか 関係ないし・・・・・。で 黒パン~~~~~ きゃっほ~~ イエ~ィ~~~~””!今は 紫だよね・・・・。えっ・・・・・?????大きくなる・・・・おっさん に なる やだなあああああああああああああああたかのゆりに行って 永久脱毛させようかな・・・・。耐えられないか・・残念

投稿: moonchild | 2006年1月 5日 (木) 21時08分

ぷーちゃん昔からいろいろなところで、いろいろなことやってらっしゃるのねえちがうやん。。。私は普通やん。。。。。息子やん。。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 5日 (木) 18時58分

下着おじさん赤と紫と、たまには、純情白でえらい趣味でんなあーやっぱ この変の色は 勝負下着なんで 病院へはちと(^_^;)って。。。。持ってるんかいーーーーーっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 5日 (木) 18時57分

昔からいろいろなところで、いろいろなことやってらっしゃるのねえ~ぷーのところも、10年近くお世話になってるところがあって、今日もそこの先生に「ほんと、大きくなったな・・・・」と言われたばかりです。ほんと、お子たちの成長は早いです。親の成長がおっつきません。(反省、反省・・・・)

投稿: ぷー | 2006年1月 5日 (木) 18時10分

そりゃ、まぐ母さん、しゃーないで。仲良しは、なんでも 教えるもんや。黒だけが、イメージが あるんか・・・赤と紫と、たまには、純情白でちびさんに、カラーバリエーションみせましょな。って、おじさんの趣味の世界にはってますがな。成長を知ってくれてる先生って、心強いですよ。うんうん・・・

投稿: おじさん | 2006年1月 5日 (木) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくりピラフ。。。 | トップページ | 芸能人占い。。。 »