« 恋の告白成功率占い。。。。 | トップページ | やっていいって言うたやんかあ。。。 »

2006年1月23日 (月)

バイク占い。。。。

ココ

これは バイク大好きくまのりさんが やってはりました。
バイクの事あんまりわからないけど。。。。マグりんも挑戦っ!
こんなん出ましたけど???

マグりんさんの乗るべきバイクはスズキ SV400S です!
● スズキ SV400Sが向いているあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。箱根峠で伸びをしようとして立ちゴケしないように注意が必要です。

これってどんなバイクなのかなあ???

|

« 恋の告白成功率占い。。。。 | トップページ | やっていいって言うたやんかあ。。。 »

コメント

それが・・・奥は新車で、おじさん中古皮のつなぎは、奥は上野までいって、名前いりオーダ(-_-;)おじさんは、既成品でおました・・・

投稿: おじさん→バイッキッキへ | 2006年1月26日 (木) 21時54分

おじさんへドカティー900ss 1980年ぐらいの オールドタイプにしびれるザンス~~!昔のが 好きザンス~ ! ご夫婦で 同タイプでの ツーリングとは 粋でおますな~ ☆おマグへハーレーは しびれるザンス~~!乗せてもらったら~~♪ハーレーは 乗らんと損 (ダビットソン)!!!「あ~れ~(ハ~レ~)!」 なんちゃって・・・ (^^)v

投稿: バイキッキ | 2006年1月24日 (火) 23時07分

スカキッキ&おじさんなんやさっぱりわからん。。。。知ってる人が ハーレーに乗ってて一回乗せて欲しいぞ!と思ってるマグベルバラオスカルです!(だれ??)いいよねーバイク。。。。後ろからギュってしがみつくねん。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月24日 (火) 21時36分

すかちゃん、つまり安いでのーて、詰まりやすいからよーそうじしなはれや(●^o ^●)ドカティって、めちゃ ええーですがな。BMよりは、すきやで。

投稿: おじさん | 2006年1月24日 (火) 21時32分

続き~★恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。キャブが詰まりやすいので注意が必要です。あまり乗らない人はハイオクはやめましょう。 ●心のふるさとは、カリフォルニアです。 若い頃は バイク サッカー バンド に 夢中~!大型免許も とったザンス~好きなバイクは おじさんやマグりんの スポーツタイプでお増す。カワサキ アネローネは オフロードタイプのバイクでお鱒。アコガレは ドゥカティ ざんす~ (知る人ぞ 汁。)

投稿: スカキッキ (故障中) | 2006年1月24日 (火) 20時24分

スカキッキツインマグナ です! 妙ーーーに 気になるこの名前。。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月24日 (火) 20時19分

あなたの乗るべきバイクはホンダ Vツインマグナ です! ● ホンダ Vツインマグナが向いているあなたは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。

投稿: スカキッキ | 2006年1月24日 (火) 20時13分

もとやん「陽だまりあふれる公園のような人・・・」 MAGUさん当ってますね!そうかなあ???(^_^;) ←めっちゃ テレてますぅぅぅぅで??もとやんは なんなん???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月24日 (火) 06時52分

SUZUKI SV400S っていうのは 排気量400cc、V型2気筒エンジンのスポーツバイクですよん。トルクがあるので乗りやすいバイクだったと思います~。「陽だまりあふれる公園のような人・・・」 MAGUさん当ってますね!

投稿: もとやん | 2006年1月24日 (火) 02時12分

● おじさんさんの心のふるさとは、ロンドンです そう、ロンドン橋わたろ~わたろ~のロンドンでおます。なんの、こっちゃ。確かに、浪費家でおますな~しょうもないもん、すぐに買ってしまいますがな。赤いおパンツまで(まだ、ゆうてはります。これ、おきにいりでんがな)VT250F は、おじさんが乗ってたバイクですがな(●^o ^●)白が奥のんで、赤がおじさんで。北海道やら、東北を ツーリングした、若い頃の思い出ばっちグーですな。

投稿: おじさん 続き | 2006年1月23日 (月) 22時48分

おじさんこれ。。。なんかの占いの時 私がなったやつだあー(^_^)vケケケっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月23日 (月) 22時41分

おじさんさんの乗るべきバイクはホンダ VT250FE です! ● ホンダ VT250FEが向いているあなたは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。バッテリーが上がっても、押しがけがあります。

投稿: おじさん | 2006年1月23日 (月) 22時34分

moonちゃんうーんどうなんやろう???? 物事にこだわらないのんびり屋さんではないような。。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月23日 (月) 22時14分

続き~♪中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。マフラーガードぐらい修理しましょう。タイヤの交換はもっとマメに。 ● moonさんの心のふるさとは、地中海です。 あたってる?

投稿: moonchild | 2006年1月23日 (月) 22時00分

そう 陽だまりの公園・・・いるだけで いい”!うんうん そのとおり~~(^^)moonは・・・・バイクはよくわかんない どんな バイクかな??カワサキ アネーロが向いているあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。

投稿: moonchild | 2006年1月23日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋の告白成功率占い。。。。 | トップページ | やっていいって言うたやんかあ。。。 »