« 今日のマグりん その3 | トップページ | ごめんね!おじさん。。。。 »

2006年1月26日 (木)

おにぎり占い。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは焼きタラコおにぎり です!
● 焼きタラコおにぎりのあなたは、なかなか本心を表に出さない、ミステリアスな人です。けれど、その正体は恥ずかしがり屋。自分を出したい、けれど出せない…というジレンマに悩んでいたりします。あなたのベールの下の無邪気な顔を愛してくれる異性に出会うと、あなたはずっと自由になれます。ただ、そのためにはリスクをおかさなくてはいけません。リスクをくぐり抜けて手に入れたものこそが、あなたにとって本当に価値のあるものなのです。

● マグりんさんの結婚相手のイニシャルは、H.Tです!

これは なんか当たってないような。。。
私にミステリアスな部分があるなんて。。。


|

« 今日のマグりん その3 | トップページ | ごめんね!おじさん。。。。 »

コメント

ぷーちゃん昆布おにぎりってのもあるの???(^_^)vいいなあーこれからだなんてー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月27日 (金) 16時23分

マロピッピちゃん世界中 泳ぐん???私 よー泳がんもん。。。。。浮かない。。。笑うでー私の水泳姿(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月27日 (金) 16時22分

ぷーは昆布おにぎりでしたあ大器晩成型だって 器用に立ち回ったり、お世辞を言ったりすることが苦手なあなた(う・・・・当たってるかも・・・・)若いうちは誤解されやすく、年を重ねると実力を発揮できるらしい・・・・年はとりたくないが・・・・まだまだこれからってかんじですかねえ・・・・

投稿: ぷー | 2006年1月27日 (金) 16時13分

これはマグりんの場合当たってないでしょーー。マロピッピは鮭おにぎりで世界中を泳ぎまわってしまうようなパワフルな人。これぞマグりんでは???

投稿: マロピッピ | 2006年1月27日 (金) 15時19分

Tenちゃんそうやね。。。でも私にミステリアスな部分は。。。ないと。。。思うのだが。。。あったりして。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月27日 (金) 08時17分

imonashiさんあはは!!ちょっと元気になってはるぅー(^_^)良かった。良かった。。。。ちなみに おかかってどんな人???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月27日 (金) 08時16分

ydkqg905造一さんおっ!一緒!一緒『♪チャンチャンチャーーーーーン』(火曜サスペンス主題歌)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月27日 (金) 08時15分

ぷてらえ??シーチキンなん???へえーさらに今日の占いは・・・仲間との絆が深まる日。。。 こわい。。。とか 言っちゃってーやっぱマグはええなあ!!って今日思ったやろ??ほら。。。正直に言いなさい。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月27日 (金) 08時13分

焼きたらこでしたよ~!MAGUねえさまと同じ結果って初めてのような・・・。

投稿: Ten | 2006年1月27日 (金) 01時27分

おぢさんおかかおにぎり でした 嫌いじゃないけど つまんない具。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: imonashi | 2006年1月27日 (金) 00時09分

焼きたらこ…ミステリアス…なんか事件の予感がする!造一

投稿: ydkqg905 | 2006年1月26日 (木) 23時55分

ちなみに私もシーチキン・・・当たってる気がする・・・ さらに今日の占いは・・・仲間との絆が深まる日。。。 こわい。。。

投稿: ぷてら | 2006年1月26日 (木) 23時23分

ぷてら気づかぬ振りして 『なんかあったぁ?』って聞いてあげた事ある人この中にいっぱいおるはずなんじゃこれ???そうなん???いやんっ(*^_^*)新婚でいきなり旦那と夜の街をカーチェイスしたとかしないとか・・・夜じゃなかったっけ(^^;あんたよー覚えてるなあ。。。それとも記事見た??これ書いたで。。。(^_^)v 運転しながら泣き叫んだのも。。。『もうー!!うるさいねんー(T_T)』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月26日 (木) 23時18分

だいちゃんTweetyさんが 毎日載せてくれてはるから引っ張らしてもらっていますー!なんか占いなったら出てくる人いるしね!結構これで気ー使ってますねん。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月26日 (木) 23時14分

スカキッキシーチキンおにぎり。。。。好き!好き!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月26日 (木) 23時12分

久々の登場なので、ココにも参加します・・・ぜーんぜんあたってない!マグはん程わかり易い人はおらん! 『今めーっちゃうれしーの!聞いて聞いて!』 って顔全体に書いてあるのに気づかぬ振りして 『なんかあったぁ?』って聞いてあげた事ある人この中にいっぱいおるはず・・・ リスクをくぐりぬけて手に入れた・・・というのはある意味あたっているかも・・・ 新婚でいきなり旦那と夜の街をカーチェイスしたとかしないとか・・・夜じゃなかったっけ(^^;

投稿: ぷてら | 2006年1月26日 (木) 23時08分

マグりん、最近○○占いに凝ってますね。だいちゃんは、今年は厄年なので極力占いはしないようにしているんだけど、お正月は、やはりおみくじ引いちゃいましたよ。「大吉」でした!

投稿: daichanjaken | 2006年1月26日 (木) 23時08分

チキン野郎の ミーは シーモンキー ちが” シーチキン ざんす~~;; ってきゃ~~ スカキッキみたい~~・・・って そんでええんや!ミーや ミーや ミーヤキャット!?● スカキッキさんの結婚相手のイニシャルは、U.Hです! だじゃれ? ちがっ” 誰じゃ?

投稿: スカキッキ | 2006年1月26日 (木) 23時03分

にぎにぎおじさん(なんやねん。。この怪しい名前(_))あら。。。ご一緒だったの???ミセタガリボーイ???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月26日 (木) 22時09分

moonちゃんミステリア ガール・・・・・。ん????ミセテアゲルガール・・・・ ちがっ”!なにこれ???(_) そんな簡単に見せへんぞー!!(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月26日 (木) 22時06分

Tweetyさん、ほほほ、そないに 心配してもろうてわくわくしながら、占いしましたがな・・・なんとなんと、いや~ またまた、マグねえさんとおんなじ、焼たらこやおまへんか。ちなみに、おじさんさんの結婚相手のイニシャルは、S.Gです! これ、すかちゃんかしら・・うっふん(●^o ^●)あたってる・・・恥ずかしがりやのおじさんだもーん。●moonちゃん、「みせてくれがーる」ええなぁ・・・ヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪

投稿: にぎにぎおじさん | 2006年1月26日 (木) 22時03分

ミステリア ガール・・・・・。ん????ミセテアゲルガール・・・・ ちがっ”!今 スカキッキさん 乗り移った~~~~(^^;)moonは梅おにぎりのあなたは、自分より大きく、強いものにも平気で立ち向かっていける人です。見た目はふにゃふにゃと軟弱そうに見えたりもしますが、中には固いタネ、というか芯があり、窮地に立たされるほど力を発揮できます。言いたいことをはっきりいうので、好かれる人からは好かれますが、時には生意気と思われることもあります。 ● moonさんの結婚相手のイニシャルは、Y.Sです!

投稿: moonchild | 2006年1月26日 (木) 21時53分

花ちゃんわーい!わーい!!ふんふん。なるほど。。。って当たってるん??これ。。。A.Uって誰だ・・・?ケイタイじゃあるましし。がははははは!!!言えてる!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月26日 (木) 21時45分

Tweetyさんマグさんの場合には唇が焼きタラコという感じじゃないでしょうか。いやあーん!セクスィー(*^_^*) ってちがっ”””きっとおじさんのイニシャルはH.Tでっせ。ん??おじさん???なーぜーだー?????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月26日 (木) 21時44分

おにぎり占いにも出てきたよ♪花火星人さんはシーチキンおにぎり です! ● シーチキンおにぎりのあなたは、発想力が身上の、トリッキーな人。常識に捕らわれず、人の思ってもいないことを思いつくことができます。ただ、奇想天外なだけに、保守的な人々にはあなたの考えは受け入れられにくく、そのためしばしば苛立たされることがあります。「人に理解されて当然」と思うのではなく、「人には分からなくて当然」と思いましょう。 ● 花火星人さんの結婚相手のイニシャルは、A.Uです! A.Uって誰だ・・・?ケイタイじゃあるましし。

投稿: 花火星人 | 2006年1月26日 (木) 21時33分

TB、おおきに。マグさんの場合には唇が焼きタラコという感じじゃないでしょうか。ブツブツ。きっとおじさんのイニシャルはH.Tでっせ。

投稿: Tweety | 2006年1月26日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29815528

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎり占い。。。:

» おにぎり占い。。。(なんやそれっ!!w) [92の杞憂な日々]
あえてマグりんにTBしちゃえっ!おにぎり占いです!(なんやそれっ!!w) 92さんはおかかおにぎり です! ● おかかおにぎりのあなたは、心の優しい穏やかな人。人との調和を大切にし、良くも悪くもとびぬけることが好きではありません。... [続きを読む]

受信: 2006年1月27日 (金) 22時49分

« 今日のマグりん その3 | トップページ | ごめんね!おじさん。。。。 »