« 今日は何の日??? | トップページ | お買い物。。。。 »

2006年1月20日 (金)

今日は 初テニスー!!

今朝。。。。お友達にメール
マグ『ちょっと 遅れるかめ?? 出る前メールするわー!』
しまった! 間違えた。。。。まっいいや
友『はあーい!!かめー!
やっぱ 気づいたか。。。。。

昨日は『いやあーん。でるぅぅぅ』にしたから。。。っと。今日は。。。
マグ『でそうーーーーーーーーー!!』
友『がははははは!!ほんまに。。。あんただけは。。。どなしたもんかなあ?』
マグ『でたあー!!スッポンっ』
友『もうええっちゅーねん!!』

こんなメールのやりとりしながら いざテニスヘー
久しぶりで 調子悪いーでもだんだん 勘とりもどし なかなかサーブもボレーも決まって 気持ちいいーっ!!
体久しぶりに動かし 気持ちいいテニスでしたあー!

|

« 今日は何の日??? | トップページ | お買い物。。。。 »

コメント

テニスパパあっ。。。お久しぶりでございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。エ エ エジプトですかあ????☆ー☆ お土産話より。。お土産を。。。ナンチャッテ(*^_^*) うそうそ。どうぞ楽しんで来てくださいね。ラブイズオーバー。。。。はいはーい!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月21日 (土) 22時19分

テニスパパです。お元気のようですね。昨日20日はテニスの調子は良かったようですね。テニスパパは今日テニスしました。雪は降らず調子良くできました。いつかの金曜日のテニスよろしくお願いします。来週23日から2月4日までエジプトとトルコに行って来ます。お土産話を沢山持って来ますのでお楽しみに。カラオケしながら報告します。また、ラブイズオーバーを聴かせて下さい。

投稿: テニスパパ | 2006年1月21日 (土) 22時03分

moonちゃんあーい!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月21日 (土) 08時07分

大丈夫 愛は 耐えるもの・・・・ そう ぐっと 耐えて見せます・・・ん??演歌みたい~~(笑い)忙しいお方と わかってるから 大丈夫だっちゃ”!また メールしてくだぱい(^^)

投稿: moonchild | 2006年1月20日 (金) 23時42分

moonちゃんごめんなあー!あのあと 途切れてしまって。。。。(_)なんかバタバタしてて。。。今日はぷーはお休みしてたのよん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月20日 (金) 22時32分

にゃはは ほんとに 仲良しだにゃ~~ うらやまちい は~と今日 メールくれて かなり うれしかったもんんん♪テニス”!お日様でて よかったね”!

投稿: moonchild | 2006年1月20日 (金) 22時23分

マロピッピちゃんいえいえなにをおっしゃる うさぎさん!!今日から腕痛いですのよん。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月20日 (金) 22時06分

寒い寒い、こんな日にテニスして温まるのが健康的ということやね?!久しぶりときたら筋肉痛。明後日ころがピークでしょうか(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年1月20日 (金) 21時50分

ぷーちゃんほんま!ほんま!!ひさしぶりのテニスやもん。。。。。やっぱ運動せなあきまへん。。。。体重い。。。。(_)でも よー走ったあーでボールに追いつかなくて『すんませーん!!おしりが重いみたいーーーーーっ!!!』って叫んでました(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月20日 (金) 19時16分

[お]はおじさんの[お]ーーーーーーーー♪いいえーそんな寒くなかったですよー!今日は。。。。。。手もかじかんでないしーお日さまポカポカだしー(^_^)vポンカンのお土産持ってきてくれはった おじさんがいて パクパク食べながらベンチで出番待ってましたよん!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月20日 (金) 19時13分

よかったねえ 吹雪の中のテニスにならなくって・・・寒かったけど、お日さま出てたもんね気持ちいいテニスでなによりです明日、筋肉痛にならないように、今日はよくマッサージしてねえ

投稿: ぷー | 2006年1月20日 (金) 17時36分

このくそ寒い(失礼)お寒いのによう、テニスいかはりましたな・・風でボールはあっちむいてほいやし手がかじかんで、ラケットもてんし待つ間寒いしで、いやや・・冬テニスおすきなんですな~亀さまでない、マグさまは。

投稿: お | 2006年1月20日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何の日??? | トップページ | お買い物。。。。 »