« あらしのよるに。。。 | トップページ | 誤解。。。 »

2006年1月 6日 (金)

映画のチケット購入時。。。

次男は『あらしのよるに』長男は『ハリーポッター』観たいと言うので今日は あらしーそして日曜日にはハリポタ行くつもりで 今日まとめてチケット買いました。。。 『あらしのよるに』はすんなり買えたんですが。。。。。。ハリポタが。。。

マグ『えっとそれからー日曜日なんですが。。おなじく3枚でロードオブザリングお願いします。。。。
女性『はっっ????????
マグ『ロードオブザリング 日曜日3枚お願いしますーん??もう席ないですかあ???』(全然気づいてません。。。)
あんまり堂々としかも笑顔なんかで言ったもんだから。。。受付のお姉さんなんか調べてはります。。。私はてっきり席の確認してはるのだと思ってたら。
女性『あのうぅぅぅぅぅぅぅ。ロードオブザリングやってませんけどぉぉぉぉ
マグ『あれー??もう終わったんかなあ???』(あほ??)

マグ『ぎゃーーーーーーっ!!! す す すみません!!
ハリーポッターでしたあああああああああああああああああ!!!
女性『ぶっは。ぐっはっは。』(我慢せんとわろたら??)
もうカタカナがなんかわけわかりませーーーーん!

|

« あらしのよるに。。。 | トップページ | 誤解。。。 »

コメント

92できたら お姫様 抱っこがいいけど きっと持ち上がらないよねーよっしゃーっ☆まかしとけーーっ!(ムキっおりゃっ!☆きゃーステキ!!92!!グキっ☆ Σ(@□@)☆なんで 折れるん??えっ?もらしてもうたっ?☆ジャーーーーーーーーーーーーーっ って乗らすなっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月10日 (火) 22時16分

できたら お姫様 抱っこがいいけど きっと持ち上がらないよねーよっしゃーっ☆まかしとけーーっ!(ムキっおりゃっ!グキっ☆ Σ(@□@)マグりん♪二人で仲良く寝たきりやね☆えっ?もらしてもうたっ?ごみん。。。 orz

投稿: 92 | 2006年1月10日 (火) 22時13分

92わかったあー 抱っこ 抱っこで行ってねーできたら お姫様 抱っこがいいけど きっと持ち上がらないよねーかなしっ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 9日 (月) 22時15分

そんときは オムツしてるのかなあ???オムツは最終手段♪多少の不自由さはヘルパーがサポートします。トイレに行きたくなったら連れて行くからね♪お任せあれ☆って、もうええって?

投稿: 92 | 2006年1月 9日 (月) 22時03分

マロピッピちゃん言えてるぅぅぅぅぅぅー長男 暴れだすでーそんなことなったら。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 8日 (日) 14時48分

爆笑ー!うひゃー、恥ずかしーー(*^^*)初恥??ははは!よかったね、ロード終わってて。でないと今日行って「ぎょえーー!」ってなってたかも(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年1月 8日 (日) 14時00分

92くんそんときは オムツしてるのかなあ???もうーええやろ! バカチンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 23時38分

介護に来てーーーーー!!♪おうっ♪老後は92に任せてねっ♪まあ、マグ婆さんたら、黒いパンツでも3日も履きっぱなしじゃ汚れが目立つから駄目だよぉ。ハイっ。新しい紫のパンツに替えようね♪これも表裏で二日履けるからね☆っと、未来が目に浮かぶようです(笑涙)

投稿: 92 | 2006年1月 7日 (土) 23時10分

Tweetyさんひげはやしたあのじいさんじいさん いーーーーーやーーーーーだーーーーー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 16時34分

くまちゃん狼火でもないじょーーーーーー!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 16時32分

ぼすくん思いこみでいっちゃうことってあるよねぇ。そうそう。。。。思いこみっちゅーやつですぅぅぅぅぅぅぅぅ決して老化やありまへん。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 16時32分

92くんそんな事言われてもー(^_^;) 介護に来てーーーーー!!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 16時30分

私の知っている人に、本屋に行って、自分の書いた本がおいてないと、レジに行って、わざと大きい声で、「XXX(自分の本のタイトル)ありますか。」と聞くやつがいます。マグさんも、ロードオブザリングにご出演なさっていたから、わざわざ切符売り場でお聞きになったに違いない!ロードオブザリングのひげはやしたあのじいさん、メグさん、名演技でしたね。

投稿: Tweety | 2006年1月 7日 (土) 08時20分

そりゃ間違いなく廊下じゃなくて老化(笑)

投稿: くまのり | 2006年1月 7日 (土) 01時16分

思いこみでいっちゃうことってあるよねぇ。俺もカプチーノとエスプレッソを間違えたり。とっても恥ずかしかったよ(^^;

投稿: ぼす | 2006年1月 6日 (金) 23時06分

ま、マグりんっ!!Σ(-д-;)そりはヤバひ。。。お○はん路線まっしぐら!でっせ!!!いやんっ!マグりんにはイツマでも乙女で居て欲しいのにーーーっ

投稿: 92 | 2006年1月 6日 (金) 22時58分

おや~いてはったん?おこんばんわ~そないに、よろこでもらったら・・ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイって、違うやろ!!

投稿: おじさん | 2006年1月 6日 (金) 22時16分

おじさんまちがわんやろ・・・普通は。やっぱり????(ーー;)尊敬するざます・・・そんなあー!!(*^_^*)おじさまったらああああああ。いやんっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 6日 (金) 22時08分

カタカナは、ぜんぶ ロード・・と思ってない?まちがわんやろ・・・普通は。それに、ロードのほうが、なんやら難しい言い方やで。ハリポタでわかるのに・・天然まぐさま ・・ここでも、一発芸みせはったんやね。ヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪尊敬するざます・・・

投稿: おじさん | 2006年1月 6日 (金) 22時05分

moonちゃんうん。。。。なんか絶えてはった。。。。(*ー_ー*)もうー!!いや!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 6日 (金) 21時33分

ぎゃはははははは ロードロード もう WOWOWで なんども あってるうううう(爆)ハリポタ ざんすうううう(爆)マグ姉さま めっちゃ 自信満々だったざんすね・・・(スカキッキさん風)お姉さん 爆笑したかったざんすが 我慢した ざんすね”!頑張りました大賞差し上げます(^^)moonなら そのへんころげて わらってるうううう””!

投稿: moonchild | 2006年1月 6日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらしのよるに。。。 | トップページ | 誤解。。。 »