« リハビリの先生。。。 | トップページ | 島木じょうじさん(じょうじの漢字忘れた) »

2006年1月 5日 (木)

芸能人占い。。。

[関連したBlog]

TweetyさんからのTBでーす!!
あなたは 芸能人に例えると???だれ???
マグりんの結果はこちらー!

マグりんさんは芸能人に例えると米倉涼子タイプです。
あなたは、そこにいるだけで周りがぱっと明るくなるような美しさと華やかさがあります。意思が強く、自分をしっかりと持っているので、周りから慕われることも多いでしょう。

マグりんさんの人気度は?
男性支持率70%
女性支持率70%
マグりんさんを支持するのは10代の女性が中心です。
あなたの明るい魅力で、女子中高生など若い女性達の人気を集めそうです。

どんな芸能生活になる?
もしマグりんさんが芸能人になったら、番組の司会者として活躍しそうです。
あなたはとても明るく頭の切れる人です。番組を上手く仕切りながら、絶妙なトークで盛り上げていくことが出来そうです。

マグりんさんが選ばれるのは?
・彼女にしたいタレント 7位
・お嫁さんにしたいタレント 14位
・抱きたいタレント 10位
・友達にしたいタレント 10位
・姉にしたいタレント 5位
・女性が憧れるタレント 1位
・上司にしたいタレント 5位
・オシャレなタレント 3位

マグりんさんの芸能界適性度は70%です。
あなたは、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。持ち前の強さで、様々な困難を切り抜けていくことが出来るでしょう。

 司会???やる!やるー!

|

« リハビリの先生。。。 | トップページ | 島木じょうじさん(じょうじの漢字忘れた) »

コメント

ぷーちゃんおっ!!!いいねえー石田ゆり子。。。。うんうん。。ん??大人の女性??これちょっと違うだろー(^_^)vどーでもええけど あーた コメント欄使いすぎや!ビローーーーーーーーーーーってなってる。。。。前もあったよなあ??ぶっはははははははははははははははははは!!!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 8日 (日) 15時06分

imonashiさんあっ!家のパパ殿といっしょー!!(^_^)そりが・・・ 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノあれ???またどっか行きはったあー追いかけよ==========3

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 8日 (日) 15時03分

ぷーはこんなんでましたぷーは芸能人に例えると石田ゆり子タイプです。あなたは落ち着いた大人の女性らしい魅力があります。どこか控えめで、あまり目立つ方ではないけれど、ほんわかとした優しい雰囲気のある人でしょう。 人気度は? 男性支持率50% 女性支持率65% ぷーを支持するのは30代以上の男女です。あなたの真面目で落ち着いた雰囲気で、30代以上の大人の人気を集めそうですやっと、できましたあああああ~

投稿: ぷー | 2006年1月 8日 (日) 13時40分

おぢさん 中居正広 です 男性支持率75%、女性支持率80%でしたがそりが・・・ 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: imonashi | 2006年1月 8日 (日) 11時00分

92くん気が付くと、彼女は居ない。。。じらせ過ぎも考えものだ。。。 orzこれあかんでー(^_^;) 実生活でやったらーただの マヌケやぞ!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 23時42分

だは!刺激強すぎたかな??(^_^;)待たせてゴメンね♪じらせて気を引こうと言う作戦さっ☆気が付くと、彼女は居ない。。。じらせ過ぎも考えものだ。。。 orz

投稿: 92 | 2006年1月 7日 (土) 23時28分

92くんごみん。。。TBしてくれてたんやね。。。すんまぽんっ!(きゃー懐かしいーっ!!)なんかシャワー浴び終えた彼女のように叫んでしまった(T_T)『92まだあああああああああああああああああ????』だは!刺激強すぎたかな??(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 20時36分

みやぽんちゃんウィーーーーーーっす””” 了解ーーーーー!!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 16時51分

92くんまーーーーーだああああああああああああああああ????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 16時50分

殿が、サッカーに夢中になってる間暇でさびしんぼうなのでやってみました☆結果はトラックバックさせていただきましたのでぜひみてくださいね!!(*'-'*)

投稿: みやぽん | 2006年1月 7日 (土) 14時22分

明日、アップします。お楽しみに!

投稿: 92 | 2006年1月 6日 (金) 22時51分

マロピッピちゃんえ???優香????(^_^)v いいやんーファンだよー私。だからコピーしてくれなわからんがなー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 6日 (金) 10時49分

優香!はいいけど、彼女にしたいタレント・・40位をはじめ、のきなみ二桁~(><)支持率も低いぞーマグりんの結果はすごいわ!!

投稿: マロピッピ | 2006年1月 6日 (金) 10時45分

Tweetyさん結婚式の司会業、わっ!やりたいっすねー PTAでは よく司会やってて笑いとり過ぎて場違いでした。。。。(_) ショボンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 6日 (金) 08時38分

momotanさんえっ??そうだったんですか???うんうん。。。わかるーmoonと共通点ありますあります。。。。。(^_^)v 永遠の乙女。。うふふ。きゃっわいー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 6日 (金) 08時36分

TBありがとさん。結婚式の司会業、絶対できるとにらんでいます。儲かりまっせ。

投稿: Tweety | 2006年1月 6日 (金) 03時07分

あはは~~!!やっぱりmoonちゃんと同じ~~!!私も松浦亜弥ちゃんだったよっでも、中身が少々違ってました。私はバラエティだって。当たっているかも??

投稿: momotan | 2006年1月 5日 (木) 23時51分

ydkqg905造一さんきゃっはっっははははは(笑)で??誰だったのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 5日 (木) 23時00分

え~~~・彼氏にしたいタレント 28位 ・結婚したいタレント 23位 ・抱かれたいタレント 28位 ・友達にしたいタレント 40位 彼氏にしたいは40位でもいいので抱かれたいが1位になる方法を教えてくださいませんか?造一

投稿: ydkqg905 | 2006年1月 5日 (木) 22時41分

moonちゃんひゃほおおおいい きゃん でも抱きたいタレント28位は やだね(><)ぐっはっっははははははははは ごめん!姉ちゃん個人的にバカうけー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 5日 (木) 21時27分

ひゃほおおおいい きゃん でも抱きたいタレント28位は やだね~~~(><)

投稿: moonchild | 2006年1月 5日 (木) 21時25分

moon childさんの魅力を芸能人に例えると? moon childさんは芸能人に例えると松浦亜弥タイプです。あなたは若々しい明るさと可愛らしさに溢れた人です。また、存在感があり、あなたがいるだけでぱっと周りが明るくなるようなオーラの持ち主です moon childさんの人気度は? 男性支持率70% 女性支持率65% moon childさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。 moon childさんが選ばれるのは? ・彼女にしたいタレント 10位 ・お嫁さんにしたいタレント 5位 ・抱きたいタレント 28位 ・友達にしたいタレント 5位 ・妹にしたいタレント 1位・守ってあげたいタレント3位moon childさんの芸能界適性度は70%です。

投稿: moonchild | 2006年1月 5日 (木) 21時24分

いや~~~ん Gacktさんと 裸の付き合いの 米倉さん”!確かに 男前っぽいよね”!司会 はい お願いします めちゃ うけ そう・・・・・。女性に好かれるんだね やっぱ マグ姉さま~☆

投稿: moonchild | 2006年1月 5日 (木) 21時11分

スカキッキ妻夫木かよ!(^_^)感性豊かなだけにデリケートなところもあり、ここ。。うんうん 納得!(^_-)ちなみに今 家のパパさんやってみたら『中居正広タイプ』で芸能界適性度90%でしたあー芸能界には なくてはならない人と言う結果聞いて『やっぱなー!道 間違えたなー!』って自信満々。。。へっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 5日 (木) 19時58分

もしあなたが芸能人になったら、芸能活動をする傍らエッセイなどの本を出版したり、脚本を書いたりして成功しそうです。あなたはとても頭がよく、感性豊かな人です。その豊かな感性を生かして、何かを作っていくことで活躍していきそうです。 あなたの芸能界適性度は50%です。あなたはとても感性が豊かな人で、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、世間をあっと言わせるようなことが出来そうです。でも、感性豊かなだけにデリケートなところもあり、体力面や精神面での弱さがネックになることも…。 ミーは どうやら 裏方タイプみたいザンス・・・!? (ウイ ウイ 当たってるザンス~)

投稿: スカキッキ | 2006年1月 5日 (木) 19時52分

あなたは 芸能人に例えると妻夫木聡タイプです。あなたは明るく、優しい雰囲気のある人です。爽やかな好青年タイプで周囲から好感を持たれることが多いでしょう。 あなたの人気度は? 男性支持率60% 女性支持率65% あなたを支持するのは年代を問わず個性派の人です。あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。

投稿: スカキッキ | 2006年1月 5日 (木) 19時38分

ぷーちゃん納得しとらんと あんたも やりー!(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 5日 (木) 18時55分

北野たけしおじさんすごーっ!!!☆ー☆うんうん。。。やろやろ。。。。2人で司会。。。なんの番組?????(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 5日 (木) 18時54分

当たってるううううううう~納得、納得・・・・・

投稿: ぷー | 2006年1月 5日 (木) 18時00分

もしおじさんが芸能人になったら、番組の司会者として活躍しそうです。あなたはとても明るく頭の切れる人です。番組を上手く仕切りながら、絶妙なトークで盛り上げていくことが出来そうですおじさんさんの芸能界適性度は70%です。あなたは、ぱっと人目を引く華やかさがあり、知らず知らずのうちに注目を浴びるタイプです。ライバルが多い芸能界の中で、チャンスを掴んでいくだけの力のある人ですいやん、また 、マグさまと同じやんか~同業者ちゅうことで、紅白やりまひょかね。

投稿: 司会おじさん | 2006年1月 5日 (木) 17時56分

おじさんさんは芸能人に例えると北野武タイプです。あなたは明るさと知性を兼ね備えていて、何事もそつなくこなしていく人です。どっしりとした存在感があり、独自の才能を発揮していくタイプでしょうおじさんさんの人気度は? 男性支持率75% 女性支持率65% おじさんさんを支持するのは30代以上の男女です。あなたの真面目で落ち着いた雰囲気で、30代以上の大人の人気を集めそうです

投稿: きたのたけしおじさん | 2006年1月 5日 (木) 17時55分

はいはいって、司会したいんかい(●^o^●)ほんまやね~天職かもしれまへんがな。デビューしたら、ファンクラブつくらせてもらいまっせ!!それにしても、男女の支持率 高いな~すご!

投稿: おじさん | 2006年1月 5日 (木) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29814639

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人占い。。。:

» 芸能人占い。。。 [92の杞憂な日々]
マグりんから「やれ!」と指令が下りましたのでやってみました 芸能人占い☆ 92さんの魅力を芸能人に例えると? 92さんは芸能人に例えると堂本剛タイプです。 あなたは普通っぽいけど親しみや... [続きを読む]

受信: 2006年1月 7日 (土) 12時24分

» 芸能人占い(殿も相手にしてくれないので・・・) [みやぽんと殿の生活]
[関連したBlog]MAGU-MAGUさんがやってみて~と言ってくださったので・・・ で、最初にやったら「内山里名」だったのに・・・。 文章保存するの忘れてたぁぁ もう1回チャレンジ・・・(;´Д`A ``` ◆みやぽんさんの魅力を芸能人に例えると? みやぽんさんは芸能人に例えると 深津絵里タイプです。(さっきと変わっとるがな!) 普通... [続きを読む]

受信: 2006年1月 7日 (土) 14時17分

« リハビリの先生。。。 | トップページ | 島木じょうじさん(じょうじの漢字忘れた) »