« 今日は参観日 その3 | トップページ | 勘弁してくれー!! »

2006年1月19日 (木)

お米占い。。。。

[関連したBlog]

お米占いだってー!!あは!おもしろいね。。いろいろあって。
Tweetyさん いつも ありがと!

マグりんさんはタイ米 です!

● タイ米さんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

● マグりんさんがこれからおつき合いする人の数は、5人です!

だはは。。。。なんか言っちゃうのよねえー言いにくいこと。。。
やっぱお金かあ。。。。。えっ?!なになに???5人もつき合えるの??
きゃっほー!!ブラボーっ!!

|

« 今日は参観日 その3 | トップページ | 勘弁してくれー!! »

コメント

こめこっこすかちゃんの「どまんなか」とか「ほほほの穂」って、あるのん?冗談かとおもうたですばい。

投稿: おじさん | 2006年1月20日 (金) 09時21分

こめこっこ(いいの???この名前)わかってるザンすよー!(^_^)vあまりにも変ちがっ”変わってるから聞いてみただけー!=3

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月20日 (金) 08時18分

「どまんなか」 「ほほほの穂」 ともに お米の品種名ザンス・・・けど;;

投稿: こめこっこ | 2006年1月19日 (木) 23時24分

占いになったら現れるスカキッキあのう。。。。。。。どまんなかさん ← これなんや?(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月19日 (木) 22時18分

異端児のミーながら・・・何故か どまんなか ザンス・・・!?どまんなかさんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。 ● これからおつき合いする人の数は、5人です! (・・・・・・?) (^^)v

投稿: スカキッキ | 2006年1月19日 (木) 22時13分

moonちゃん☆追伸☆『れれれのれ』じゃなくて 良かったねー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月19日 (木) 22時07分

moonちゃんあのう。。。。。。ほほほの穂さんは ← これなんや???? (爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月19日 (木) 22時06分

やったああああ”!6人と 付き合えます~~~♪Gacktさんと マグ姉さまで 十分だけどな~~~えへへ~~♪

投稿: moonchild | 2006年1月19日 (木) 22時03分

にゃは 人気者ってのは すごく あたってるね(^^)moonはなんじゃこの名前ほほほの穂さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。 ● moonさんがこれからおつき合いする人の数は、6人です!

投稿: moonchild | 2006年1月19日 (木) 22時02分

Tweetyさんぐっはっっっははははは。ぶっははははははははははは!!(爆)ゲホゲホ『キャッホー!ラブホーっ!』って。。。アホまるだしでんがな。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月19日 (木) 21時56分

ブラボーがラブホに見えちゃった。すみません。

投稿: Tweety | 2006年1月19日 (木) 21時42分

おこめおじさんなんでTweetyさん宛のコメントがあるのかのぉ????これがひとめぼれさんのサービス精神なわけねん!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月19日 (木) 21時27分

● おこめおじさんさんがこれからおつき合いする人の数は、10人です! むふふ、恋は急速に発展・・ええ占いでおまへんか。ヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪Tweetyさん、おおきにでおます。それにしても、10人は 体がもちませんがな。そないに、いりまへん。って、何おつきあいするねん

投稿: おこめおじさん | 2006年1月19日 (木) 21時22分

imonashiさんさきたまひめ??? なんか たまひめでん みたいですねー(*^_^*)きゃはは!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月19日 (木) 21時22分

きゃ~ひとめぼれやって、めちゃええやんか。ひとめぼれさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

投稿: おこめおじさん | 2006年1月19日 (木) 21時21分

おぢさん さきたま姫ですた~imonashiさんがこれからおつき合いする人の数は、2人です! だってさ~だいたい、さきたま姫ってコメしらんがな~で、誰が付き合ってくれるのかね! これから2人もさ~ ふぇ~。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: imonashi | 2006年1月19日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は参観日 その3 | トップページ | 勘弁してくれー!! »