« 距離感。。。 | トップページ | もうーダメー!! »

2006年1月10日 (火)

長男から教わったこと。。。

今日から学校が始まりました。やっと。。。 ですっかり休みボケの母は 何時に起きてたのか。。。????? その事が気になってか昨晩は3回くらい目が覚めた。。。だって母が寝坊して始業式に遅刻なんて。。。ねえー しかし 長男だけは落ち着いてたのです。(きゃーっ!カッチョいい!)私がバタバタしてる間 次男の食べた分もちゃんと洗い場の所にまで
持って行ってくれてて 私がハミガキ粉が残り少なくなってて『あー出ないー!!』と下からムギュッてしてたら(これ意味わかる??)
長男『お母さん。。。そういう時はこうするんやでー』って教えてくれたのん。。。なんか 振ってましたでー 5秒間振るねん。。。とか言いながら。。。。
そしたら 入り口の所にまできてるの。。。ちゃんと。ハミちゃんが。。。
マグ『なんで こんなん 知ってるん???』
長男『伊藤家の食卓でやってた。。。。』(またかいっ)
でも 伊藤家の食卓。。。。いろんなこと教えてくれていいね!

|

« 距離感。。。 | トップページ | もうーダメー!! »

コメント

moonちゃんときどき 悪魔になる。。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月11日 (水) 12時29分

いやん かっこいいい”!Mくん”! 素敵☆~☆~☆~☆いい息子だね”!

投稿: moonchild | 2006年1月10日 (火) 23時02分

ぼす君いやんっ ありがと。。。なんか 違和感あってん。(*^_^*)それだわ。。。。デヘヘっ無くなりかけたら 振ってねん。。。。空気入れてから☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月10日 (火) 21時20分

最近絞り出すとこやってないな。あ、「伊藤家」じゃなく「伊東家」ですよ(^m^)

投稿: ぼす | 2006年1月10日 (火) 21時16分

マロピッピちゃんん???そうやった???空気入れてから????はあーい!!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月10日 (火) 20時09分

忘れたらあかんよー!前にマロピッピが教えてあげたじゃありませんか(^^;振り振りするの!もちろん伊藤家情報(^^;正確には空気入れてから振ってね(^^)v

投稿: マロピッピ | 2006年1月10日 (火) 16時42分

おじさんなんか下に向けて 振ってたよ。。。5秒でいいらしい。。ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月10日 (火) 13時38分

一家に、一人は必要な冷静なお人。長男くんでおますかいな。へい、助かりました。ちゃっちゃと振るんですな。おじさんも、むぎゅむぎゅってしてました・・・

投稿: おじさん | 2006年1月10日 (火) 13時26分

みやぽんちゃんほな 振りなはれー スッポと出たよん!!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月10日 (火) 13時20分

伊藤家は本当役に立ちますよね!!(≧∇≦)いい番組です(笑)歯磨き粉って最後の方、本当すんなり出てくれなくて困るっ!!

投稿: みやぽん | 2006年1月10日 (火) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 距離感。。。 | トップページ | もうーダメー!! »