« たいやき。。。 | トップページ | 次男の観察力。。。 »

2006年1月31日 (火)

あなたのセンスを鑑定します。。。

[関連したBlog]

あなたのセンスは 66点 です。

マグりんちゃんのセンスは芸能人で言えば沢口靖子です。センスはパッとしないのですが、顔がきれいとかスタイルが良いというだけで、なんとか世間の悪評からは、逃れています。そう、あなたは、オシャレに関しては怠け者です。実際には、あなたが思っているほどオシャレではありません。もっと努力をしましょう。

 ありゃりゃ。。。。はあーい!!がんばりまっすー!! 

☆顔がきれいとかスタイルが良いというだけで、なんとか世間の悪評からは、逃れています。
なんかこの部分だけで今晩気持ちよーく眠れるわんっ

|

« たいやき。。。 | トップページ | 次男の観察力。。。 »

コメント

マロピッピちゃんきゃーすごいっ!!(^_^)v結構 隅々までチェックしとるもんなあ。。。。いっつも(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 19時39分

抜け出たマロピッピでおま(^^)vあなたのセンスは80点!!!中尾彬・・あのマフラーのようにひとつのものにこだわるのは安易すぎます。・・・というわりに沢口靖子より点数が高いのは解せぬが・・・

投稿: マロピッピ | 2006年2月 1日 (水) 13時51分

ぷーちゃんトリオで靖子!!オーっマロピッピは???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 09時06分

おじさんなに言うてはるの????(_)そうそう子供でも男の子はポッチャリ感(あくまでもポッチャリを強調しますが)がいいのか 触ってくるんよ。。。。二の腕とか。。。(^_^;)で最後はチュウするねん。。。。これ順番合ってますよねーってなんの話しや!!バカモンっ便所サンダルなんか売ってるん?????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 09時05分

ぷーも65点で、一緒だったよ~「沢口靖子」これでmoonちゃんと3人の靖子さんができちゃたあやったあ!!

投稿: ぷー | 2006年2月 1日 (水) 09時01分

みやぽんへ そうそう、ぽっちゃりがもてますんのんやで。 おマグさん、みてみなはれ・・ぽちゃりこして、ぶっちゃり? いや、そないなことおまへんな、写真がほんものなら ぽちゃりでない、ぽっちゃりですから、こないに みなさんから、もててはりますがな・・ (moonちゃんには、とくにね・・)こーでねーとの奥・・あきまへん注意は、きたないかっこだけはするな・・これだけでおます。代官山で便所サンダルで歩くな。これだけは、必須でおました。

投稿: おじさん | 2006年2月 1日 (水) 08時48分

moonちゃん服に合わさなくていいのー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 08時24分

なんか 難しかったよ(TOT)だって 服とかに 合わせたら また ちがうじゃん これ・・・・(汗)で マグ姉さまと 同じだったよ 沢口靖子・・・・。たしかに 綺麗だけど・・・。まあ マグ姉さまと 同じだから いいや””!

投稿: moonchild | 2006年1月31日 (火) 22時55分

みやぽんあはははは!!! 女の人はポッチャリの方がモテるねんでー(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月31日 (火) 21時50分

私も30点で、おじさんと同じ内容でした・・・。ちょっとぽっちゃりとかってセンスに関係ない気がしてなりません(笑)で、でも当たってるだけに何も言えない・・・

投稿: みやぽん | 2006年1月31日 (火) 21時44分

ださ坊おじさんぎゃはははははははははははははは!!!(爆)すねんでもええやん。。。。 奥さんにちゃんとコーディネートしてもらいなはれー 『コーディネートはコーデネート。。。』 さぶっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月31日 (火) 21時35分

あなたのセンスは 29点 です。 おじさん君のセンスははダサい子です。普段はそれほど目立った服を着ていないので、それほど気にはなりませんが、デートの日など張りきっておしゃれをした日は、特にダサさが極まります。あなたはちょっとポッチャリしていませんか?でも、気にすることはありません。勇気を出して、出かけてください。 ●ほっとけ、きにしてないわい。なんやねん、でかけるのに 勇気ももへったくれもないわい。ばーやろ。もう、これから、裸ででかけようと・・・

投稿: ださ坊おじさんやで・・ | 2006年1月31日 (火) 21時30分

Tweetyさん全然似てまへーーーーーーーーんっ!!ただの占いでっさかい。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月31日 (火) 21時27分

私も沢口靖子、大好きです。マグさん、似てるんですか。似てないでしょうね。そう、絶対似てない。似てたら、こまるわ。

投稿: Tweety | 2006年1月31日 (火) 21時23分

92あの人くらいだって。。。。顔イジってない芸能人。。。。高校のときなんかその辺の学校で知らない人いないくらい絶世の美女やったらしいよ。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月31日 (火) 21時16分

沢口靖子。いいねえ♪好きよ!ちゅっ☆沢口靖子は関西人でボケ&ツッコミが好きなんだってね。でもデビュー当時、清楚なイメージが壊れるからダメ!っと、関西弁も封印されたとか。。。芸能人って大変やな。。。

投稿: 92 | 2006年1月31日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいやき。。。 | トップページ | 次男の観察力。。。 »