« なに選手権???? | トップページ | カニ占い。。。。 »

2006年1月 8日 (日)

わがまま度鑑定。。。

[関連したBlog]

Tweetyさん いつも ありがとでしゅーまたまたTBしました。
 スコッティーの結果はこちら(まだ言うかーっ!!!)

わがまま度鑑定結果
わがまま度23%
あなたはとてもすばらしい人です。ほとんどわがままを言うことなく世の中の流れについていこうとしています。しかしあまり自分を出さずにいるとストレスが溜まってしまいます。良いストレス解消法を見つけるか、時には誰かに甘えてみるのも良いかもしれません。

せっかち度29%
あなたはかなりの、のんびり屋さんです。都会生活よりも田舎暮らしの方があなたの性格には合っているようです。「気がついたら自分だけ取り残されてた」なんて事の無いように・・・。

あなたを動物に例えると
ヘビさん
やや内向的な性格ですがまわりの状況を良く見ています。周りの人がほっとけないのであまり不便は感じていないのでは。

いやんっ置いてっちゃー待ってーーーーっ!!

えっ??へび???なんかイヤやなあーネチネチした感じで。。
今日 ハリーポッターに出てた。。。へび。(関係ない??

|

« なに選手権???? | トップページ | カニ占い。。。。 »

コメント

moonちゃんペンギンちゃん????かわいいやん(^_^)vマグねえさま こんな我が儘だけど嫌いにならないでね・・ チュキ・・・。はいはい ^^; かわいい後輩たちは大事にします。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 9日 (月) 16時49分

この愛で・・チがっ”!この間 ちーちゃんとこで やったよん♪moonは我が儘度62%せっかち度41%あなたを動物に例えるペンギンさん 自分のペースを乱されると気に入らない。そんな所がまわりからはわがままに見えてしまいます。時には我慢が必要です。やっほおおいい 我が儘だあああ”!マグねえさま こんな我が儘だけど嫌いにならないでね・・・ チュキ・・・。

投稿: moonchild | 2006年1月 9日 (月) 15時36分

スカキッキえ??そうなの????残念。。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 9日 (月) 08時40分

「何回やっても 繋がらない~~;;;;♪」「ワガママなのは 機械だぜ~~;;;;♪」デンデンデデンデン~~ 画面でん!? パソコンっ!

投稿: スカキッキ | 2006年1月 8日 (日) 23時11分

コケコッコーーーーーっ!!おじさんなんか じっとしてないとこも 当たってるのでは????コっコっコっコっ コケっコーーーーーーっ!!!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 8日 (日) 21時42分

わがまま度47% あなたはそれほどわがままではありません。それなりに自己主張もしていますのでストレスも溜めることなく良いバランスだと言えます。今の気持ちを保つようにしていれば人間関係も極端に悪くなる事はありません。せっかち度35%のんびりとしたあなたの性格はまわりの人から好感度を持たれます。時には「とろい」と言われることもあるかもしれませんがあまり気にしなくても良いでしょう。マイペースを保って下さい。あなたを動物に例えると ニワトリさん 色々な事に興味あり浅く広くが得意です。小銭がからむと頑張ってしまい、時々「ずるしちゃおっかなー!」なんて思う事も・・・。 いやん、なんか こけこけ・・・こけにされるがな

投稿: にわとりおじさん | 2006年1月 8日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なに選手権???? | トップページ | カニ占い。。。。 »