« 平日とちゃうやん。。。。 | トップページ | ええかげん覚えなさい! »

2006年1月28日 (土)

お菓子占い。。。

[関連したBlog]

マグりんの結果
あなたはチョコレートさん

☆総合☆
大人も子供も、みんな大好きチョコレート。昔からあるし種類もとっても多い。でも、種類はあってもカカオの味はこの世でひとつ。チョコレートさんにはそんな一本芯の通った強さがあります。そのうえ行動力もあるので、お菓子界では王様のような存在。世間では打ってつけのリーダータイプ。指導力もあるので、普段から信頼され頼られることも多いはず。そんなことナイ、と感じたあなた。上に立つ事で自分の本領を発揮することがきっと出来るはずです。しっかり者のチョコレートさんは将来設計もばっちり。早く自立したい、認められたいという願望が強いみたい。ほろにがビターな頑固な面がうまく反映されれば、その願いも若くして叶うかも。

☆性格☆
物静かな人に思われがちなチョコレートさん。そんなつもりはなくても、冷静でしっかりしているからそう見えるのね。そんなチョコレートさんなのに、悪い状況になると熱くなってドロドロに身を溶かしてしまうことがあります。そして、周りが見えない状態なのに自分一人で頑張ってなんとかしようとしてしまいます。周りからすれば、それは単なる悪あがきです!すぐに溶けた体を冷やし固めて本来の冷静さを取り戻しましょう!

☆相性☆
お菓子界に確固たる地位を築いているとはいえ、調子に乗ってはいけません。甘みが過ぎれば誰だって「もう、たくさん!」となっちゃうもの。自分を押し付けすぎないように注意です!そんなチョコレートさんにはどんなタレでも受け入れるだんごさん、舌ざわりなめらかなプリンさんがぴったり。チョコッとジコチューな性格をやわらかく包んでくれます。逆に合わないのは同じチョコレートさん。同じ種類だけにライバル心も倍増です。
ラッキーカラー・・・・ゴールド、オレンジ、スカーレット
ラッキー曜日・・・・・日曜日





|

« 平日とちゃうやん。。。。 | トップページ | ええかげん覚えなさい! »

コメント

そおおおおおうう moon チョコ~~~~~”!やだ~~~~”!

投稿: moonchild | 2006年1月29日 (日) 19時59分

moonちゃんえ??なに??どなしたん??? オロオロ。。。。ムーンもチョコなの???そういうこと????(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月29日 (日) 15時47分

いやああああああ 合わないなんて いやあああああああああああああ(><)moonチョコレート だんご と ぷりん に なってやるううううう#”!で どうやったら なれる?(爆)

投稿: moonchild | 2006年1月29日 (日) 12時44分

だいちゃんそうそう。。。。この間 友達との会話でその話し出ましたよ。家は毎年あげるのねん。。。でもお返しのプレゼントなんかないの。ある人は お返しもないからチョコもあげない。。。。ある人は チョコもあげるし お返しもある。。。。みんなそれぞれだねえー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月29日 (日) 06時49分

マグりん、私もチョコレートから。チョコレート同士は合わないのかな?でも、チョコレートは大好きです。今年のバレンタインは、誰か間違えて私にでっかいおいしいチョコをプレゼントしてくれないかなぁ。毎年、妻にももらえない、寂しいだいちゃんです。

投稿: daichanjaken | 2006年1月28日 (土) 23時36分

プリキッキ袋に閉じこもったスナックさんは、プリンさんとは正反対。意見の食い違いにイライラしてたびたびケンカ、なんてことも・・・・。あらら。。。大変!おじさんと ケンカだってーチョコマグと相性ぴったんこ。。。。ごめんっおじさん 三角関係に。。いやTweetyさんもいるから四角関係???いやムーンもいるか。。。五角関係??ややこしいねんっ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月28日 (土) 22時20分

おじさんそんなに 社交性が おありなのに 友達いないなんて。。。不思議ですなあーって男の人って群れないもんね。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月28日 (土) 22時16分

プリンッとキレイに固まっていないとプリンじゃないっ!そんな律儀なところがあるプリンさん。ルーズな人を見ると注意せずにはいられません。神経質さと真面目な性格が作用して、他人からの評価を気にする傾向があるみたい。気にしすぎるあまりに自信をなくすと、持ち前のバランス感覚が一気に崩壊してしまいます。落ちるときはとことん落ちてしまいます。隣の芝生は青く見えるものです。自分の力を信じてあげましょう。 プリンさんは、最終的には幸せな家庭を作りたい!という理想を持っています。だから家庭を大切にしてくれる同じ価値観のプリンさんは人生最適のパートナーに。心も見かけも軟らかいだんごさん、心は熱いアイスクリームさん、口当たりが魅力的なクッキーさんは、あなたに新たな風を運んできてくれそう。袋に閉じこもったスナックさんは、プリンさんとは正反対。意見の食い違いにイライラしてたびたびケンカ、なんてことも・・・・。

投稿: スカキッキ 2 | 2006年1月28日 (土) 22時08分

プリン ザンス! (シナモン入りが スキざんす~☆)プリリンとした魅惑のフォルム、カラメルの茶色と美しい艶を放つ黄色いボディとのコントラスト、そして苦味と甘味の見事なまでの調和・・・プリンさんは、まさに愛と美のハーモニーを奏でるタイプです。家庭や恋人を大事にし、芸術的にも優れたセンスをもっています。心と精神のバランスを常に保てるタイプで、人と人とを取り持つことは大の得意の仲人体質。一見、理想主義者に見えますが、その本質は真実を探す求道者、かつシビアに現実を見つめるリアリストです。あの美味しさは、現実を踏まえて完璧を求めた結果といえるでしょう。カラメルを上手にまぶして食べすすめるような、隠れた計画性をもっているのも特徴といえるでしょう。

投稿: スカキッキ 1 | 2006年1月28日 (土) 22時04分

袋に隠れてなかなか姿を現さない。神秘のベールに包まれたスナックさん。プライバシーや自分のテリトリーを大事に守るタイプで、プライドもカロリーもやや高め。あまり人に手の内を明かさないのは、自分の中で完璧を求める思いが強いからです。弱みや苦手な面をさらけ出すことができません。友人は少なめ、でもそのかわり確実に信用のおける親友を作ります。また、探求心や追求心は大変優れていて、粘り強く最後までやり遂げる力があります。チョット油っぽく物事を言ってしまうのは、妥協したくないから。自分で見たり聞いたり納得したりしないことには信用しない、そんな注意深い面も持ちあわせているのがスナックさんの特徴ですわたしゃ~しがない、すなっくおじさん~ほんまです、ともだちいない暗いおじさん あたってます。

投稿: スナックおじさん | 2006年1月28日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日とちゃうやん。。。。 | トップページ | ええかげん覚えなさい! »