« この名前気に入ってまーす! | トップページ | ぷーちゃん。。。おめでとう! »

2006年1月21日 (土)

夕食時。。。。。

子供たちとおばあちゃんは 先に夕食終わり ちょっと遅く帰ってきたパパさんと私の夕食時。。。。。最近Aチーム。Bチームに分かれてまーす。
会社の真剣な話しをしてたので『ふんふん。。。。』と真剣に聞いてたのですが。ふっと自分のスリッパのないことに 気づき。。。パパさんの話しより
私の神経はスリッパの方へ行ってしまい。。。(こらーっ!!!ちゃんと聞かんかーっ!!!)テーブルの下の足をゴソゴソしながら(パパさんの方へ顔は向けて聞いてる風はちゃんと 装っておりましたが。。。)
ぎゃはは。。あった!あった! と右のスリッパゲット!!
そのまま『ふんふん。。。それで。。。。ほう。。。そうなん??』と
相槌打ってたら。。。。。
パパ『ん??俺のスリッパどこ行った??』って足下探してる。。。。。
パパ『おいーーーーーーーーーっ!!!!なんで俺のスリッパ履いてるねん!』
ん???私?????
ぎゃああああああああああああああああああああ!!!
私のスリッパはテーブルの下どころか なんか私の 斜め後ろくらいの辺にあり。。。(なんでそこにあるのかも不思議。。
ちょっと妙ーな空気が。。。。。あはは!!で 言っちゃいましたあ!
マグ『こら!どこに行ってんのっ!!もうー
スリッパに怒ってる私。。。。意味不明!

|

« この名前気に入ってまーす! | トップページ | ぷーちゃん。。。おめでとう! »

コメント

おじさんでも。。。。あんまり 中身聞いてなかったりする。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月21日 (土) 21時34分

moonちゃんのコメントで>あの かわいい お目目でふんふんと うるうる 瞳でききながら したでは がさごそ がさごそ ゴキブリかい”!ほ~ほ~これで、ようわかりますがな。すりっぱさがしてる風景がめにうかびますがな。ぎゃっはは、それにしても だんさんのスリッパが移動してたんで、目が点のだんなさまの顔に、マグ様の目も点。おもろすぎますがな・・ なんでも、そうやって聞いてくれたら だんなさま、ちっとは、気がはれるもんですがな。 これからも、おきばりや・・・

投稿: おじさん | 2006年1月21日 (土) 21時31分

moonちゃんなんか 『なんでこの人と結婚したんやろう。。。。。』みたいな顔してこっち 見てたっ!!!!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月21日 (土) 20時44分

いやん 仲良し 夫婦~~~””と 真剣によんでたら ぎゃははははははははははぐぅわははははははは にゃはははははは スリッパ探してるのに 真剣に聞いてるふり で スリッパ パパの 取ってるし・・・・・ぎゃはははははははははははははもう ぶはははは おなか痛い~~~~#”””””!マグ姉さま 想像つくもん 映像浮かぶもん あの かわいい お目目でふんふんと うるうる 瞳でききながら したでは がさごそ がさごそ ゴキブリかい”!パパびっくりくり だね (爆)

投稿: moonchild | 2006年1月21日 (土) 20時39分

マロピッピちゃんぶっははははははははは!!!先に食べてるときもあるけど 先に食べると自分が横にいて手持ちぶさたなんよーーーー(_) だから一緒に食べるねん。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月21日 (土) 14時11分

こうめいさん普段はあまりしませんが ちょっと今は大変な時期なもんで。。。。今年は試練の年になるでしょう。。。パパさん。(^_^)(懺悔の気持ちで・・・)ぎゃはははは。。。意味深 発言だなあー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月21日 (土) 14時09分

ydkqg905 造一さん『言うてる!言うてるー!!』 外で注文したのが遅かったら 『**のスーパーに材料買いに行ってはるんかなあ????』とか。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月21日 (土) 14時07分

パパさんのこと、待っててあげるんだ?!やさしいーー。昨日の我が家はマロピッピと子供二人食事中、ピンポーン、パパ帰宅。「今、食べ始めたところだから待ってテー。」って待たせてしまった(^^;というのは、ギョウザだったから!お互い焼きたて食べないとね!

投稿: マロピッピ | 2006年1月21日 (土) 13時58分

マグりん、おはよう~。そうなんだ、パパさん、会社の話とかされるんだ・・・・。それを、子供さんとか、奥さんがじっと聞いている・・・・。なんて、素敵な家庭なんだろう・・・と、思いきや、なんで、そこにスリッパなんじゃ~・・・。僕は、全く会社の話はしないなぁ~。今日は、家の奥さんの誕生日です。ご主人と一日違いじゃん。花束、贈る手配してますよぉ~。これだけは、毎年欠かしませんよ。(懺悔の気持ちで・・・)

投稿: こうめいぶる | 2006年1月21日 (土) 10時55分

お刺身が箸から滑り落ちた時に「い、生きてる…」とか言うてません?(笑造一

投稿: ydkqg905 | 2006年1月21日 (土) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この名前気に入ってまーす! | トップページ | ぷーちゃん。。。おめでとう! »