« B型の人。。。。 | トップページ | あの人は今。。。 »

2006年1月12日 (木)

大奥占い。。。。

[関連したBlog]

きましたよー!!すごいの!大奥だってー!
ローゼの結果はこちら。。。(だれ?)

マグりんさんは大奥総取締 です!

● あなたのタイプは大奥総取締。テレビ版では春日の局(松下由樹)です。そんなあなたの性格は、気配り上手の勉強家。しかしその反面、その気配りを権謀術数に使ってしまうこともあり、敵は多いでしょう。そして、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家でもありますが、人を犠牲にしてもいとわない酷薄な一面があり、大義の前には私情を挟まない、大変クールな方です。一面、交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。
● マグりんさんに幸運をもたらすライトは、あんどんです!

なんだってー???? 大奥総取締????
ひやあーーーーー!!!すごっ
ひかええええええええええええええええ!!ってか?!

|

« B型の人。。。。 | トップページ | あの人は今。。。 »

コメント

マロピッピちゃん姫????ええなあー!☆ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月13日 (金) 20時15分

うひひひ!御台所(姫君)のマロピッピであります。嬉しいなー!・・でも上様は側室のもとへ・・・だよね(TT)マグりん総取締役に全部お任せいたします。よろしゅうに(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年1月13日 (金) 17時15分

moonちゃんこれー!落ち着きなさい。。。。。なにをチャカチャカしておるのじゃ。。。(^_^)vいいやんか。。。かわいくて。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月13日 (金) 13時42分

やだあああああ”!前回の菅野みほちゃんが よかった・・・・(アホ#”!)ちゃかちゃかして 落ち着きない・・・・ぎゃあああああ”!やだあああああ”!

投稿: moonchild | 2006年1月13日 (金) 12時19分

春日の局”!大奥総取り締まり”!マグ姉さま まんまじゃん”!もう めっちゃ TVの大奥に 自で 出演できる”!moonやだ~~~(><)あなたのタイプは御仲居です。御膳所(台所)に務めて、大奥の煮炊き一切をうけもっています。テレビ版では片桐花子さんがコミカルに演じています。そんなあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人といえるでしょう。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、お毒見を装って美味をつまみ食いをしたりするちゃっかりした面、新しい噂話におおはしゃぎするかわいさを持ち、そのギャップがたまらない魅力として、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。

投稿: moonchild | 2006年1月13日 (金) 12時17分

ぷーちゃんよしよし。。。ちこうよれ。。。。かわいがってやるぞ。。。(悪代官風)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月13日 (金) 08時50分

Tenちゃんん???大奥総取締ばっかやん。。。。。。誰がやってもそうなったりしてーーーーーー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月13日 (金) 08時50分

きゃああああああ~ひかえますうううう 今までの失礼を許してくださ~い~

投稿: ぷー | 2006年1月13日 (金) 08時39分

MAGU姉さまと全く同じでした~!春日の局だって!

投稿: Ten | 2006年1月13日 (金) 01時28分

Tweetyさんやったあ!!今日はイジめらんなーーーーーいっ!!(^_^)v ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月12日 (木) 21時27分

TBありがとうございます。総取締役とはさすが!

投稿: Tweety | 2006年1月12日 (木) 21時11分

おじさんぎゃはははははは!!なに言うてはるん???ひもパン!ひもパン!ってー人を犠牲にしてもいとわない酷薄な一面がありここイヤだあー(_) そんなんあんまり好きちゃう。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月12日 (木) 21時08分

ふんどしおじさん・・て、ええちゅうねん、下着占いは・・だって、すかちゃんの 紐パンがほしい・・(まだ、ゆうてるんかい・・)おじさんは、なんと・・なんとマグお局さまと同じでありますがな。大奥総取締りでおます。きゃ~うれしい。春日局おじさんのあこがれの人なんでおます。ものすごい、人でっせ、この人は。ものごとの、先にあるものを常に考えて事と運ぶ、大物ですがな。でも、ライトはおじさんさんに幸運をもたらすライトは、懐中電灯です。あんどんより、まし中ことやね。

投稿: おじさん | 2006年1月12日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B型の人。。。。 | トップページ | あの人は今。。。 »