« もうーダメー!! | トップページ | あなたの基本的人付き合い占い。。。 »

2006年1月10日 (火)

下着占い。。。。

[関連したBlog]

殿方 お待たせ致しました!! 下着占いだよん!

ローザの結果はこちらですー!

マグりんさんは『レースのパンティー 』ですっ!
● レースのパンティーさんのあなたは、思いやりに溢れる、優しいタイプです。気が小さいと誤解される事もあるかも知れませんがいざとなったら内に秘めた力を発揮します。しかし外見で判断されやすく、本当のあなたを理解してもらうまでには時間がかかるかも知れません。恋愛関係で言えば、趣味を通じて良い出会いがあるでしょう。たまには大胆に行動してみたら、あなたの株は急上昇間違いなし!
● マグりんさんの本当の名前は、スティーブです!

スコッティーローズスティーブかよ!
レース レースーーーー!!ひもパンじゃないのねん。。。。

|

« もうーダメー!! | トップページ | あなたの基本的人付き合い占い。。。 »

コメント

おじ & すか へなんじゃああああああああああああああ!!!この おやじたちはあああああああああああああああああ!!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月12日 (木) 20時31分

交換 OKよ~ヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪すけふんどしより、紐ぱんがよろしおす~なにをするにも、便利。なんやら、いそぐのに、便利でおますがな。

投稿: おじさんから紐パンすかちゃんへ | 2006年1月12日 (木) 20時20分

スケティーノ おじさんへもっこり赤パン じゃなくて・・・;; ふんどし・・・ザンスか~~ (笑)v 「透けてぃーの ふんどし・・・ 」 メッチャお洒落ザンス!!交換して欲しい ザンス~~~~~~!!! (・・・うそ ザンス!) (^^)

投稿: スカキッキ | 2006年1月11日 (水) 21時36分

ふんどしおじさんぶっはははははは こんな答えもあるのん???(_)おじさんさんの本当の名前は、スケティーノです スケベーヨ。じゃなくて?????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月11日 (水) 16時48分

いやじゃ~Tバックかひもパンになりたい(=_=)よ~すかちゃん、交換してくれ・・ふんどしさんのあなたは、生真面目で勤勉家。古い考えを大切にしつつ、芸術的センスも併せ持っています。お人好しで、人の言うことをそのまま信じて、だまされることもありますが、基本的に根に持つことはありません。いくら努力家でも身を削りすぎて体を壊してしまっては元も子もありません。たまに気を抜いて寄り道してみると、思いがけないイイコトがあるかも。 ● おじさんさんの本当の名前は、スケティーノです ふんどしに、スケティーノ関係ないやろ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

投稿: ふんどしおじさん | 2006年1月11日 (水) 15時59分

moonちゃんおおっ!!☆ー☆ Tバック!! いいねえー!(ほとんどおっさん。。。。)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月11日 (水) 12時27分

ローラ・・・ちが ズロース・・・・ちが”!・・・・・ローザ・・・ドーズ・・・ちがっローズ???さん は~疲れた(爆)moon Tバックさんのあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。あまり突っ走ってしまうと、みんながついて来れなくなってしまいます。冷静沈着な状況判断力。それさえしっかりと持っていれば、たいていのことはうまくいくでしょう。 ● moonchildさんの本当の名前は、スティーブです ボボーボボーから スティーブ・・・・マグ姉さまと お揃い~~♪

投稿: moonchild | 2006年1月10日 (火) 23時12分

Tweetyさんたぶん 怖がるのではないかと。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月10日 (火) 22時17分

ご主人、許してくださらないんですか?

投稿: Tweety | 2006年1月10日 (火) 22時14分

Tweetyさんマグさんは、ヒモパンがご趣味ですか。許してもらえるなら一度トライしてみたいです。。。。ちなみに アンパンも好きです。☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月10日 (火) 21時54分

マグさんは、ヒモパンがご趣味ですか。

投稿: Tweety | 2006年1月10日 (火) 21時45分

バーバラ紐パンスカキッキー♪いいな!いいなあー!紐パン 紐パン ルンルンルンっ♪マグちゃんは ローザか ローゼか ローズか ズロースか・・・どれにする??うっせ!!間違えたのーーーーーーー!!ローラにするぅぅぅぅぅ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月10日 (火) 20時24分

マロピッピちゃんうーんと。。。。うーんと。。。。ロージにするぅぅぅぅぅぅぅ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月10日 (火) 20時21分

● 紐パンさんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。 ● スカキッキさんの本当の名前は、バーバラです! (ミーは moonちゃんか?)マグちゃんは ローザか ローゼか ローズか ズロースか・・・どれにする~~??

投稿: スカキッキ | 2006年1月10日 (火) 17時46分

生真面目で勤勉家の私は「ふんどし」のミランダちゃん!めちゃめちゃ気に入った(^^)・・・でマグちゃんはローザかローズかどっち??

投稿: マロピッピ | 2006年1月10日 (火) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうーダメー!! | トップページ | あなたの基本的人付き合い占い。。。 »