« 今朝は雪。。。。。 | トップページ | チョコレートファッジケーキ。。。 »

2006年1月23日 (月)

わては浪速の宴会係????

教育相談会の途中で。。。
Nママ『マグちゃーん!あのさー3月3日に最後の懇談会と茶話会があるんだけど 先生がお母さん方でもなんかやってもらったらーって言うてはんねん。でマグさんにピアノ頼んで歌みんなで歌ったらいいやん。。。って。。いい???
マグ『へっ??? どの先生???』
Nママ『T先生。。。。。』
マグ『ああ。。。あの先生 いっつもそんなん言いはんねん。。。去年は私とS
ママに漫才でもやってもらったら。。。って。私ら漫才師ちゃうぞー!!言うててん。。。そのノリじゃないのー???他の先生にどういう感じか聞いてみたら???あっ!!ちょうど良かった。。。まともな(おっと失礼。。。N先生来はったあーーー先生ーっ!!!』
Nママ『これこれしかじかなんですが。。。。』
N先生『なんかマグさんにピアノをお願いするって聞いてますけど?
話し出来上がってるんやないかい。。。。。
へいへい。。。なんでも致しますー!!わては 浪速の宴会係ー!!

|

« 今朝は雪。。。。。 | トップページ | チョコレートファッジケーキ。。。 »

コメント

あちゃひなさんまた機会あったら見てみるぅぅぅぅ(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月26日 (木) 15時46分

「流れゆく・・・ は松井孝夫じゃなかった? 中学校の合唱曲なんかよく書いている人。詩がとってもいいのよ、リズムもふてん16分♪風のが沢山使ってあって

投稿: あちゃひな | 2006年1月26日 (木) 12時57分

あちゃひなさん「流れゆく雲を見つめて」は泣ける。。。これは だれの曲???一応子供たちも一緒に。ということで(重度障がいの子供さんもいるので)学習発表会のときに使ってはって耳に馴染みのある『バナナの親子』あとは 当日練習のみで行くつもりなので ちょうど同じ年代だろうとユーミンの『卒業写真』。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月24日 (火) 20時04分

曲決まったら教えて。。「流れゆく雲を見つめて」は泣ける。。。

投稿: あちゃひな | 2006年1月24日 (火) 12時58分

ぷーちゃんシナリオはすでに作られていた。。。(チャンチャンチャーン♪火曜サスペンステーマソング)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月24日 (火) 09時47分

よっ!! 宴会係!!

投稿: ぷー | 2006年1月24日 (火) 09時18分

moonちゃんあんさあ。。。年代が結構上なんだよねえ。。。。ちょっと。。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月24日 (火) 06時45分

青春アミーゴ振りありで#”!決定”!がんばれ マグ姉さま♪

投稿: moonchild | 2006年1月23日 (月) 23時22分

ぼすくんそうやねえーお客は 多ければ多いほどいいなあー!ってちがっ””””(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月23日 (月) 23時00分

うちにも出張ピアノお願いしようか?宴会じゃないとだめだって?

投稿: ぼす | 2006年1月23日 (月) 22時51分

おじさんいえいえ。。。。皆様に喜んで頂いて なんぼの おマグです。。。。不満だなんて。。。。とんでもございませんことよ。。。伴奏でもなんでも させて頂きますわん!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月23日 (月) 22時19分

ちょっと、不満のマグさまでおまへんのん?同じやるなら、もっとうける 派手なやつ。ピアノは、本職やもんな~ほんまに、あなたは 快調いや、会長さん・・いや宴会長でおますがな。

投稿: おじさん | 2006年1月23日 (月) 22時09分

moonちゃん選曲考え中。。。。。。振り付け入れる???とか言うてた奴いてた。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月23日 (月) 22時01分

マロピッピちゃん打破するくらいの強烈なキャラが必要やね。。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月23日 (月) 22時00分

にゃははは もうすでに プログラムに 組み込まれてますから~~~♪で 漫才???じゃ なくて ピアノだね・・・♪頑張ってね♪~♪

投稿: moonchild | 2006年1月23日 (月) 21時51分

もう高校生かあー。ってことはうちのお兄は中3。もうついていけないよーー。浪速の宴会係~!二年にも来てよ~、暗いよ~、何とかしてくれ~

投稿: マロピッピ | 2006年1月23日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝は雪。。。。。 | トップページ | チョコレートファッジケーキ。。。 »