« すき焼き 麩。。。。 | トップページ | 今日は参観日 その2 »

2006年1月19日 (木)

今日は参観日 その1

うちの学校は 参観日は一日中なんです。。。。 この日の(違う日でも参観OK!ですが)どの授業でも参観OKなのです。

昨日。。。。。。
友『明日参観行くぅー???』
マグ『行くよー』
友『車乗せてってー』
マグ『いいよー』
友『何時に行くぅー???私 遅い方がええねんけどぉー
マグ『私もその方がええ。じゃあ10:30頃出発目標に用事済ますわ。。。またメールするー!』
友『あいよん!頼んますぅー』

今朝
マグ『いやあーん。出るぅぅぅぅぅぅー』
友『なんやのん!!これー』
マグ『ん???いっつも『出る!』ってメールしたら もー!なにが出るんよー
どう返事してええかわからんやんかあーって言うからちょっと変化形ー!
友『もっとリアクションに困るわ!
マグ『あらそ?』
なんてやりとりしながら 学校へ到着ー!!
ん???なんか車いっぱいで止めるとこないやん。。。。。
マグ『どないするぅー???』
キラリンっ!!2人とも考えは同じようでした。
『先 ランチ行こうでーい!
なんかしゃべりまくって お腹いっぱいなったらすっかり行く気なくなってきて。。。
マグ『あーもうー面倒くさくなってきたあー
友『HとMに 言うてるんやろ??今日行くって。。。。。』
マグ『言うてる。。。。
友『ほな行ったげなあー怒られるやん。。。。』
マグ『だな!

|

« すき焼き 麩。。。。 | トップページ | 今日は参観日 その2 »

コメント

moonちゃんなに言うてんの???(_)今日Sちゃんママが『胃だいじょうぶかあ?』って心配してくれてて『moonちゃんは??どない言うてるん??』って聞くから『検査して!』って言われた。(^_^;)って言ったら『ぎゃははははは!!完璧彼女やなあ!』てめちゃウケしてましたで。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月19日 (木) 21時32分

行くいく~moonも 絶対いく~~・・・・ん?・・・参観ちゃうよ ランチ・・・・ん??ぎゃははは おなかいっぱいで 見に行く気なくなってる にゃはは もう やっぱ 好きだな~~ なんだか 幸せなれる 「でるうううう」ってとこ やっぱ まゆ 産んだのかと 思ったよ マジで(爆)

投稿: moonchild | 2006年1月19日 (木) 21時28分

ぷーちゃんまた 行こうね!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月19日 (木) 21時15分

いいなあ、いいなあランチ!!このところ行ってないなああああああ~

投稿: ぷー | 2006年1月19日 (木) 20時56分

おじさんランチが目的なんだけどねん。私たちの場合。。。今日はお友達の話し聞いてたら『あーまたマグちんに聞いてもらってホっとできたあーその胸に顔うずめさせてもらったわー(^_^)』って 変な会話になっとりました。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月19日 (木) 20時24分

寒いのに、ランチ食べにつうでの参観おつかれさまでおました・・・ あんまし、最近の親は いかんので こうやって、お誘いあわせでいくちゅうのは 大事なことですばい。

投稿: おじさん | 2006年1月19日 (木) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すき焼き 麩。。。。 | トップページ | 今日は参観日 その2 »