« 譲る長男。譲られる次男。 | トップページ | 今日は何の日??? »

2006年1月20日 (金)

すっかり姑気分!

昨日 参観に行った時 次男の事好きなAっ子ちゃんが どーも私の所にくっついてくる。。。。
マグ『Aっ子ちゃん。どう??学校慣れた??』(転校生なんです)
Aっ子ちゃん『うん!
そこへ次男登場。。。。ずっとギャグ言うてます。。
マグ『H。いっつもこんなん???』
Aっ子ちゃん『うん。バスの中でも。。。。ポっ』(きゃー赤くなってるー)
マグ『面白くないときは おもしろない!って言うたりなあー
Aっ子ちゃん『いっつもおもしろいよ。。。。ポっ』(あららー)
次男『そうでしょ?そうでしょ?僕のおもしろさわかってくれるのYさんだけやー!!』(あっちゃー握手なんかしちゃってるよん)
先生『あら??Aっ子ちゃんHのお母さんとお話してるぅぅぅぅぅ。うふふ!
お母さんに言ったの????先生言うてあげようか??
Aっ子ちゃん『いやあー恥ずかしい。。。。ポっ』
なんか。。。。みようーーーーーな気持ち。。

|

« 譲る長男。譲られる次男。 | トップページ | 今日は何の日??? »

コメント

ぷーちゃんぷーちゃんもそのうちこんな心境になるでー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月20日 (金) 15時58分

moonちゃんもう。。。。。わかったっちゅーねん。。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月20日 (金) 15時57分

おじさんあはは!!そうです!すんまへん。Y Aっ子ちゃんです(和田アキ子ちゃうよー)(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月20日 (金) 15時56分

いいなあ、いいなあ~ 青春してるううううう読んでるぷーまでドキドキします。

投稿: ぷー | 2006年1月20日 (金) 10時02分

あはは~~~ 嫁診断?かわいいね~~ぼっ”!と なるとこ きゃんでも マグ姉さまが 好きな男の子の お母さんで いいな~~~”!moonなんか お母さん好きになるじょおおおお”!マグお母さんに 逢ったら ぼっ”!と もう すでに なってます・・・。いやん きゃん

投稿: moonchild | 2006年1月20日 (金) 09時21分

朝から、おあつい話しでおまへんか(^O^)/すでに、嫁えらびの心境なんですのん?それとも、先生が、仲人かってでてくれはってるんが妙な心境なんでうやろうか。ま、ええこっちゃ。学校いくことが楽しいことは、ずーとええ思いでになるもんな。うらやましいど!!PS ところで、いきなり でてきた Yさんが、関係がようわかりません。Aっ子ちゃんのことでしょうか

投稿: おじさん | 2006年1月20日 (金) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 譲る長男。譲られる次男。 | トップページ | 今日は何の日??? »