« がんばれ!馬路村。。。。 | トップページ | 親ばか!と言われてもいいです。☆ »

2006年1月13日 (金)

ドアノブには気をつけろ!

今日は息子の病院の日で 朝から大学病院へ行ってきました。。。。名前を呼ばれるのを待っていたら。。。。。
研修医??の若い先生が2人。。。。。どこかの診察室へ。。。。。。。
まずは1人。。。。 そしてもう1人の先生がその部屋に入ろうとした その瞬間っ!!!

首からぶら下げていた 名札のひもが ドアノブにひっかかり。。。

入ったはずの先生。。。。。出てきてましたあああああああああああああああ!!! もう笑うに笑えずこらえるの必死だったあああああああああああああああああああああああああああああ!!!

先生めっちゃカッコ悪そうにしてはりました。。。。

|

« がんばれ!馬路村。。。。 | トップページ | 親ばか!と言われてもいいです。☆ »

コメント

春夏秋冬さん喜んでないで 気ーつけてね!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月14日 (土) 16時36分

おじさん頼むよー!おっちゃーーーーん。みやぽんは かわいい 妹分なんだからあー(っていつから??)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月14日 (土) 16時36分

さいこー!

投稿: 春夏秋冬 | 2006年1月14日 (土) 14時53分

ぎゃはは・・おじさんも、笑ってまった。みやぽん様 失礼しました。MIとおすとこを、MOと Oが隣やったんでうち間違いでおます。 もやぽんって、でも、かわいいでおますな・・ まぐさま、あんまし、わらわんように。でも、めちゃ 自分で受けてしまいました。ごめんなさい、みやぽんさま・・ 。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

投稿: おじさん | 2006年1月14日 (土) 12時18分

くまちゃんだって。。。。。見たんだもん。。。。。ひっかっかってたんだもん。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月14日 (土) 08時28分

moonちゃんかなりのマジメちゃんタイプだから 見られてる自分もイヤ!って雰囲気かもしだしてはりました。。。。あそこで やっぱり 1回転のとこもう1回転くらいする余裕ほしいよなーでないと 立派な医師にはなれません!ってちょっと違う??(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月14日 (土) 08時27分

静電気ネタかと思ったら、相変わらず爆笑ネタですね(笑)いいぞ~

投稿: くまのり | 2006年1月14日 (土) 01時10分

わかるなああああ みやぽんちゃんも 書いてる・・・・。そう moonもよく ひっかかって 戻って 「もう””!」と ひとり 腹をたててます・・・。で なんか 恥ずかしい(><)先生 マグ姉さまに 見られてたのしってたん?

投稿: moonchild | 2006年1月13日 (金) 23時40分

おじさんおじさんも、もやぽんさんと同じだすこ こ これは。。。。ギャグなのか。マジなのか。。。。だれやねん!『もやぽんさん』ってー(_)みやぽん!!!あかん! 笑い過ぎちゃったあーーーーーーーぶっはっっははははははははははははははは!! そうそう。部屋に引き戻されて休んじゃダメよん!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月13日 (金) 21時57分

おじさんも、もやぽんさんと同じだす~ 朝、会社に行こうと自分の部屋でたら 服のそでがひっかかって、部屋に戻されます(-_-;) これは、いかんほうがええんかと、つい戻りたくなってしまう んですな~この、ひっかかりは。 素直に、ぶあははっはって、笑ってあげたほうが さわやかなことおまへん?

投稿: おじさん | 2006年1月13日 (金) 21時49分

花ちゃん一瞬、ドブログには気をつけろ!に見えた(^^ゞがははははは!!それも言えてる。。。。エロTBどうにかしてー綾香 綾香ってもうええっちゅーねん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月13日 (金) 20時12分

マロピッピちゃんなんか 回転していたような。。。。クルンっ見てはいけないもの見た感じだった。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月13日 (金) 20時11分

みやぽんちゃんわかる!わかるー!この形は 入っちゃうんだねー(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月13日 (金) 20時10分

一瞬、ドブログには気をつけろ!に見えた(^^ゞ

投稿: 花火星人 | 2006年1月13日 (金) 19時15分

がははは!わかるわかるー。その先生に同情いたしまっす(^^;マロピッピもみやぽんさんとおんなじよーなことやってます!

投稿: マロピッピ | 2006年1月13日 (金) 17時02分

あははは!想像すると笑えるぅぅぅぅ私はよく、ドアノブが服のそでに入り込んじゃってひっかかります!うちのドアノブ丸いやつじゃなくて「-」←こんな形のなので・・・(わ、わかるかな・・・)

投稿: みやぽん | 2006年1月13日 (金) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ!馬路村。。。。 | トップページ | 親ばか!と言われてもいいです。☆ »