« 今日のマグりん その1 | トップページ | 今日のマグりん その3 »

2006年1月26日 (木)

今日のマグりん その2

今度 懇親会のときにやることになった 『バナナのオヤコ』の曲のキーボード用フロッピーが欲しくて ぷてらと一緒に楽器店へ
マグ『うーんと曲目で選ぶやからっと。。。。。ここに曲目入力ねん!』
マグ『ぎゃはははは!!! バナナのマヤコになってるぅぅ』
ぷてら『がははははは!!!また 間違えてバナナのアヤコにしなやあーなんか演歌みたいやでー』
マグ『ぶほほほほほほほ。。。。

なんか操作がめっちゃややこしく 触るたんびに 元の画面に戻って
何回『バナナのオヤコ』って入力したことか。。。
でやっと最後のとこまで行けたかと思うと2曲以上買わないとダメで
関係ないのに『初めてのチュウ』も買ってしまった。

マグ『はじめてのちゅうってチュウかあ??それとも伸ばすん??チューって。。。。』
ぷてら『あははは。。。チュウちゃうかあ???

なんとか2曲購入。。。。まだキーボードにフロッピー入れて聞いてないけど。。。ちゃんと買えてるよね???演歌じゃないよね???
ドキドキっ

|

« 今日のマグりん その1 | トップページ | 今日のマグりん その3 »

コメント

かずううん。。。。(T_T)って私は だれなんだあーーーー?????(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月28日 (土) 21時07分

泣かない泣かない・・・楽しい思い出ですから♪

投稿: かずしげ | 2006年1月28日 (土) 21時02分

かずこの歌は娘が好きだったので・・・覚えてたんですわ♪マグりん。。。。。胸キュンっ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月28日 (土) 08時43分

おじさ~ん!誰がバナナマニアやねん!(爆)この歌は娘が好きだったので・・・覚えてたんですわ♪NHK・おかあさんといっしょ・・の歌だったかしら?もう10年以上前の話ですが・・・(笑)

投稿: かずしげ | 2006年1月28日 (土) 08時27分

おじさんこがめ、まごがめ ひいまごがめみたいに、早口言葉ですがな。ぶひぶひぶひーーーーーーー!!!!もうー!!今度みんなで歌う時思い出してわろてまぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月27日 (金) 22時32分

いや~すごいバナナの親子 の曲わかりましたがななるほど(〃'(ェ)')o_彡☆ポムこがめ、まごがめ ひいまごがめみたいに、早口言葉ですがな。おおきに・・勉強になりました。ほんでもって、おじさんの言ったのん飛んでったバナナね。しかーーーーーし、なんでバナナに詳しいのん?もしかして、バナナマニアでおますのん?(^_-)

投稿: おじさん→かずちゃんへ | 2006年1月27日 (金) 22時25分

かずぎゃははははははははは!!!思わず歌ったやんかーっ!!(*^_^*)おじさん 飛んでったバナナと勘違いしてるから教えてあげなきゃ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月27日 (金) 22時07分

バナナのおやこ曲は上記まで♪

投稿: かずしげ | 2006年1月27日 (金) 20時20分

ぷーちゃん演歌の振り付け。。。。なら あのお方でしょう!今日ファンデーション黒かった。。。あのお方。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月27日 (金) 16時25分

マグ姉さまが振り付けも担当ですかあ???バナナのアヤコになって・・・・・

投稿: ぷー | 2006年1月27日 (金) 16時18分

おじさんバナナンバナナンは またちゃう歌ーーーーーー(_)ボラに行ってる学校にキーボード置きっぱなしなもんで 火曜までお預けー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月26日 (木) 20時54分

はじめてのちゅーって、聞いたような。バナナは、ばななん、ばななんって、歌うやつでしたっけ?なんか、ちびと一緒にお遊戯さされてた思いがありますがな。いい選曲したね・・(●^o ^●)うまくできたんかいね?

投稿: おじさん | 2006年1月26日 (木) 20時41分

moonちゃんもう。。。なんかわけわからんようになってさあーで 視聴できるってなってたから ボタンクリックしたら曲流れてきて思わず ノッてたら 横でぷてらもノッてくれてた。(^_^)V♪バナナのパパはーパパバナナー♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月26日 (木) 17時56分

ばはははははは なはははははは なははははは が マヤコで・・・アヤコ・・・♪まじ これ 漫才のネタですか?おもしろすぎでっせ”!チュウは チュウでしょ?チュー?なの?で moonもマグ姉さまに チュウ きゃん

投稿: moonchild | 2006年1月26日 (木) 17時50分

かずぶっっはははははは!!!すご!曲目『バナナの綾子』に決定ーっ!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月26日 (木) 17時48分

♪そんなバナナ~ニコニコバナナ~バナナの親子が『兄弟仁義』~~~波に揺られて~ゆ~らゆ~ら~アヤコの親子がユ~ラリ~ユ~ルリララぁーーー~~いけない女ですぅ~~~←こぶしを効かせて歌うこと。

投稿: かずしげ | 2006年1月26日 (木) 17時32分

かずぎゃはははははははは!!!ほんま そんな感じになってたねー(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月26日 (木) 17時09分

♪風に揺られて~ゆ~らゆ~ら~バナナのアヤコがユ~ラリ~ユ~ルリララぁーーーーー!!何なんだ、これは?(爆)

投稿: かずしげ | 2006年1月26日 (木) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のマグりん その1 | トップページ | 今日のマグりん その3 »