« もう本当の事言えないよ。。。 | トップページ | 1枚の年賀状。。。 »

2006年1月 4日 (水)

家の中が吉本新喜劇ー!!

次男『おかあさーん。あそこのカステラ食べていいん?』
マグ『ええよー適当に食べてー』(ブログ巡回中です。。。。)
長男『おいー!俺も欲しいってー!』
マグ『ぎゃああああああああああ!! なんなん??そのカステラーーーーーーー!!4人分くらいあるやんかあー』
次男『やっぱり。。。僕もちょっと大きいなあ。と思ってんけど 適当に食べてー言うからやん。。。切れてへんし。。。
マグ『気づきーーなーーーー!!でかすぎるやろ??いくらなんでも切れてなかったら切ったらいいやんかーなにフォークで突きさしてんのん!』
次男『なっちゃーーーーーーんっ!!』
マグ『ぎょえ!!!なんやのーーーーーーん!!
次男『冷蔵庫にあったやろ??ジュース。。。なっちゃん飲んでいい??』
マグ『 叫ぶな!! 好きな子の名前かおもた。。。
長男『ぶっはっははははははははは。お母さんとH 変やでー!腹痛いーー
おもろすぎーーーーー!!

もうー!いやだあー!こんな我が家。。。。パパさんはお仕事中ー!!
家の中で唯一まともな お人ー イェイっ

|

« もう本当の事言えないよ。。。 | トップページ | 1枚の年賀状。。。 »

コメント

moonちゃん素敵な高校生に なれっるぞおおお”!そうかなああああああああ?????(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 4日 (水) 21時36分

年明けから 楽しくて 福の神が がんがん 来るかんじ・・・きゃんおもしろいね~~ こりゃ たまんないね~~”!なっちゃああああん と さけんだんだね”!! にゃっはっは”!次男君輝いてる”!素敵な高校生に なれっるぞおおお”!

投稿: moonchild | 2006年1月 4日 (水) 21時33分

おじさんん???おじさんお留守中に お掃除おばさんが来られたの??いい ご身分ですなあー私も そんなお掃除おばさん来て欲しいー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 4日 (水) 20時52分

なんのなんの。おじさんのこの寮の部屋みたらどないなもんも、きれいでおます。またやった(@_@;)ベットの上に、パンツ、シャツ、洗濯物山もりごみ箱に・・・・・(ー_ー)!!ごみ箱はきれいに空に・・洗濯ものはきれいにきれいに、ベットメーキングした上に、畳んでおいてありました。おおきに~おばさま・・においに耐えたんやろうねヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪

投稿: おじさん | 2006年1月 4日 (水) 20時01分

おじさんなんか家の中が わやくちゃでんがな。(これって大阪弁??わやくちゃ)次男は おばさんキラーなの。。。。(^_^;)長男は 先生キラー (^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 4日 (水) 19時20分

ひゃはは、次男君おもろすぎ・・・でも、なんかおじさんと似てるがな(゜o゜)いやいや、適当ちゅう言葉には、切るちゅうことはおじさんも、そのまんま食べてしまうな。おかん、えらい、気前ええな~って。長男君、さけばな かなり減ってたで。うまいぐあいに、ほんまに ゆいいつまともな長男君やんか。て、ブログ巡回しすぎのおかんマグ、中毒でないのん?正月から、あ気合いれてはりませんのん?(^_-)-☆

投稿: おじさん | 2006年1月 4日 (水) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう本当の事言えないよ。。。 | トップページ | 1枚の年賀状。。。 »