« 気分は観月ありさ。。。。。 | トップページ | むしパンに弱いですぅぅぅぅ »

2006年1月12日 (木)

お辞儀。。。

昨日 おばあちゃんを病院に連れて行ったとき。。。普段 ご挨拶くらいだけの
知り合いの人に会いました。 この方がとっても深々とお辞儀されるお方で。。。。(いつものことのなですが。。。。)90度くらいだなあ。。。。なんだか自分が一瞬 えらいさんになったような気になるんですよねえーこの方にお辞儀されちゃうと。。。。
そして 昨日も90度のお辞儀を。。。病院で!
で私も そんな丁寧なお辞儀されると こっちも。。。。がんば90度!
そこで 止めといてくれたらいいのに。。。
またまた90度返し。。。。。。。。。。
もうしなくてもいいのに またまた がんば90度!ってな具合で。。。変でした。

|

« 気分は観月ありさ。。。。。 | トップページ | むしパンに弱いですぅぅぅぅ »

コメント

おじさんあんまり律儀なお辞儀されると それに答えなきゃ!ってがんばっちゃってまたまた 丁寧お辞儀になっちゃうねん。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月12日 (木) 20時02分

moonちゃんなんか思わず おばあちゃんの付き添いでマスクしててんけど。。。。外したがな。。。。。(_)マスクはあんまり関係なかったような。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月12日 (木) 20時02分

すごいね~ そんなおじぎ!!それに対抗は、土下座しかないですがな。ずーと、おたがいに、入れ替わりでおじぎしっぱなしテレビでよくでてくるシーンそのまんまを想像してしまいました(^◇^)

投稿: おじさん | 2006年1月12日 (木) 17時28分

だって マグ姉さま 会長だもん(なんの??)moonも子熊も りんりんも マグ姉さまに 逢ったら 90度おじぎ・・・・ちがっ”!「きゃ~~ん サインくださ~い」だった(爆)そっか~~ 90度お辞儀 病気だったら しんどいよね 熱あったら お辞儀のたびに ふらふら だね””!

投稿: moonchild | 2006年1月12日 (木) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分は観月ありさ。。。。。 | トップページ | むしパンに弱いですぅぅぅぅ »