« 粗挽きクランチ。。。 | トップページ | HUMMAR(スペルあってる??) »

2006年1月30日 (月)

ライブドア占い。。。。。

[関連したBlog]

なんか忙しくて はよ用意して出かけなあかんのに こんなん見ちゃったら
載せねーわけにはいかねえーっす!

マグりん様は通常検索 の様ですね...
● 通常検索さんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。http://search.livedoor.com/digest/
● マグりんさんの金運最高デーは、12月10日です!

これバイク占いと内容一緒だねー! 通常検索ってところで
なに???どういう意味なんだろう。。。。
金運最高デー 12月10日かあーってそんなん覚えてられるかーっ


|

« 粗挽きクランチ。。。 | トップページ | HUMMAR(スペルあってる??) »

コメント

Tweetyさんこれは 願望。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月31日 (火) 08時27分

moonちゃん接続サービスさん。。。。どんなんやあ????(^_^)vつなげることばっかり やってるんかなあ???(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月31日 (火) 08時26分

クラブのママの経験もあるんでっか。何でもやってはりまんな。

投稿: Tweety | 2006年1月31日 (火) 01時14分

ん???この文面前にみたよね・・そっか バイク占い?moon接続サービスさんって 内容も 同じかな?前に戻ってみてない・・・・。ごみんちゃいいいいいい”!

投稿: moonchild | 2006年1月30日 (月) 22時56分

おじさん食とむふふの総合デパートやで・・・なんなん????むふふ。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月30日 (月) 16時24分

Tweetyさんと 同じくだす。 そう、おじさんは 食とむふふの総合デパートやで・・・ 年中無休で、営業中でおますさかいに いらっしゃいませ~ (●^o^●)

投稿: おじさん | 2006年1月30日 (月) 15時29分

Tweetyさん絶対忘れてらっしゃると思いますが 期待しないで お待ち申しあげています。。。。(クラブのママ風ー)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月30日 (月) 10時04分

12月10日ね。覚えていたら、何か送って差し上げましょう。絶対に忘れると思いますが。

投稿: Tweety | 2006年1月30日 (月) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粗挽きクランチ。。。 | トップページ | HUMMAR(スペルあってる??) »