« 実家ってやっぱりいいなあー | トップページ | 大阪環状線占い。。。 »

2006年1月 3日 (火)

息子たち。。。。

昨日実家に行ったときの 息子たち。。。。
おじいちゃん『今日なあーMとHが来るから おばあちゃん なにがいいかなあ??って はよから料理しててんでー
長男『ありがとうございます。。。』
あはは。。。普段口悪いくせに 何故敬語??
おじいちゃん『どうや?うまいか?』
長男『はい。美味しいですー
あっらー作り笑いなんかしちゃって。。。。

おじいちゃんやおばあちゃんの話しを 黙って聞いてた二人に おじいちゃんが
『おじいちゃんらの話しばっかりやなあ。。。MとHの話しきこか??学校はおもしろいか??』
次男『うん。。。おもしろい。。
長男『僕は 頸椎ねん挫なって。。。あの時はどうしようかと思いました』
まだ 敬語かい!あんたは。。。。。

長男『話し変わるけど。。。。。。』
次男『変わるんかいっ!』
ぎゃはははははははは!!!
この間の取り方。。。。なんてすばらしいんでしょう。。

おじいちゃんちで 漫才始まるかと思いました。。。

|

« 実家ってやっぱりいいなあー | トップページ | 大阪環状線占い。。。 »

コメント

moonちゃん昔は恐かったけど 今はまるくなりました。息子らは 恐いおじいちゃんは想像できないらしい。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 3日 (火) 21時48分

MクンHクンにとっても 偉大な おじいさま なんだね”!すごい”!

投稿: moonchild | 2006年1月 3日 (火) 21時46分

おじさんSちゃん 菌にそうかあ。そうなのかあ。。。(^_^)vなんかいつもと少し違う息子たちの姿見れて それもおもしろかったですよん。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 3日 (火) 19時15分

あはは、みんな Sちゃん 菌におかされはったんやろうか?ちびさんらの、尊敬するきもちがきっと敬語になってるんやで(^^♪孫の顔みれる 正月 元気かな・・   おじさん こころの詩より~

投稿: おじさん | 2006年1月 3日 (火) 18時05分

スカキッキなんか天然プラス 双子ならではの 息ピッタリが。。。持ち味ねん!おかん からめまへんがなあ。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 3日 (火) 12時37分

相 反しながら・・・ぴったりの息・・・! まさにマグネッツ (^^)vM-1 も 近い ザンス~ ☆おかんも からみなはれ~ ほれ~ ひれ~ はら~~~.......!? ドスベリ。

投稿: スカキッキ | 2006年1月 3日 (火) 10時49分

Tweetyさんそうっすかあ??(^_^;) 喜んでもらえて うれしいっすー(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 3日 (火) 10時34分

この親にして、この子あり。新年早々納得。今年も面白い年になりそうじゃ。

投稿: Tweety | 2006年1月 3日 (火) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家ってやっぱりいいなあー | トップページ | 大阪環状線占い。。。 »