« 今日は参観日 その1 | トップページ | 今日は参観日 その3 »

2006年1月19日 (木)

今日は参観日 その2

学校へ到着したら。。。。。あっらー!誰もいないやん。。。やっぱ午前中でみんな帰ってはるんやなあ。。。。。
長男『お母さんー遅いやんー!』
あのまま帰らなくて良かった。。。。
マグ『うん。。。ちょっと。。。。。』

仲良しの先生『あれ??マグさん午後参観???
マグ『はいー!午後はみんな帰りはるから 先生方気ー抜いてはるでしょ??
そこ狙ってきましたあー!!
仲良しの先生『ぶっはははははははははははは!!ほんまやな。ダレダレーのとこ見て帰ってー!

自立活動という授業参観してきました。
体を動かす。。。体を意識する。。。
片足で立って もう片方の足をキック。(家の双子は椅子を支えにしながらやってます) ん??? 昨日買ったジャージ着てたのですが 足ブラブラキックしてたらズボンの裾がビロンビロン伸びてってしまいに足をスッポリ隠してるぅぅぅぅぅぅ もうー次男くん。ちゃんとゴム引っ張ってしぼっときーさー!
もう片方の足も。。。。。ビロンビロン。スッポリ!!
その後ろでやってる 長男も。。。。いやあーーーーーーんっ!!!まるっきりおんなじ事してるやんかああああああああああ。
ビロンビロン。スッポリ!! ビロンビロン。スッポリ!!
で2人 前後揃って 包み込まれた足必死で出してるぅぅぅぅぅぅ  もーなにやっとんねん。。。。あの双子。。。。

|

« 今日は参観日 その1 | トップページ | 今日は参観日 その3 »

コメント

moonちゃんいや。。。出すとき 2人ともしゃがみ込んで 手で引っぱりだしてた!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月19日 (木) 21時35分

ある意味 すごい 運動になるのでは 足 伸ばしきって ズボンから 出さなきゃなんでしょ ぴいいいんと つま先に 力はいって で 二人同じ バージョンさすが~~~同じ日に 同じおなかから 出てきたBoys”! なんとなく 想像できる・・・ ほんと 帰らなくて よかったよ”!

投稿: moonchild | 2006年1月19日 (木) 21時31分

ぷーちゃんもう。。。。ほんとにぃー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月19日 (木) 20時54分

さすが、双子ちゃん!!

投稿: ぷー | 2006年1月19日 (木) 20時53分

おじさんトホホ。。。なんかやらかしてますわ。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月19日 (木) 20時18分

マロピッピちゃんなんか 学校行くだけで面白いよなあ。うちの学校!!今日はラブラブの高等部の男女見て 先生に『あれはいいんですかあ?(^_^;)』って言っちゃった!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月19日 (木) 20時17分

ぶはっはは(^◇^) 仲ええがな。 歩く時は、ちょうどええながさなん? そうか、あの1980円、ひもでしばれるんかいな。 足みぢかい、おじさんでもOKみたいやね(゜o゜) でも、あまりに余り・・← うまい、しゃれやんか。

投稿: おじさん | 2006年1月19日 (木) 17時43分

何かしらおもしろい場面があるよね!!マロピッピも先生が子供の動き見て、笑いこらえてる姿見たよ、今日!!確かに面白い子供たちのいろんな動き!

投稿: マロピッピ | 2006年1月19日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は参観日 その1 | トップページ | 今日は参観日 その3 »