« 荒治療。。。。 | トップページ | 気分は観月ありさ。。。。。 »

2006年1月12日 (木)

もうー勘弁してよー!!

朝 なんだか カサカサっ カサカサっという音。。。。
ハテ。。。。なんの音????
風の音。。。。。。。あー良かった!ってこんな遊びあったねー

ちがうがな!!!息子のズボンの裾が床にすれてる音だよー
次男君 気にはしているのか太ももの辺つまんで 変な格好で歩いてるんだけど
それなら 裾折れば???って話しなのですが。。。 そうこうしていると はいっ2号登場。。。。お前もかーっ
長男も太ももつまんで 歩いてます。。。。。
頼むでーほんまあー
マグ『あのさ!そんなとこつまんで 情けない格好で歩くなら裾折りなさいよー』
双子『そやな』
で折ったの見たら。。。。 君らはデビュー当時のチェッカーズなのかあああああああああああああああああああ!!!折り過ぎやがな!

|

« 荒治療。。。。 | トップページ | 気分は観月ありさ。。。。。 »

コメント

春夏秋冬さんあら。。。。お詳しいこと。。。。。昔 チェッカーズのコンサート行って ハンカチ振り回してましたあ!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月12日 (木) 20時08分

moonちゃんそれ 子熊だけやからいいやん。。。。双子でやられてみー???怒る気にもならん!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月12日 (木) 20時07分

デビュー当時のチェッカーズ?せんだみつおの銀座NOWでデビューしたんだよねー、確か?

投稿: 春夏秋冬 | 2006年1月12日 (木) 19時57分

ぎゃははははは~~~がやはははははは~~チェッカーズ”!チェッカーズ”!そりゃ 折りすぎいいいいい””!アキバ行ったらそんな人いるよ・・・。上着ズボンの中入れて めっちゃ ずぼん上まであげて すそ かなり みじかっ”!て ひと・・・・。子熊も りんりんや MクンHクン おさがり まげてあげてるのにトイレ行ったあと・・・おなじ おなじ もものとこで 手で つまんでたああああ(爆)で 裃に・・・・・にゃはははは”!

投稿: moonchild | 2006年1月12日 (木) 17時04分

マロピッピちゃん確かに。。。。もんぺなるぅぅぅぅ。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月12日 (木) 11時58分

おじさんはい!! 絶好調!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月12日 (木) 11時57分

あはは!二人いると笑いも倍増するもんだね!!ダボズボンは裾にゴムが入ってて、うちの兄は何気に引っ張ってもんぺ状態になってるときあるよ(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年1月12日 (木) 10時22分

かさかさって言うから、冬に、ごきぶりがでたんかいなと思いましたがな・・チェッカーズのあの折り返しのズボンを知ってはるのは・・・・ おるか(^◇^)でも、よう そんなん おもいつくな~頭は風邪でおかされてないみたいでやんすな・・・

投稿: おじさん | 2006年1月12日 (木) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒治療。。。。 | トップページ | 気分は観月ありさ。。。。。 »