« 今日はのんびりしーよおっと。 | トップページ | んじゃ。。人肌脱ぎまっさ! »

2006年1月16日 (月)

もうーマジメに聞いてよー。って私か?!

今日行った 内科の先生に
先生『胃はいつ痛みますか??』って聞かれ。。。。
マグ『うーん。いろんなときに痛みます。。。。』
先生『はっは。いろんなとき??食前??食後??』
マグ『どっちも。。。ですぅーあるときは食前。あるときは食後だしー』(あれ?これってキューティーハニーやん!
先生『朝に痛むとか夜に痛むとかあります???』
マグ『あるときは朝だし あるときは夜だしーです』(ぎゃはは また言っちゃった
マグ『あっ!それから生理前もこんな感じになるんですぅー胃が。。。』
先生『はっは!で?生理前なの??
マグ『はいー


|

« 今日はのんびりしーよおっと。 | トップページ | んじゃ。。人肌脱ぎまっさ! »

コメント

ぼすくんもっと 心配してーなー(T_T) グッスン。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月16日 (月) 22時15分

マロピッピちゃんうん。。。薬 効いてくでーだ。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月16日 (月) 22時14分

いつも痛いんじゃ、問診の意味なさそう。先生もお疲れ様(^^;苦しいと重病じゃないかって心配しちゃうね。

投稿: ぼす | 2006年1月16日 (月) 22時06分

マロピッピの義理の兄は胃になまりが入ってるよーな感じだったら胃潰瘍って言ってたけど。。。それが正しければマグりんは胃潰瘍ではないからね(^^)薬、早く効いたらいいなー。

投稿: マロピッピ | 2006年1月16日 (月) 22時03分

moonちゃんそれ。。。。かも。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月16日 (月) 20時41分

あははは おなかすいてるとき 痛いと 胃潰瘍って 言うよね。moonは 胆石のときは ケーキやこってりしたの 食べたら かならず 痛くなってた(><) それは ない? 風邪だと いいな~~”!

投稿: moonchild | 2006年1月16日 (月) 20時13分

おじさんちゃんと はっきり言うといた方がいいかな?と(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月16日 (月) 16時43分

なんやら、すごい会話どないな、調子やろ・・・おまけに、生理の話まで・・・先生打つ手おまへんがな・

投稿: おじさん | 2006年1月16日 (月) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はのんびりしーよおっと。 | トップページ | んじゃ。。人肌脱ぎまっさ! »