« 私とした事が。。。 | トップページ | あらしのよるに。。。 »

2006年1月 6日 (金)

気持ち悪いー!(T_T)

長男が 『この箱でなにつくろうかな??』って呟いたから 思わず横で歌ってしまった私。『でっきるかな。でっきるかなー
そのあとやん!!
長男『やっほやっほわんわんー
えっ??? それ違うでー?????
次男『やってやってやんやんー ちゃうん???』
もっと違うような。。。。。。。
マグ『さってさってルンルンーちゃうかあ????』
なんだったあ???ノッポさんのテーマミュージックあとの部分。。。気持ち悪い。。。出てこないー

|

« 私とした事が。。。 | トップページ | あらしのよるに。。。 »

コメント

moonちゃん一応 2人とも芸人の はしくれ。。。。ほんまか!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 8日 (日) 15時19分

スカキッキ&マロピッピへあーたたちは まだまだ子供ねん。。。おじさん見てみーこれ全然知らんはずやでーなのにこのノリの良さ。。。やっぱ大人というか営業で慣らした技やねえーーーー感心感心。。。。何回見ても笑える。。。。つくろう、つくろう・・なにつくろうでないのん?ありえへーーーーーーーーーーーーーーん!!!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 8日 (日) 15時17分

ぎゃははははははは スカキッキさん おなか痛い~~~””!マグ姉さま スカキッキさん どうして こんなに おもしろいことできるの???マグ姉さまと スカキッキさん いたら おなか よじれるって 絶対”!

投稿: moonchild | 2006年1月 8日 (日) 15時16分

いやーん!残念~!moonちゃんと一緒でわくわくさんしかわからない~~(TT)♪作ってわくわく♪遊んでわくわく♪・・で閉店ガラガラ(TT)

投稿: マロピッピ | 2006年1月 8日 (日) 13時53分

moonちゃんへ ( 捧げます・・・)~~ 武勇伝 デンデデンデン~~ レッツゴー!「♪~ 知らない話題に 金縛り~~;;;♪」「♪~ コメント見てない フリしてる~~?;;;;;;♪」スカちゃん カッコわりぃ~ ぺけぽんっ!

投稿: スカキッキ | 2006年1月 8日 (日) 09時57分

あすかまるさん♪はてさてほほー! さてほほー!なんか これっぽいですよねー(^_^)でも やっぱり ごまかした感じなんだよねー『ほほー』とか『はてさてー』とか。。。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 8日 (日) 08時53分

いや、私も92さんと同じ意見で、♪さてさてほほー! さてほほー!だと思いますよ!でも、「ほほー」は、かーなーり鼻に抜ける感じだから、「ふふーん」と言っても間違いではないかも。あれっ、でも、今ふと思ったんですけど、「さてさて」じゃなくて、「はてさて」だったかも知れない・・・!!♪はてさてほほー! さてほほー!・・・おかげで、今日は1日、できるかなのテーマが回っちゃいそうだあ!!

投稿: あすかまる | 2006年1月 8日 (日) 00時39分

92くん薮の中ーーーー♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 23時33分

正解は何処?ググって検索したけど解らないよぉ (TOT)

投稿: 92 | 2006年1月 7日 (土) 23時25分

moonちゃんスカキッキは。。。。たぶん。。。。年代が。。。。ブヒヒ。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 21時34分

これが 正解”!ての まだ なんだね・・・(><)スカキッキさんや マロちゃん 教えてくれないかな~~~。

投稿: moonchild | 2006年1月 7日 (土) 21時31分

Tenちゃん92くんの ホッホーの気がするけどなあ。。。。(^_^;)でもなんだか ふふんーって言われたら そんな気もする。(_)ノッポさあーーーーーーーーん!!おせーてーーーーーーーー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 17時22分

みやぽんちゃんうん。。きっと92くんのが 当たりだよ。。。あーたは カトちゃんペーになってたあー(^_^)vおじさんなんか めっちゃ字あまりやぞ!(^_^)ぎゃははははははは!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 17時20分

92くん『さてさってホッホー♪』なの????なんで ホッホーってごまかすんやろうなあ???子供番組やのに ごまかしたら あかんやんなあー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 7日 (土) 17時18分

♪でっきるぅかな~×2 さてさてふふん~♪じゃないの?姉さん・・テンは間違って覚えてますかね?

投稿: Ten | 2006年1月 7日 (土) 02時14分

みやぽんも気持ち悪くて、みんなのコメントをわくわくして読んでおります。92さんのほっほーがいい感じかもっ!と思ったのですがどうしてもあの部分がはっきり思い出せない・・・。気持ち悪いぃぃぃ。かとちゃんぽかった?(笑)言われてみれば!!

投稿: みやぽん | 2006年1月 7日 (土) 01時37分

「さってさて ホっほー♪」かな?幼少の記憶ゆえ曖昧じゃ。。。

投稿: 92 | 2006年1月 6日 (金) 22時55分

moonちゃんわからないのー(T_T)だれか おせーてー!! たぶん マロピッピあたり知ってるんちゃうかなあ????(^_^)v 分析のおマロ カモーーーンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 6日 (金) 21時37分

がはははは moonのっぽさん の しらないな~~~~(TOT)わくわくさん なら みてた・・・・。おじさ~ん まじ?つくろう つくろう・・・・。(何 つくるん?かな?)で みやぽんちゃんは うっふ~~ん あっは~~ん ちょっとだけよ・・・・って それ かとちゃんやん(><)moonの ばかちん(><)で 正解は? なんですか~~~””!

投稿: moonchild | 2006年1月 6日 (金) 21時23分

みやぽんちゃんぎゃはははははははははは!!なんか変な事になってるでー(^_^)v『さて ウッフンアッハーン』かな???番組変わっとるがな!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 6日 (金) 15時27分

おじさんもうーーーーーいーーーやーーーーー!! (*^_^*)お腹痛いーーーーーー笑い過ぎてーーーーーー!!つくろう、つくろう・・なにつくろうでないのん?なんやのん???こーーーーれーーーーーー???ぎゃっははははははは。全然 あってないやんかあ。。。。字余るし。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 6日 (金) 15時24分

さってさて ンフー♪ いや・・・なんか違う・・・・私も「さてさて」まではあってるような気がするんやけど・・・さってさて フッフー♪ あそこは何て言ってるんでしょうか(笑)さってさて ウッフー♪ うーん・・・。ムッフー・・・違うな・・・

投稿: みやぽん | 2006年1月 6日 (金) 12時59分

????つくろう、つくろう・・なにつくろうでないのん?そのあとって、なんかあったけなぁ・・・・いや~おなじく、気持ち悪い・・・(=_=)便秘おじさんだすがな。

投稿: おじさん | 2006年1月 6日 (金) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私とした事が。。。 | トップページ | あらしのよるに。。。 »