« 大阪環状線占い。。。 | トップページ | やっちゃったあ。。。 »

2006年1月 3日 (火)

TB初詣/doblog犬明神Ver1.3

[関連したBlog]

Jinさんのところで おみくじ引いてきましたあー

2006年、あなたの総合運は【大吉】です。
 「大吉」…大きいことは、いいことだ。
 (健康運 ) ★★★★
 ( 恋愛運 ) ★★★★★ 
 (金 運) ★★★ 
 (ブログ) ★★★★

↑ なんで星マークずれてるのん???(?_?)
なんかイヤな感じ。。。。 まっいいっかー!!(^_^;)

今年の願い事。。。。そうだなあ。。。
なんかイヤなニュースばっかりなので 明るいニュースが賑わしてくれれば
いいなあ。。。え??こんな人ばっかりなの???って思ってたけどブログで知り合った人はいい人ばかりで まだまだ世の中捨てたもんじゃないやん。。。なんて思っている今日のマグりんです。
心を豊かにしたいですねん。

|

« 大阪環状線占い。。。 | トップページ | やっちゃったあ。。。 »

コメント

Jinさんはあーい!!こちらこそよろしくお願い致します。ペコリンっ今年も色々な企画を仕掛けていきますのできゃっ!楽しみー!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 5日 (木) 08時36分

Doblog犬明神への参拝ありがとうございました(笑 大吉おめでとうございます♪今年も色々な企画を仕掛けていきますので、よろしくお付き合い下さい m(_ _)m2006年がMAGU-MAGUさんにとって素敵な年になりますように!

投稿: jin | 2006年1月 5日 (木) 00時45分

良かったね。。。小吉 (^_^)悪かったね。。。太吉 (ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 4日 (水) 10時05分

ホッ! なんとか・・・吉で良かったザンス~~~;;2006年、あなたの総合運は【小吉】です。 「小吉」…小さなことから、コツコツと。 (寒いギャグを続けるザンス・・・) 【 健康運 】 ☆☆☆☆ 【 恋愛運 】 ☆☆ 【 金 運 】 ☆☆☆☆☆ (ホンマか?) 【ブログ運】 ☆☆☆☆* おみくじあるある探検隊~~~いくでぇ~~ 「 いいのが出るまで~~ 引きたおす~ ♪」 ハイハイハイ!PS 犬吉・・・?? じゃあ 太吉もあるのか? ごめん! なんで謝る アルカ・・・;

投稿: スカキッキ | 2006年1月 4日 (水) 09時37分

moonちゃん犬吉もあるん???ぎゃはははははははははは!!(爆)まぎらわしいっちゅーねん。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 3日 (火) 22時00分

にゃにいいい おじさん またああああ”! いやんmoon・・・・2006年、あなたの総合運は【犬吉】です。 「犬吉」…大吉かと思ったら、犬吉。されど干支パワー炸裂・・・ぎゃははははは 犬吉だって わんわん”!

投稿: moonchild | 2006年1月 3日 (火) 21時53分

大吉おじさん運勢も・・やはり、ふたりは 離れられない運命なのね・・・なんか こんなん言う人 あと2人ほどいてはりまっせー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年1月 3日 (火) 19時18分

2006年、あなたの総合運は【大吉】です。 「大吉」…大きいことは、いいことだ。 【 健康運 】 ★★★★ 【 恋愛運 】 ★★★★★ 【 金 運 】 ★★★ 【ブログ運】 ★★★★いやん、マグ様とおなじやんか。運勢も・・やはり、ふたりは 離れられない運命なのね・・・(moonちゃん、こんまに かいとこ・・)帰ったら、なんやら、クレームがきそうですがな。

投稿: 大吉おじさん | 2006年1月 3日 (火) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪環状線占い。。。 | トップページ | やっちゃったあ。。。 »