« 頭ん中は目的地。。。。。 | トップページ | もてぷよ。。。。 »

2006年2月 4日 (土)

会計に決定!でも。。。O型コンビ。。。。

午後から 自治会の役員決め集会に行ってました。
そこで きれいな奥様Nさん(初対面)となんだか意気投合してしまい
『ほな2人でやりましょか???』ってあっさり決まってしまった。
同じブロックの人と自己紹介しあったのにすっかり 名前忘れてしまい。。
マグ『あのう。。あの方なんておっしゃるんでしたっけ??
Nさん『それがさあー私も覚えてないんよ。今さら聞けないよねー
マグ『いえ。。聞け!言われたら聞きますけど。。。。
Nさん『あははは!!
『竹内ですー!
あっちゃー!聞こえてた?? だはははは!
Nさん『ねえ。。マグさんってO型ちがう???
マグ『えっ!わかりますか??もう。。。典型ですよー
Nさん『私もやねん。。。。。
マグ『え??そうなんですか???どないしましょ??O型コンビの会計。。。めちゃくちゃなりそうですねえー』
Nさん『まっなんとかなるやろー
マグ『うんうん!!

|

« 頭ん中は目的地。。。。。 | トップページ | もてぷよ。。。。 »

コメント

マロピッピちゃんあなたは Aの部分も持ち合わせてるからなあ。。。あのお方は 生粋のO型だわ。。。同じ匂いがするもん。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 5日 (日) 19時35分

O型、マロピッピのような部分几帳面もいるからーー!

投稿: マロピッピ | 2006年2月 5日 (日) 10時07分

ydkqg905 造一さんえ???そうなの???? あははー!それでか。。(なにがや)家計簿もつけてない 私にできるかしらねーまっなんとかなる。。。わからんことは聞けばいいやんなあ??(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 4日 (土) 22時04分

もう~O型って大雑把やねんから~あっ!!僕の母親がO型や!!!あああっ!僕もO型やった!!だめだこりゃ造一

投稿: ydkqg905 | 2006年2月 4日 (土) 21時54分

moonちゃんなんとかなるねん。。。。なんでも。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 4日 (土) 20時18分

おじさんそうやねん。。。。お互い初対面とは思えないねー!(^_^)って意気投合してしまいましたがな。。。。24歳の息子さんがいらっしゃるなんて思えない美人の奥様ー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 4日 (土) 20時17分

類は類を呼ぶんだね・・・・・。なんとかなるやろ・・・・・・。あ~ いつもの マグ姉さまが~~””!不安 大丈夫かな・・・・・汗 でも 気の合う人でよかったね”!頑張って”!

投稿: moonchild | 2006年2月 4日 (土) 20時17分

おつかれさまでしたね・・・O型ご新規さま 2迷コンビ結成ですかいな。でも、なんか ようにた性格で楽しくできるみたいでよかったでおますやない。暗い人ならちと、・・・・マグさまには つらかったでしょうに。ニン

投稿: おじさん | 2006年2月 4日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭ん中は目的地。。。。。 | トップページ | もてぷよ。。。。 »