« おやじ度チェック。。。 | トップページ | 真珠はやめて。。。。。 »

2006年2月27日 (月)

お腹が冷えて大騒動。。。。

春物を見にベネトンへ行ったら 黒のジャケットがあって。。。。。。
お姉さん『試着されますか???』
マグ『しますー!
ピチピチ..............いつのまにこんな体になったんだ....
お姉さん『中に着られてるから1枚脱がれたらどうですか??
マグ『あはは。そうですねーでもこのアンサンブルの中のはノースリーブなので腕まるだしになりますけど
お姉さん『男性スタッフ来ないからだいじょうぶですよ。
マグ『はいー』
ぎゃあああ!!!!ノースリーブの下にピチピチ長T来てるんすっかり忘れてた。。。。なんじゃこのブサイクな格好。。。
マグ『ぎゃはははは。すみません今日寒かったから 下に長袖着てたんだった』
お姉さん『私も寒い日はそういう着方しますよ。。。
はあ。

でいろいろ着てたら そのピチピチTも脱がなくてはいけなくなりピチピチなもんで脱ぐのも一苦労なんだけど これがまた着るのも一苦労で結局めんどくさくなってカバンの中にポイっ!!

ジャケットとキャミ買ってその店をあとにしました。。。。
ピチピチTをジーパンの中に入れてたもんで入れるものがなくなりノースリーブとその上のカーデをヒラヒラさせて歩いてたら。。。。
お腹冷えた。。。。

『お腹痛いーーーーーーーっ!!!トイレーーーーーーーーっ!!!!!』
やっと見つけて入ったらいっぱい並んでるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
『早くっ早くっ早くっ早くっ。。。。。』平静は装ってはいたもののヤバかった。。。ドアが開いたとたん 内股でかけこみましたあー!

なんとかセーフ。。。。生きてて良かった公文式!(なにそれ?)
そのあとは ノースリーブをジーパンに入れこんでなんかお腹のあたりモコモコなって帰りました。。。。。

若い子たち よくお腹出してて平気だなあ????



|

« おやじ度チェック。。。 | トップページ | 真珠はやめて。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★騒がないの。。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月28日 (火) 10時43分

カミソリさんさすがです!(^_^)vぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああははははははははははははははははははははははははははははははははははは絵図らが 浮かんだ(><)助けて~~~~マロピッピ”!

投稿: moonchild | 2006年2月28日 (火) 10時02分

★92★♪はーらーまきまき はーらーまきまき ひーぱってお腹ピーピー♪(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月27日 (月) 22時14分

あぁ。。。92も、お腹冷やすと駄目です。。。仲間やね。

投稿: 92 | 2006年2月27日 (月) 22時01分

★moonちゃん★お腹出したらいけません。。。。。 いっつもシャツズボンに入れてるカミソリさんさすがです!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月27日 (月) 20時49分

腹巻~腹巻~ イエ~イ””!ほんと 間に合ってよかったね 脂汗でた でしょ????? ピチピチ~~~~~””!ぼよよおおおおん~~~~~~”””ピチピチ~~~~~””

投稿: moonchild | 2006年2月27日 (月) 20時22分

★お痔痔★あのね!あのねー!!今日発見したこと発表いたしまーす!!トイレで待ってるとき トイレに入って用をすますところや あと何人って数えることしたら ダメです。。。脳がお○りに出てもいいよー!って伝えるんやろうねえー だから全然違うこと考えて待たないといけません。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月27日 (月) 19時05分

???いつのまにこんな体・・え~ランチが●●回でっしゃろ体重をだんなさまから聞かれてほにゃらららでっしゃろ・・・これで、十分だすがな(^O^)/ぴちぴちのまぐさまちゅうのがようわかりましたばい。 でも、そこまで 一杯脱いできた ジャケット 来年は、きっと ・・・・・ いや、これ以上は、恐ろしくていえません。さすがに、今回は がまんできんかったんですな・・これは、おもらししたら大事ですからかなりの、はい、力いれて締めたんですやろうな・・お風呂で、おなかあっためておくれやす。

投稿: お痔さん | 2006年2月27日 (月) 18時20分

★マロピッピちゃん★まで靴下はええよー(_)ノースリーに長袖やでー(T_T) なんか チャンチャンコ着てるみたいな。。。はあ。。。ダメだ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月27日 (月) 17時22分

がははは!マロピッピもよくそんな格好してますー(^^;ズボンはいて行って、スカート試着したら黒の靴下はいてたーって時もブサイクでかっこ悪いんだ(><)ストッパー携帯しましょうー(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年2月27日 (月) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやじ度チェック。。。 | トップページ | 真珠はやめて。。。。。 »