« 期間限定に弱いですぅー | トップページ | インド宿曜占星術。。。。。 »

2006年2月17日 (金)

うっわあ!そこじゃないーーー!!

今日テニス中 相手側だったSママちゃんが ボール追いかけててスッテンコロリンっ
『だいじょうぶぅぅぅぅぅぅぅ????』
Sママ『うん。。だいじょうぶ。ちょっと足グネったかなあ??でもだいじょうぶ。。
じゃ。。。マグのサーブから行きまーす。。。
なんか風のせいか ネット近くにポトっ
マグ『いやああああああああああああああああ!!!ごめんーーーーーー!!!
Sママ 走る。。。。走る。。。。
Sママ『足グネたかも???言うたやんかあーもうー
だって。。。。自分の気持ちとは、うらはらにボールがあんなとこ落ちるんだもん。。。。。ごめん!!
気ーついたら 抱きしめて 頭ナデナデしてました。。。。。

|

« 期間限定に弱いですぅー | トップページ | インド宿曜占星術。。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★そうやでーあの姉さんは根性あるでー!!勝ち負けにもこだわるでー(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月18日 (土) 19時22分

足ぐねた・・という言葉で笑えるわー(笑)足ぐねてもやり続けるなんてスポーツ根性あるある!

投稿: マロピッピ | 2006年2月18日 (土) 15時58分

★moonちゃん★いいな moonも 足ぐねろうかな・・・。あちゃー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月17日 (金) 22時26分

気ーついたら 抱きしめて 頭ナデナデしてました・・・・・・。いいな~ moonも 足ぐねろうかな・・・。ナデナデしておくれ~~~(^^)Sママ お尻あーんど 足 大丈夫かな????マグ姉さま エースを 狙ってくだぱい””!

投稿: moonchild | 2006年2月17日 (金) 22時07分

★お痔痔★尻もち つきはったんでおます。。。。。足より おしり痛いわー(T_T)って あとで言うてはったんでおますー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月17日 (金) 20時22分

あの・・・ ぷーちゃん、なんで、尻が青くなってるん? そこんとこ、ひとつ 詳しく・・・ と、気になって寝れないおじさん。 

投稿: お痔さん | 2006年2月17日 (金) 20時09分

★ぷーちゃん★あの場で やっぱり おしり見たげたら良かったなあー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月17日 (金) 19時12分

★お痔痔★あっれー???お痔痔はもっとレベル高いテニスなのね。。。(^_^;)宗方コーチみたいな感じ???はい。。。。グネ足だいじょうぶそうでしたあ!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月17日 (金) 19時11分

よかったよ~Sちゃんママ、足大丈夫で・・・・・おしりの方が痛い!!って言ってたけど・・・きっと、おしりは青くなってるよ!!

投稿: ぷー | 2006年2月17日 (金) 17時49分

あんたらは・・どないなテニスやねん(+_+) ぐねた・・ なかなかおもろいいいかたです。ぐれた・・ごねたの 中間 ですな。そう、まぐちゃんに、そないなわがままないや、無理な注文した Sママちゃん、 無理とわかっててもゆうたんやな・・・ だいじょうぶやったんかしら、グネ足・・

投稿: お痔さん | 2006年2月17日 (金) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期間限定に弱いですぅー | トップページ | インド宿曜占星術。。。。。 »