« もてぷよ。。。。 | トップページ | ハミガキ粉があああああ! »

2006年2月 4日 (土)

冬期限定中華まん占い。。。。

[関連したBlog]

マグりん様は…松茸豚肉包 \150 ひとつお買い上げでよろしいでしょうか?

†肉汁の旨味と松茸の香りがたまらない逸品!挽き肉と松茸の相性は最高!
†あなたは、面倒見の良い親分肌。仲間を大切にしますが、一方、人間の本質的な孤独も知っています。どこか寂しげな影があるのはそのせい。人を信じやすいので、だまされることもありますが、それに対しても、最終的には許してしまいます。臆病な部分もあるのですが、いざとなると新しい環境に飛び込んでいく、思い切りの良さがあります。
● マグりんさんのモテ度は、46点です!

わあ!これ当たってる。。。。するどい。。。

|

« もてぷよ。。。。 | トップページ | ハミガキ粉があああああ! »

コメント

ぷーちゃん独特の雰囲気を持ったあじわいのある人(そうかなあ・・・・・)うん。。。。わかるわ。。。これ!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 5日 (日) 19時31分

マロピッピちゃん勤勉、実直、まじめあったりーーーーーーーーー!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 5日 (日) 19時30分

やってみました・・・ マグ姉さまがぴったりな占い!!ぷーは ジンギスカンまん¥270だって 独特の雰囲気を持ったあじわいのある人(そうかなあ・・・・・) 何かを悩んだりしなさそうに思われがちだけど本当は結構 考えてしまいがち・・・・だって・・・・・  モテ度は2%(なんだあ!! この値は・・・・・)

投稿: ぷー | 2006年2月 5日 (日) 15時50分

ハムスイコー、150円勤勉、実直、まじめなマロピッピのモテ度は32点(低い;)安いし低い(--;)まあ、こんなもんですわー。マグりんも松茸のわりに安いんだね(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年2月 5日 (日) 10時01分

チェシャねこさんあはは!!100点満点ですぞー!Tweetyさんのイジけててね。。。。(^_^)vそれよりお詫びしなければ。。。。私ずっと『チャシャねこさん』やと思ってたら。。。なんと!『チェシャねこさん』じゃーあーりませんか!ほんとにごめんなさい(_)こんなマグりん。。。。ぶってーやっぱ痛い。。。(T_T) ゴミンちゃいちゃいですー(^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 4日 (土) 22時11分

ほんとだ。。。ショックからたちなおれそうにない。。。

投稿: チェシャねこ | 2006年2月 4日 (土) 22時04分

Tweetyさんあーあ。。。。。しーらないんだ。しらないんだー!!そんなこと言っちゃって。。。。知らんじょー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 4日 (土) 21時14分

おじさんに負けましたがな。ショック。でも、私は老人に席を譲るのが主義でっせ。

投稿: Tweety | 2006年2月 4日 (土) 21時06分

スカキッキむひゃひゃひゃひゃー穴開き注意やねん。。。。それにしてもいろんな中華まんがありますなあ。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 4日 (土) 20時49分

スカキッキ様は…豚トロまん \300 ひとつお買い上げでよろしいでしょうか? ● †豚トロまん†\300†豚の大トロと言われる霜降り部分をふんだんに使った逸品。†あなたは、小動物のように、愛嬌があって、いつもちょこまかと動いている人です。笑顔を忘れないので、特に異性には、幅広い年齢層から好意をもたれます。けれど、顔はにこにことしながらも、警戒心が強いので、危険を感じる相手との距離は上手に保ちます。計算のきくところがあるので、ビジネスをすると、ほどよい成功をおさめるでしょう。自分では気づいていませんが、下着に穴があいていることがよくあるので、注意しましょう。 (下着に限らず・・・ 穴のあいた上着は好きザンス~!) ● スカキッキさんのモテ度は、61点です! ←??? ↓!

投稿: スカキッキ | 2006年2月 4日 (土) 20時43分

moonちゃん一人でいると凹む。。。。。いつでも 姉やんとこいらっしゃーい!新婚さんいらっしゃーい!(ふるっ)(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 4日 (土) 20時29分

もてもておじさんぎゃははははは!すごいやん!90点。。。。こんなん初めてじゃない?(おいおい失礼やろ。。。。確かに(ーー;))あっ!!そうなんかあーナイーブでシリアス隠すための道化師。。。ね。。これ当たってるのでは???おっほっほー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 4日 (土) 20時27分

†金華豚ドッグ†\330†甘味がある良質肉の金華豚をウィンナーにした極上まん。†あなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。一人でいると妙にヘコんできたりもします。野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。 ● moonさんのモテ度は、63点です! かなりの 寂しがりや 大当たり”!一人でいると 妙に凹む そのと~り”!

投稿: moonchild | 2006年2月 4日 (土) 20時24分

これ 恐ろしいくらい バグ・・・ちがっ”!マグ姉さまだね・・・・。あなたは、面倒見の良い親分肌”!もだし だまされても 最終的に許す”!そう マリア様みたい・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年2月 4日 (土) 20時21分

● †チャイニーズバーガー†\230†挽き肉とフカヒレが入った逸品。フカヒレのプチプチした食感が楽しい♪†あなたは、外から見える部分と、心の内側の部分がかなり異なる、二面性のある性格。他人からは、のんきでおちゃらけた人だと思われることが多いのですが、それは本当はナイーブで、時にシリアスになりすぎる内面を隠すための、道化師の仮面だったりします。とはいえ、その二面性のおかげでバランスが取れていることもあります。好奇心は旺盛で、趣味の範囲は広く、しかものめり込んだらかなり熱心に打ち込みます。 ● おじさんさんのモテ度は、90点です! Tweetyさんと同じですが、ぎゃはは おじさんはもてもてでおますがな。やった~やった~ ヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪

投稿: もてもておじさん | 2006年2月 4日 (土) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もてぷよ。。。。 | トップページ | ハミガキ粉があああああ! »