« 絶対あのまま置いといてな! | トップページ | 女っぽくリニューアル。。。。 »

2006年2月12日 (日)

鼻水。。。。

今日は家庭教師の先生の日でした。
先生玄関入ってくるなり妙な動きを。。。。体は進行方向むいて脇腹あたりから手を伸ばし靴の向きを変えてはるのだけど。。。ツイスターゲーム???みたいな事になってて 思わず突っ込んでしまった私。。。。
マグ『なにやってはるんですか?
先生『ぐっはははははすみません。。。靴揃えるの忘れたと思って咄嗟に直そうとしたら。。。。あはははっはは。』
マグ『そうですか。なんか脇腹の筋肉でも鍛えてはるんかと思った。
先生『ぎゃははははははははははは!!
ほんと楽しい先生!!うふっ

で今日は 彼女いないお2人の先生にマグママからプレゼント!
おやつにチョコレートケーキを。。。

今日の勉強内容の話しをしてたら急に T先生グッスングッスン。。。。
ん???どうしたん???と思いきや。。。。。
鼻が垂れそうになってはるぅぅぅぅ。
マグ『はい!先生!
スコッティー(懐かしい)のティッシュ2枚ほど渡してあげたら
チーーーーーーーーーーーーーーーンっ
おもっきし鼻かんではりましたあ!
間に合って良かったあー
もう少しでポットンって鼻落ちそうになってはりました。


|

« 絶対あのまま置いといてな! | トップページ | 女っぽくリニューアル。。。。 »

コメント

☆92☆にゃははははは!!!そっちかあ。。。。。だはははは(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月13日 (月) 21時51分

ちーーーんっ☆って、ちゃうがな!ケーキやんっ!!!92のケーキーーーーー!!!!チョコでもええけど。。。(ぼそっ

投稿: 92 | 2006年2月13日 (月) 21時36分

Tsimsyatsuiさん初めまして。。。。(^_^)v家庭教師と言っても うちの場合は身辺自立に向けてのお勉強なんで勉強なのか遊んでるのかわかんないんですけどねーだはは!(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月13日 (月) 11時09分

こんにちは。初めまして。家庭教師。。。憧れですね(笑塾にしか通ったことが無いので、ワンツーマンの教育に憧れます♪わかんないところも恥ずかしがらずに質問できますしね。

投稿: Tsimsyatsui | 2006年2月13日 (月) 10時48分

92鼻水たれそうやのん????きゃーっはいはいっ!!これーーーーーーーー!!!使ってーーーー!かんだげよか????はいっチーーーーーーーーンってしてみー???ふう。。。。(_) 間に合った。。。。(一人芝居中)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月12日 (日) 20時21分

あ、あのっ。。92の分はっ???

投稿: 92 | 2006年2月12日 (日) 20時17分

moonちゃんチョコはあげてないでー(?_?)ケーキにしたから。。。。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月12日 (日) 20時15分

本当は チョコもらって 感動して泣いてたのではないのん?きゃん いやん いいな~~”!マグ姉さまからもらって””!いいな~~~””!

投稿: moonchild | 2006年2月12日 (日) 20時03分

おじさんシチューいいねえー!!!また写真アップしてくだばい!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月12日 (日) 17時23分

マロピッピちゃん今日、東京国際マラソン観てたら、鼻水二本垂らして走ってる選手したーー(笑)走りに集中できへんやん。。。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月12日 (日) 17時22分

鼻水たらしながら教えてくれるなんて、ほんまにご苦労さまなこってすばい。今日は、ほんまに冷え込んでおますからな。ほんでも、バレンタインチョコケーキでぬくたまったでおませんのん。ほな、今日はおじさんもシチューつくりでもしてみましょうばい。

投稿: おじさん | 2006年2月12日 (日) 17時11分

あー、マロピッピだったら見て見ぬふりしてしまうー(笑)ツイスターゲームだなんてとっさによくでてきたね、すごい発想力!お見事(^0^)HM君達は両親から受け継いでるもんです!今日、東京国際マラソン観てたら、鼻水二本垂らして走ってる選手したーー(笑)暑い国に人みたいだから寒かったんだろうね(余談;)

投稿: マロピッピ | 2006年2月12日 (日) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶対あのまま置いといてな! | トップページ | 女っぽくリニューアル。。。。 »