« 薬占い。。。。 | トップページ | 頭ん中は目的地。。。。。 »

2006年2月 4日 (土)

忙しいー!!なのに。。

今日は忙しいのに。。。なのに起きたの8:00。。。なんでや!
なんかピンピン鳴る目覚まし止めまくって しかも夢まで見てました。。グーグー
慌てて ご飯食べてブログブログーと思ったらアクセスできへんやんかー!もうー! で化粧したら もうレッスンの時間(これが間に合わんかったら。。。先生ー???ですか??のとこ。なんちゃって。)で2時間みっちりお仕事して その後洗濯干して お昼の用意して
午後からは 自治会の集まり 今年度の役員決めだってー
いやだよー 何も当たりませんように。。。。 あーいちょがちいーーーーーーーー!!

|

« 薬占い。。。。 | トップページ | 頭ん中は目的地。。。。。 »

コメント

おじさんそうやろ。。。。Tweetyさん。。。がはは!!完璧大阪人やで。。。ドブログどななっとんねん!!(^_^)v それでも笑ってる私。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 4日 (土) 20時24分

moonちゃんぶっっははははははは!!これが。。。。なんとかなるのさ!!ぶっっっはっっはははははははははははははは!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 4日 (土) 20時22分

そうそう、朝の8時くらいからずーとアクセスしてたのに、どないなっとんじゃ。o(。'(ェ)'。)○☆ パンチ!忙しい・・・ひさびさに 聞いたようなおマグさまのお言葉・・・ほんまに、完全にTweetyさん 大阪人になってきたがな。しらんで、これで 北海道には 戻れませんな。ついに、くにを捨てはったみたいですがな・・。

投稿: おじさん | 2006年2月 4日 (土) 20時21分

土曜日なのに 忙しいんだね 自治会 どうだった?ほんとに ただでさえ 3学期は いろいろ まかされて 大変なのに・・・・。マグ姉さま 大丈夫かな~~~(><)moonも この 寒い中 チャリで 駅まで いったよ~~~”!さぶすぎ

投稿: moonchild | 2006年2月 4日 (土) 20時11分

Tweetyさんマグりんちゃん。。。かわいいねー。。。マリリーンって歌あったねー本田美奈子の おへそ丸出しの(関係ない。。(_))もうーお通じと一緒にせんといてー!!(ーー;)はいはい。でも大切なお客様ですからね。。三波春夫大先生も言うてはりました。お客様は神様です(これも関係ない。。。(_))自治会もなんか役当たったら私 死ぬー(T_T) 許容量超えるぅぅぅぅぅぅ。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 4日 (土) 12時33分

朝マグリンちゃん(こんなに親しく呼んでええやろか)ちに来ようかと思ったら、ドブログが全然通じないじゃおまへんか。朝、マグリンちゃんとこ来ないと、お通じがなかったみたいで、一日気分悪いんじゃ!自治会のお笑い部長はマグリンさんやな。

投稿: Tweety | 2006年2月 4日 (土) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬占い。。。。 | トップページ | 頭ん中は目的地。。。。。 »