« あなたのセンスを鑑定します。。。 | トップページ | おいおい。。。だいじょうぶかあ??? »

2006年2月 1日 (水)

次男の観察力。。。

次男は絵を描くことが好きだからか話してて 何かを何かに例えたりするその感性がおもしろいんです。。。。
小さい頃から 『**ちゃんのママね』って話してると『カラスに似たおばちゃん???』って。。。確かに美人なのだけど鼻とか口とか尖った感じが
カラスっぽいよなあ。。。。
他にも『目がこんな人???』とか。。。ああこの子にはそういう風に見えるんだなあ。。。って思うんですよね。
そして昨日『moonおばちゃんが ナナの話し詳しいねんでー』って話していると 次男がボッソリ。。。
『目がへの字のおばちゃん???』
ぎゃははははははははははははははは!!!すみません個人的に大ウケです。
いっつもニコニコ笑ってるmoonちゃん。。。。
そっかあー次男には 目がへの字のおばちゃんなのかあ。。。。


|

« あなたのセンスを鑑定します。。。 | トップページ | おいおい。。。だいじょうぶかあ??? »

コメント

92野に咲く花のように♪(←この歌かなり好き)そうなん???お若いのに。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 2日 (木) 21時24分

お、おむすびが食べたいんだなっ♪野に咲く花のように♪(←この歌かなり好き)

投稿: 92 | 2006年2月 2日 (木) 21時16分

いや~ moonちゃんからのコメント やっぱり、そうなんかいな。 ほんまほんま、つりあがってるより へのへののおめめが ええで~ 

投稿: おじさん | 2006年2月 2日 (木) 11時44分

moonちゃん(へ。へ) こんな 感じ?かな?ぎゃはははははは。。これmoonやんかあーーーーーー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 22時40分

ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははいえてルウうううううううううううううううううウウウウウうううううううううううううううううううううう嬉しくないけど(爆)でも よく 観察してるから ゆるすうううううううううううううううううううつりあがってるより ましやんね♪ みんな でも へ のじ へ・・・・・へ~~~おじさんが 言うとおり は~と やと 思うねえけど・・・・まあ いいや”!(へ。へ) こんな 感じ?かな?

投稿: moonchild | 2006年2月 1日 (水) 22時36分

おじさん怒られへんかドキドキですがな。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 21時31分

ええねんな~子供の感性ってほんま、すごいですわ。で、肝心のむーんちゃんが おりまへんがな。いっつも、にこにこしてるんはまぐちゃんに、ハート目になってるからへの字になってるでおますな。はよう、本人のコメントくれ!!

投稿: おじさん | 2006年2月 1日 (水) 21時29分

92目指せ 裸の大将!!山下清!『僕はそう思うんだね。。。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 21時28分

観察力もさる事ながら、表現力が凄いっ!!!

投稿: 92 | 2006年2月 1日 (水) 21時21分

マロピッピちゃんマロピッピのこと、口がへの字のおばちゃんなんて言わんといてやぎゃはははは。。。こわいっ(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 19時40分

感性が豊かとしかいいようがないですな、次男くん!マロピッピのこと、口がへの字のおばちゃんなんて言わんといてや~~

投稿: マロピッピ | 2006年2月 1日 (水) 13時56分

ぷーちゃん『うまいっ!!ざぶとん5枚っ』って感じやろ。。。。(^_^)v怒るかなあ???moon................

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 1日 (水) 09時13分

わらっちゃいけないが・・・・わらっちゃいましたあああうんうん、そんなかんじ・・・・・

投稿: ぷー | 2006年2月 1日 (水) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたのセンスを鑑定します。。。 | トップページ | おいおい。。。だいじょうぶかあ??? »