« 老人が老人を........... | トップページ | 見たらTBしてねん!! »

2006年2月21日 (火)

姓名判断。。。。。。

[関連したBlog]

Tweetyさん!いつもありがとうー!!

マグ山マグ子の結果はこちら!

無口でとっつきにくくこり性で用心深いく社交性に欠けますが心は純真者で気のよい人が多いのです。 責任感が強く義侠心に富み頑張り屋でスロースターター、両親子供運は弱いです。 神経質で直感が鋭く手先が器用で霊感力が強く目が美しいのですが衝動的行為をとったり偏屈強情なところもあります。 指導者となるための技術、資格強をすると成功が早いでしょう。 男性が離散しやすい家系です、芸術や特殊な仕事で世に認められやすいでしょう。 よい収入源を得て金運、子供運、仕事の実績運強く内外の信用は抜群で生活は堅実、一時的損もすぐ取り戻す事ができます。 わがままのようで責任感強く行動力と粘り強さでピンチを脱出し生意気で強引で無理も後帳尻合う先見性や決断力があります。何度も変転、波乱がありますが、常に努力して敢闘するため3年くらいするとチャンスをつかみ大飛躍、大発展を遂げ、財産を築き、子孫繁栄の大吉運です。ただし、欠点は面倒くさがりやで、深酒にひたり、異性との問題をおこしがちです。健康面では、気管支系の病気に注意してください。開運法は、謙虚で控えめに行動、発言することです。
誠実度=69点 勇気度=38点 愛情度=55点 繊細度=47点

>無口でとっつきにくくこり性で用心深いく社交性に欠けます
そうそう!無口で 用心深くって誰がやねーーーん!

> 神経質で直感が鋭く手先が器用で霊感力が強く
手先が器用???やと???喧嘩うってんのかあ????

>深酒にひたり、異性との問題をおこしがちです。
おいおい。。。。。これなんやのん

|

« 老人が老人を........... | トップページ | 見たらTBしてねん!! »

コメント

★moonちゃん★エラの張った四角い顔をして人を見る目が厳しいぎゃははははは!!これなんじゃ?(爆)moonちゃんもちょっと違う感じだよねー(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月21日 (火) 21時17分

{つづき}しかも一度失敗すると次から次へと急転直下で転落していきます。25~27で独立し、成功して55まで吉運の人が多いですから、その後事業や仕事の拡張はしないほうが賢明です。自我心と強情を通し過ぎないように注意して進と吉運数となります。健康面では、胃腸、心臓、気管支系の病気にかかりますから注意してください。開運法は、人の意見や忠告を適宜取り入れる心の余裕を持ち趣味を広くすることです。 誠実度=60点 勇気度=47点 愛情度=55点 繊細度=64点 子供運が 低くが 気になる・・・。すでに 結婚してまんがな~~(><)

投稿: moonchild | 2006年2月21日 (火) 21時12分

こんなん でましたけど・・・・。エラの張った四角い顔をして人を見る目が厳しいく自分に好都合の人を選ぶのがうまく閥を作り易いのです。肉体は強いのですが結婚後子供運が弱く金銭のトラブルが起きやすいでしょう。スポーツで才能や実力を発揮できます。まじめで情熱家で意志強く不正嫌います。努力家であり信念が強く口は悪くとも心は純なのです。おしゃべり生かせる仕事や職場で成功します。父親を中心にまとまり団結力が強く男性は分家後能力を発揮し栄えます。常に不満を心中に宿し、他人との意志疎通に欠けます。女児に恵まれますが男性は断種手術もあります。ファイトマンで意志が強く状況判断が早くムダがなく決断力に富み確固たる信念があるため若くして成功し、蓄財をなす人が多いのですが反面、雑音に耳かさぬ強引さと強情で自我心が強いため非常に人から嫌われて大失敗することがあります。

投稿: moonchild | 2006年2月21日 (火) 21時10分

★moonちゃん★ぶははははは 問題おこすってより 起こすひと なんとか とめてるよね”!たぶん。。。知らんと思うけど。。。これでも女なんよー(ウッソー!)これは わかんなーい!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月21日 (火) 21時09分

そうそう!無口で 用心深くって誰がやねーーーん! ぎゃはははははははははは手先が器用???やと???喧嘩うってんのかあ????売ってる 売ってる深酒にひたり、異性との問題をおこしがちです・・・・・・。ぶははははは 問題おこすってより 起こすひと なんとか とめてるよね”!moon今から やってくるぴょん

投稿: moonchild | 2006年2月21日 (火) 21時06分

★Tweetyさん★にゃははは(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月21日 (火) 21時00分

これは旧姓でしたほうが良かったかもしれませんね。

投稿: Tweety | 2006年2月21日 (火) 20時58分

★スカキッキ★あれ???やっぱ当たってるのかあ。。。。私だけ??いまいちちゃうの。旧姓でやった方がいいのか。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月21日 (火) 20時43分

★お痔痔★あっ。。。。はい。よくブログに書かれているので。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月21日 (火) 20時42分

自分の家にお客さん招待することや外出が好きでにぎやかなムードを求めます。金銭管理が上手く家族の中におしゃべり派とムッツリ派がいるでしょう。趣味豊かで思慮深くて、決断力に富んでいて、やり手の感じを抱かせる方です。また誠実で気位高く、徳望を生まれながらにして備えて義理人情に厚く人の面倒見も良いため人の頭となり家庭円満で健康長寿の吉運です。健康面では、手や足、頭部の病気に気をつけてください。開運法は、控えめで計画性を身につけ、余裕をもって生活し、人に接することです。 誠実度=38点 勇気度=52点 愛情度=44点 繊細度=27点 こわい占いじゃ・・・ ムフフフッ・・・

投稿: スカキッキ | 2006年2月21日 (火) 20時37分

無口でとっつきにくくこり性で用心深いく社交性に欠けますが心は純真者で気のよい人が多いのです。美男美女が多く音楽や芸術に才能を発揮するでしょう。料理、ファッションの工夫は一流ですが子供にはスパルタ教育を行います。神経が細かく直感力が鋭く偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運が弱く配偶者や実子との縁も薄く病難周囲にあるでしょう。自分より能力の劣る人と組んで仕事をし、優越感を持てば成功します。武家大商人教育者など財力名誉の両方に恵まれた者が多く繁栄力があり芸事に優れた家系です。

投稿: スカキッキ | 2006年2月21日 (火) 20時33分

パチだけかい、納豆じゃない 納得は!! (/'(o)'\) オーーーイ! オーーーイ!

投稿: お痔さん | 2006年2月21日 (火) 20時24分

★お痔痔★あら。。。。めちゃ当たってはるの?????パチンコ、などの投機やギャンブルが徹底して好きでここは 納得ーーー!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月21日 (火) 19時12分

何事にも引込み思案な面と大胆な面との二面性があります。無口者のようでいて、反面ひどくおしゃべりになったり、仕事もまじめに一生懸命やっているかと思うとほっぽりだして遊んだりということをします。また、株や競輪、競馬、パチンコ、麻雀などの投機やギャンブルが徹底して好きで、そのため一家はどん底の生活を送ります。家族縁の薄い孤独で病弱で短命、破財するという凶運です。健康面では、肝臓や腎臓、胃腸などに現れるでしょう。開運法は、努めて陽気に振る舞い、旅行やスポーツ、いろんな人と交際、談笑することです。 誠実度=49点 勇気度=29点 愛情度=40点 繊細度=79点 ★そうそう、収集癖 下着あつめ・・きゃ~ ギャンブルそうそう、パチンコ 開運、はいがんばりますばい なんやら、誰かとちがい、めちゃあたってます・・

投稿: お痔さん 2 | 2006年2月21日 (火) 18時47分

自分を売り込む天才で義理人情に厚く面倒見がよいのですが金銭管理や自己の限界をわきまえず世話をして失敗します。趣味や特技への傾倒度が大きく収集癖があります。親との縁が薄く金銭の苦労もあります。まじめで情熱家で意志強く不正嫌います。努力家であり信念が強く口は悪くとも心は純なのです。頭の良さで勝負できる職場で成功します。家系は盛衰が激しく一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。金銭関係がうまくユニークな財源金脈をつくりよい子に恵まれるでしょう。一字名以外の人は夫婦仲円満で順調です。

投稿: お痔さん 1 | 2006年2月21日 (火) 18時46分

ぎゃはは、無口なおまぐはん・・・ 手先が器用・・ 異性との問題おこしがち・・ なかなか、ようあたってますがな(^O^)/ さて、おじさんもしてみるべ・・

投稿: お痔さん | 2006年2月21日 (火) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老人が老人を........... | トップページ | 見たらTBしてねん!! »