« うっわあ!!ちがっ”””” | トップページ | 息子たちの作品。。。。 »

2006年2月10日 (金)

法事。。。。

今日は 法事に出席していました。。。。 なんでああいう場って
おもしろい事が起きるんだろう。。。。
お寺さんのお経が 初めて聞くようなお経で。。。。
『ナーーーーーーーーームーーーーーーーーーーーーーーアミーーーーー』
ここで止まったりするのぉぉぉぉぉぉぉぉ
『え??どっか調子悪い???』って思わず心配してしまいましたが またつづく。。。。
『ダーーーーーーーーーーブーーーーーーーーーーーーーーツ。。。。。』
あら。。。。あの間はなんやったん???
途中なんか声ひっくり返ってはったし(うちの長男か!?。。。これ知り合いにしかわかんない。。がはは!
しばらくしたら 『ぐうううううううううううううううううううううう』って
すっごい音でお腹鳴ってる人いるし。。。。。。
もうだめー!笑いこらえるの必死でしたあー よくみんなマジメな顔して聞いてられるなあ。。。。ほんとに

|

« うっわあ!!ちがっ”””” | トップページ | 息子たちの作品。。。。 »

コメント

造一(これでもいい???)ぎゃはははははははははははははははははははは!!!ぶはははははははははははははは!!にゃははははははははははははははは!!!腹いてー!!!!!!!(_)そんなん 反則やわーーーーーー(T_T)1ヶ月くらい笑えるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月12日 (日) 07時48分

そう言えば焼香のときに足がしびれてお坊さんの頭に手をついた人がいましたなアレは辛かったですなみんな肩が震えてましたもん(笑造一

投稿: ydkqg905 | 2006年2月12日 (日) 02時27分

マロピッピちゃんえー??お坊さん怒りはるん???昨日の人は『足は遠慮なく崩してくださいよ。私も足が限界になりますんで説教は短めにしますぅー』とか言うてはった。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月11日 (土) 17時11分

そうだね、法事ってお年寄りが多いからみんな足もぞもぞしたり、「えへん」「ごほん」「がー」みたいな声があちこちから・・うちのおじいちゃんはもぞもぞしててお坊さんに怒られとった(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年2月11日 (土) 17時07分

おじさんmoonちゃんの返し???がおもしろい???あらそう???はいなあ。絶えて絶えて。。。。酒持ってこいー!!ちゃうちゃう。。。 絶えてましたよん。(^_^) ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月10日 (金) 22時43分

ぼうさんの話よりこのmoonちゃんの返しのほうがおもろいがな。あるある、おなかのなる音がひびくよね。でも、わろうたらあかんねん。知らんふりだすから。でも、がまんしたら余計に、ぶはっははですばい。

投稿: おじさん | 2006年2月10日 (金) 22時35分

moonちゃん私も 今日どっか調子悪なりはったんかなあ???と思った(T_T)でパパがさあー『このマフラー誰のですかあ??』って聞かれて 自分のやのに『いや。。。。僕のとは違います。。。。』ってマジメに答えてるからもう絶えられへんかった(_)あんたや!あんたああああああああああああああ!!!首に巻いて来とったがなあああああああああああ!!!って頭の中で突っ込みまくり。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月10日 (金) 20時24分

うんうん なんだか 静かにしとかなきゃのとき おもしろいよね・・・・。マグ姉さまと 出席したら もう えらいことに なるで”!ザ 我慢大会”! うちの長男か!?。。。これ知り合いにしかわかんない。。がはは・・・・・。めちゃ ソプラノね♪~♪ moon「おぼうさん 寝ちゃったの?いびき?」と 思ったことあるうううう・・・・。したら 続いてた(爆)

投稿: moonchild | 2006年2月10日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっわあ!!ちがっ”””” | トップページ | 息子たちの作品。。。。 »