« ピンクのゴディバ。。。 | トップページ | マスクマン。。。。 »

2006年2月18日 (土)

あなたの値段占い。。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんの値段は【983円 】です!!

● 983円のあなたは、一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っている、内気で変人タイプ。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。そのちょっと予測不能なミステイアスな性格。義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。983円を、ハサミで切って、その後また、ハンドパワーでくっ付けると良い事があるでしょう。
 983年後のあなたの所持金は、983円だと思われます。
● マグりんさんの開運ポーズは、ブリッジです!

あははは。。。なにこれ??微妙な¥983
也ーーーーーーー!!!
一見おとなしそうに見える。。。。見えません。。。
内気で変人。。。。。ちゃうわーーーーい!!

|

« ピンクのゴディバ。。。 | トップページ | マスクマン。。。。 »

コメント

★imonashiさん★それはそれは。。。。どっひゃあー!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月19日 (日) 14時10分

どっひゃ~おぢさん 【-72621億円 】でしたぁ 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: imonashi | 2006年2月19日 (日) 13時28分

★お痔痔★無料と0円はどう違うのらーーーーーー????(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月18日 (土) 19時36分

★マロピッピちゃん★ずっと正座しときなはれ。。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月18日 (土) 19時35分

★スカキッキ★安すぎって。。。。(_)どんなん???始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、これ。。。なんか身に覚えないっすかあ???にゃはははははは!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月18日 (土) 19時35分

おじさんさんの値段は【無料!! 】です!! moonちゃんと同じでおます・・・ ● おじさんさんの開運ポーズは、逆立ちです! ここが、ひっくりかえってまんがな。 0円と無料が勝負したらどないななるねんやろな・・

投稿: お痔さん | 2006年2月18日 (土) 15時46分

スカ様と同じ安すぎ~(笑)開運のポーズは何故か正座(^^)値段もつかない・・・悲し~

投稿: マロピッピ | 2006年2月18日 (土) 15時29分

● 安すぎ!?なあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋で、ウザッたく、とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なオタクタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!の反対。人前で「屋久杉(やくすぎ)は安すぎ!」と言うと、良い事が起こるでしょう。 ピー年後のあなたの所持金は、安すぎですね。 ● スカキッキさんの開運ポーズは、三角座りです! 意味のワカラン解説は 当たってる鴨鴨 ザンス~;;「屋久杉は 安すぎ!」 ・・・では 安すぎ悪魔は笑わない。「アントニオ 檜」なら 少し笑うアルヨ~ しゃれ教室終了! 起立 礼 落石 ドカ~~ン・・・

投稿: スカキッキ | 2006年2月18日 (土) 11時00分

★ぷーちゃん★ぎゃははははは。ぶっっはははははははは。にゃははははは(バカうけ)どんな答え方したら こんな結果になるのら????ずっと三角座りしときーーーーーー!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月18日 (土) 09時26分

マグ姉さまの微妙な値段とうってかわって恐ろしい数字が・・・・なんと「2487億円」・・・・・・億だって・・・・・・負けず嫌いでちょっとのことではへこまないストーカータイプ 現実的であると同時にロマンチストでエロイことあります。好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になるので敵も多かったり嫌われたりします。正直でウソがつけないので恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまうムカツクけどかわいいところも。 たこ焼きに2487億練りこんで食べるといいことが起こるでしょう。 海運のポーズは三角座り この結果はどうなんでしょう?? なんだかちょっと嫌かも・・・・今度のたこ焼きのときは2487億円の準備よろしくです。マグ姉さま!!

投稿: ぷー | 2006年2月18日 (土) 09時22分

★moonちゃん★姐さん おひけなすって みたいに 怖い(爆)なんで????こんなに気ー弱いのに。。。。なんだかまわりの人みんなへーこらするぅぅぅぅぅぅ(_) テニスの受け付けにいるおじさんまで私にだけ敬礼っ!!やだー(T_T)どっかのえらいさんやとおもてる???ぶひゃひゃひゃ。。。。一人でいると妙にセコム。。。ちがっへこむ。。。。これ当たってるじゃん。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月18日 (土) 09時07分

★Tweetyさん★はいー当たってませーん!!(^_^)vブリッジ。。。。もう過去のものになってしまいました。。。かなちー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月18日 (土) 09時04分

無料!!のあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたウザイタイプです。人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。一人でいると妙にヘコんできたりもします。野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。アフリカに行って、遺跡を発掘するといいことが起こるでしょう。 永遠にあなたの所持金は、ピー円だと思われます。 ● moonさんの開運ポーズは、正座です! 無料・・・無料・・・無料・・どんだけ 安い人間じゃあああああああああ(TOT)

投稿: moonchild | 2006年2月18日 (土) 08時42分

おとなしい・・・・ん?と 言うより・・・・・ 姐さん おひけ~なすって みたいに 怖い(爆)内気・・・外気です”!変人・・・・お笑い人です”!

投稿: moonchild | 2006年2月18日 (土) 08時40分

これ、全然当たってませんね。ブリッジはできまっか?

投稿: Tweety | 2006年2月18日 (土) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクのゴディバ。。。 | トップページ | マスクマン。。。。 »