« 今日は長男............. | トップページ | 耳かき。。。。。 »

2006年2月23日 (木)

ちょうどいい 大きさ。。。。

関連記事はすぐ下よん

病院に着いて。。。。。。。。。
マグ『すみませんお願いします....』診察券を出し 
マグ『ここに座る???痛い???どっかにもたれとく???
長男『お お母さん。。。。よ 呼んではるで。。。
マグ『だれがー!
長男『後ろーーーーー病院の人ーーーーーー!!
受付の人『あっマグさん。。。。ここにお名前書いてもらえますかあ????』
マグ『きゃっ!!すみません................』(全然気づかなかった。)

診察室で。。。。。。。。
先生『ここは??痛い??こうしたら???どう???こっち向いてみて?うーん。。。寝違いですねー
マグ『えっ?????顔真っ白になってて動かされないような状態だったんですけどぉ???』
先生『うんうん。。。ありますよ。。。。枕どんなん使ってはる?』
マグ『えっ!?ちょ ちょっと小さめかもしれません。。。
長男『幼稚園の時から使ってるやつー』
おいー!!それ以上言うなよ!!
先生『ん???幼稚園の頃からあ???
長男『うん!ちっこくて 頭乗っかれへんでー』
ぎゃあああああああああああああああああああ!!!だってぇー!!!!大きいのに変えてあげよか??て聞いたのにこれがええ!!って言うたんは あんたやないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!止めてよー!!!こんなとこでそんな言い方するのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
先生『枕は面積の大きい方がいいですよ。。。今テンピュールのとか出てますから。。。
マグ『はい!そうですね!!テンピュールがいいですねー!!
もうー!長男のばかあーーーーーーん!!!

|

« 今日は長男............. | トップページ | 耳かき。。。。。 »

コメント

★92★歌ってもいいですか???♪少女9ー2ーーー(中森明菜少女Aより)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月26日 (日) 08時27分

なんつって。。。。。これいらんでー!!(^_-)あーいっ☆

投稿: 92 | 2006年2月25日 (土) 23時12分

★92★いつも笑っているマグりん。そんなマグが好きだぜ!(なんつって)なんつって。。。。。これいらんでー!!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月24日 (金) 21時50分

ぎゃはははははは!!そんな92が好きです!(^_-)もてる男は辛いぜっ☆ふっ♪罪な男だ。。。いつも笑っているマグりん。そんなマグが好きだぜ!(なんつって)

投稿: 92 | 2006年2月24日 (金) 21時48分

★moonちゃん★にゃはは!!そうやねん。。。今日そのダイエット枕で 寝たんだけど長男 痩せてきたら どないしよ。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月23日 (木) 22時55分

ぶ~~~~~~~~~~っ(>-<)ぎゃああああああああああ・・・・・・・。まじで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。どんだけ 物大事にする人やねん(爆)幼稚園 幼稚園 幼稚園 10年は 使ってるのおおおおおおおおお”!マグ姉さまの ダイエットまくら あげてよ”!Mくん これで 首なおるね”! よかった よかった・・。

投稿: moonchild | 2006年2月23日 (木) 22時52分

★92★面倒なんで、枕の下に参考書を敷いて高さを稼いでいます☆ぎゃはははははは!!そんな92が好きです!(^_-)幼稚園の頃からのより全然ましだわさー頭乗っかるか乗っからへんかわからんくらい小さい(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月23日 (木) 22時29分

あぁ。。。まくら。92も買い替えなきゃ。。。羽毛の枕。へたってペチャンコなのさ。面倒なんで、枕の下に参考書を敷いて高さを稼いでいます☆

投稿: 92 | 2006年2月23日 (木) 22時16分

★ぷーちゃん★いえ。。。。ちょっと家にあるの探してみます。。。。今日行った院長の奥様とは お友達なのですが『いくら貧乏でも枕くらいこうたれ!!!』とお叱りを受けました。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月23日 (木) 17時23分

よかったよ・・・寝ちがいで・・・・(M君は痛いだろうけど・・・・)枕、早速買いに行きましたか??

投稿: ぷー | 2006年2月23日 (木) 15時36分

★マロピッピちゃん★次男は枕 大好きッ子で いっぱい使ってるぅぅぅぅぅぅで まわり囲んでないと 寝れないタイプーーーー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月23日 (木) 14時33分

ついでに次男君のもチェックしようーー!

投稿: マロピッピ | 2006年2月23日 (木) 14時23分

★お痔痔★そっかあ。。。。いっそうの事 枕なしの方がいいのかも??(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月23日 (木) 13時19分

ぎゃはは、でたでた。長男君は、正直ものやがな。おかんだけ、たかーいのつかってんねんって、言われんかってよろしおしたがな・・(^◇^)うちのちびは、まくらなし。寝違いようがおません、ぼんびー家族でおます。

投稿: お痔さん | 2006年2月23日 (木) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は長男............. | トップページ | 耳かき。。。。。 »