« 漫喫を満喫。。。。。 | トップページ | 抱きしめること。抱きしめられること。。。。 »

2006年2月26日 (日)

漫喫。。帰りの車中で。。。。。

マグ『あのさあ。。。。漫画喫茶ってとこは 好きな漫画をお茶でも飲みながら
ゆっくり楽しめるってとこやからあー今日の君たちの時間配分がちょっと違うんよなあ。。。。
これであってますか???『漫画喫茶』

息子たち『どういう事ぉぉぉぉ????』
マグ『今日の過ごし方見てたら 部屋でゆっくりしてる時間よりも選んでる方が時間かかってるやん。。。。もう少しさっさと選んで部屋での時間を楽しめるようになったら????』
息子たち『ふうーん。。。でも迷うやんなあ???』

まっいいのかなあ????本棚の前で選ぶ時間長くても。。。。
どうなんでしょう?????

|

« 漫喫を満喫。。。。。 | トップページ | 抱きしめること。抱きしめられること。。。。 »

コメント

★ぷーちゃん★いいねんけど。。。だいたい標準並みの事教えとかなくっちゃねえーいつまでもそこにいていいもんやと思いはるから。。。なんせ。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月26日 (日) 16時41分

確かに、迷うよねえ~で、マグ姉さまが「早く、選び!!」言うのもわかる・・・そんなにあせらなくても・・・って思うんだけどついつい言ってしまう「早く!!」って言う言葉・・・・・

投稿: ぷー | 2006年2月26日 (日) 15時39分

★moonちゃん★きれいな方。。。言うな(^_^)v(爆)長男も前のとこの方が 本棚から近いからいいー!!って言うてた。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月26日 (日) 14時14分

きっと 迷うよ”!あれも これも”””!って”!「これが 読みたい”!」と 決まってる人は いいけど・・・・。やっぱ 目移りすると 思う・・・。でも何回も行ったら 要領わかるね きっと””!りんりんも あの 綺麗なほうに 春休み 連れてってあげたいな・・・・。

投稿: moonchild | 2006年2月26日 (日) 14時10分

★お痔痔★ちょっとずつ いろんな事 経験させておかないとねー(^_^;)なんせ 知らんこと多い子たちなもんで。。。。次男は昨日一日 目泳いでた。。にゃははははは!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月26日 (日) 09時47分

しゃーないな~最初は、そんなもんですがな。やがて、みたいのんが決まって通いはじめたらすぐにがばーととって、よみまする。今はうれしくて、目移りしてるんとちゃいまんのん。ちなみに、5冊までとよく書いてありますがお痔さんは、10冊単位でこそこそと 持込ます。面倒のです、かえにいくのが・・ま、規則は規則 そこは 応用でちゅうことで。さて、ほな、おじさんも、いまから歯磨きして満喫くん3時間パック 780円の100円びきチケットつかって680円コースいってきますばい。(内緒ですが、100円引きちけっと、もう期限きれてますが頭に書いてる期限がきれてなくなってますばい・・受付で、割引券ありますか・・で、はいはいと素直にだしてますヽ(^o^)丿)

投稿: お痔さん | 2006年2月26日 (日) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漫喫を満喫。。。。。 | トップページ | 抱きしめること。抱きしめられること。。。。 »