« もんじゃ焼き風たこやきパーティー!! | トップページ | あなたなら???? »

2006年2月 9日 (木)

早くっ!早くぅー!!

もらいもので いっぱいあるお菓子やすだちを マロピッピたちに持って帰ってもらおうと 用意してたのにすっかり忘れて。。。バイバーイ
家に戻ってから『ぎゃ!忘れてたあー』

メールで
マグ『戻れる???』
ぷー『もどるー』
門のとこで待ってたのに なかなか来ません。。。
マグ『はやくぅー寒いよー』
ぷー『はーいわかったあー』
そのうち。。お●っこに行きたくなって。。。。
マグ『お●っこしたいー』
マグ『お●っこーーーーーーーー!!!』
ぷー『もうついたよー信号があー』
慌てて お土産渡してトイレにゴーーーーーっ!!!
死ぬかとおもった。。。。

|

« もんじゃ焼き風たこやきパーティー!! | トップページ | あなたなら???? »

コメント

ぷーちゃんめっちゃ ヤバかった。。。。 (_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月10日 (金) 22時18分

うしろ姿がめっちゃものがったってたよ~ほんま、死にそうやった・・・・・

投稿: ぷー | 2006年2月10日 (金) 09時13分

マロピッピちゃんはやっ(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 9日 (木) 21時40分

おそかったー??お許しを~!でもあれでも最短距離を全力で走ったのー(笑)早速ごっつあんになりあした!

投稿: マロピッピ | 2006年2月 9日 (木) 21時31分

moonちゃん濡れてないーーーーーーーーーーっ!!!間に合った。。。。。(ーー;)Uターンする前に はよこれ受け取ってくれー!!!って感じでした。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 9日 (木) 17時48分

おじさん確かに。。。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 9日 (木) 17時47分

ごめん ごめん しかも マロちゃん ユーターン するし・・(爆)ぴょん ぴょん マジ はねてたね ”!ありがとう♪にゃは 漏れてた?

投稿: moonchild | 2006年2月 9日 (木) 17時44分

鉄のぼう●う おまぐさま そりゃ、あかんやろ・・・そないなときに、 ぴょんぴょんしたら、ちび ちび ちび と もれてますなあ・・・・・・

投稿: おじさん | 2006年2月 9日 (木) 17時18分

およよおじさん一時間は、がまんできる 鉄のぼう●うと言われてるこらーーーーーー!!!ちょっと前から 行きたかったのー(ーー;)門で待ってる間 ピョンピョン跳ねてましたからー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 9日 (木) 17時02分

およよ・・・一時間は、がまんできる 鉄のぼう●うと言われてるおまぐさま・・どないしはったんやろ、今日は・・限界で、外にでたんでっしゃろうか。そないに、あまってるお菓子はめぐまれない、おじさんにもおめぐみを・・・・・・トイレいってからでよろしおますから・・・

投稿: おじさん | 2006年2月 9日 (木) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もんじゃ焼き風たこやきパーティー!! | トップページ | あなたなら???? »