« どれつけても似合わへん。。。。 | トップページ | マスカットスカッシュ。。。 »

2006年2月 8日 (水)

3月で終わり。。。

毎週火曜日に行ってるおけいこ(学習障害児向けお勉強なのですが)もこの3月で終わり。。。小学3年から行きはじめ 夏はキャンプなんかもあったり冬は雪遊び。。。なかなかいろんな経験させてもらった場所だったけど
高校生向きのプログラムがないということでこの3月で終わりにすることにしました。事務の人ともすっかり仲良しになって 先週『高校生向きのプログラム無くて残念ーっ』て話してると昨日はわざわざ『ほんとにごめんなさいーHとMとも長い付き合いで会えなくなるの寂しいなあ。』なんて言ってもらって こっちもなんかウルウルしそうになるから。。ここは話題変えてっと。
マグ『ねえねえーこの退会届けねーここに丸して住所とか書いたらいいん?』
『そうですよ。。。もういいですわーボク手続きやっときます。。全部。
マグ『うそ???いいのー???
『こういうの苦手でしょ???よう電話してきてはりましたもんねー書き方わからんーって。。。
マグ『ぎゃはははは。。。。はい。その通り。。。。すんません。。。
『はいはい。。。やっときます!!
ありがとーーーーーっ!!!!

|

« どれつけても似合わへん。。。。 | トップページ | マスカットスカッシュ。。。 »

コメント

おじさんそれと 週1回外食の楽しみがなくなるぅぅぅぅぅ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 8日 (水) 20時07分

いやいや、やはり 最近なかようなった足裏のにいちゃんのほうが ええやんか・・(●^o ^●)さみしいな~そんな長い間いってたとこなら。チゲ鍋にも、もうあえんの?って、マグ様のおけいこと 食べ物ツアーの話がメインでないのんや。ほんま、卒業ってここも、卒業しはるんや・・しみじみ・・ 。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

投稿: おじさん | 2006年2月 8日 (水) 19時13分

マロピッピちゃん足裏はそこの店のチェーン店が近くにありまーす!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 8日 (水) 17時32分

そうかー、3年からとなると寂しいなあー。足裏マッサージもポイントカード作ったのにね(笑)また新しい何かが待っているかもーー。

投稿: マロピッピ | 2006年2月 8日 (水) 17時09分

ぷーちゃん『マグさあーーーーーーん。。。いくらなんでもあそこに車停めたらあかんでしょう。。。。』って怒られたこともある。。。(_) ごめんなさい。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 8日 (水) 16時26分

moonちゃんざびぢいーーーーーーーーーーーーーーっ!!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月 8日 (水) 16時25分

なんだか、残念ですねえ~いろいろ、体験させてくれるところに行けなくなるのって・・・・・それにしても、お兄様よくぞご存知で・・・・・わらっちゃいました・・・・・

投稿: ぷー | 2006年2月 8日 (水) 14時01分

ぎゃははははは マグ姉さま もう どこでも 顔パスで いろいろ スルーできるね。こういうの苦手でしょ???よう電話してきてはりましたもんねー書き方わからんーって。。。・・・・・・ぎゃははははは さすが~ 付き合い長いと そんなんも ちゃんと心得てるんだね(^^)そっか~ もう 火曜日外食しなくなるんだ・・・。足つぼも 行かなくなるの~~・・・・。寂しいね・・・。

投稿: moonchild | 2006年2月 8日 (水) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どれつけても似合わへん。。。。 | トップページ | マスカットスカッシュ。。。 »