« 卵焼き。。。。 | トップページ | とんこつラーメン。。。。 »

2006年2月24日 (金)

実行委員会打ち合わせ初日。。。。

今日は 4月30日にある3歳児保育同窓会実行委員会初日に行ってきました。 まあ。。。若いお母さんばっかの中 途中乳母のように9ヶ月の赤ちゃんの世話してる私。。。。きゃわいいぞー!!赤ちゃん!!なんか懐かれてしまって ずっと抱っこしてました。(もう気分は孫???え?!)
月日が流れるのは 早いもので あそこでお世話になっていたのも12年前の事になるんだなあ。。。。としみじみです。
第1期卒業生は32歳だそうで歴史を感じます。当日はその何十年間の歴史のスライド撮影などもするらしく 私も今から楽しみです。

|

« 卵焼き。。。。 | トップページ | とんこつラーメン。。。。 »

コメント

★お痔痔★たのしく、よませていただきました。moonちゃん、 おおきに・・・でおますばい。楽しないよーーーーーーーーっ!!!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月25日 (土) 06時36分

ええ気分になりはりましたな・・なんせ その 乳牛のような スイカップ この話題になりましたか・・(^^♪たのしく、よませていただきました。moonちゃん、 おおきに・・・でおますばい。 

投稿: お痔さん | 2006年2月25日 (土) 00時01分

★moonちゃん★なんせ その 乳牛のような スイカップ 乳やってきたら 良かった。。。出るかっ ばかもんっ”””

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月24日 (金) 22時16分

もう気分は孫???え?!・・・ なにを おっしゃる うさぎさん まだまだ 現役でいけまっせ”””!なんせ その 乳牛のような スイカップ 大丈夫です””!赤ちゃん むっちゃ かわいがったんだろうな・・・・。マグ姉さま ほんとに 子供 好きだもんね お~ら が でてるもん☆

投稿: moonchild | 2006年2月24日 (金) 22時07分

★マロピッピちゃん★私は 抱きたくて抱きたくて たまらんかったわー!(^_^)vもうほっぺなんかプニプニでめーーーーちゃかわいいねん!欲しいぞ!!赤ん坊ー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年2月24日 (金) 21時36分

気分は孫・・・なんてー!まだまだ(笑)マロピッピもつい最近、乳飲み子と同席する機会があったけどもうー、怖くで抱っこなんでできそうにないーって思った(^^;あの感覚忘れちゃったよ。

投稿: マロピッピ | 2006年2月24日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卵焼き。。。。 | トップページ | とんこつラーメン。。。。 »